スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そうですね・・

2007.04.16.Mon.23:14
今日は幼稚園のお迎えのあと(←まだ午前中)
ママ友兼嵐友ちゃんでもあるお友達と、
子連れでランチ&買い物行ってきちゃいました♪

今の時期、着るもの困るんだよね~。
今日は天気悪くてずーっと肌寒かったけど、
だいたい日中はあったかくて、朝晩は冷えるもんねえ・・。
なので、コンにも何着ていこう~~??と悩み中。

今朝のWSは
めざましとズーム、サプリ、なるトモ、2時ッチャオ!を捕獲v( ̄ー ̄)v
潤くんは前髪下ろしてて、白JKも黄色いストールも似合ってて、
めっちゃカッコよかった!!
中でもサプリが最高でした!!さすがっ!

一人一人のコメントありだったし、
J-webでのレポにあった、
翔くんと潤くんの同時「そうですね・・」
・・を流してくれた~~(≧∇≦)♪

同時にマイク向けられて、一瞬翔くんに譲ろうとしたのか、
苦笑いしつつ戸惑ったような潤くんだったけど、
結局打ち合わせたの?っていうようなタイミングで「そうですね・・」笑。
なんていうか・・かわいかった~( ̄m ̄〃)

ニノがコメントしてるとき、
隣で大ちゃんが笑いをこらえてて、翔くんに突っつかれてるんだけど・・
なんだろう~??気になる~!!

・・なんて書いてたら、今、スマスマで
花より男子ならぬ、花より団子(←そのまんま( ̄ー ̄; )やってます。

台湾のF4が来日してたときのだね。
でも、他局なのに、
シチュエーションそのまんまで再現してるところがすごいなあ~。

そういえば、友達の子供の友達のおねえちゃん(ややこしいな(; ̄ー ̄A )
・・6年生らしいんだけど、花男ですっかり道明寺ファンになり・・
「道明寺くんが出てるから、バンビ~ノも見る!」
って言ってるそうな( ̄∀ ̄*)
ぜひぜひ♪

花男も公式サイトが更新されてて・・
BOXの内容が出てますっ♪
1話と最終回はディレクターズカット!!
特典映像ももちろん楽しみだけど、
ポスターラリーのフォトブックもあるのね♪
うわ~~。めっちゃ楽しみだよ~(≧∇≦)

そういえば、Jストの公式サイトも更新されてて、
We can~のジャケットが出てます♪(* ̄ー ̄)v

通常版はシックだね~♪
初回版は・・どうなってるんだ!?( ̄∇ ̄;)
ケースにじかにタイトルが入ってて・・
中にそれぞれの写真がカードみたいに入ってる・・ように見えるけど、
そう見せかけてるだけ??
う~ん。わかんない。早く見たいね~!

あ、こんな時間。
ZERO見て、宿題くん見なきゃ~♪(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
なんと!!
はゆちゃん、エントリー違いだけど言わせて!!
同じだよ~~~
相葉熱、上がってる????
うん、うん。
私もうっかり、動物園で飼育係さんに惚れそうになっちゃったよ。
もちろん、奴は別格です。(←奴っていうな!)
思わず、同じだ~~~って思っちゃてね。
スマンの~~エントリー違いで。
ところで、
バッカナーレのロケ地ビルに行ったよ。
一人でふらふらと。
ブログにアップしてあるから、よかったら見てね~
★Megちゃん
やっぱり~??
どうもMegちゃんとはツボが同じらしい~(笑)
ちょっとね~あのかわいさにはクラッとくるよね~(* ̄ー ̄)v
同じく、ヤツ(笑)は別格だけどね♪
バッカナーレのビル!?行ったんだねっ!
私も場所だけはしっかりチェック済みなんだけど・・
ここからじゃ行けないし(; ̄ー ̄A
あとでMegちゃんとこ覗きに行くよ~んv( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
