スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンデュ!

2007.04.15.Sun.00:45
今日、なんとな~く予感がして(笑)
一応予約録画しておいた、アンデュ@中京テレビ。
先ほど、やっと見れましたv( ̄ー ̄)v

やった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
潤くんバンビ映像ちょっぴりだけど流れたっ!!
これって、関東では流れた映像なのかな?
潤くんが、会見のときに抽選でリポーター3名にご馳走したっていう、
いかと菜の花のパスタ作ってる映像だよ~(≧∇≦)
見れて幸せ♪
これ見てる限りは、めっちゃ手つきいいじゃんっ!!
私より、上手かも・・・?( ̄∇ ̄;)
いいなあ・・食べたいっ♪

そのあと、人気コミック特集みたいなので、
バンビ~ノと、予告映像もチラッと紹介されてました♪

ところで、名古屋のセントラルガーデンの特集もやってたんだけど・・
ラ・ベットラも入ってるんだよね~。
いいなあ・・一度は行ってみたいわ♪
この落合シェフ、たしかバンビ~ノの監修されてるんだよね。
セントラルガーデン行ってきたお友達のブログに、
バンビ~ノスタッフ一同からお店にお花来てた♪って載ってて、
写真見て、めっちゃテンションあがりましたっ(笑)
すごいよね~~♪名古屋にまでお花きちゃうなんてっ!
潤くん、来ないかな・・・(それはないか(; ̄ー ̄A )

どうもね、ここに限らず、
バンビ~ノの影響で、
やたらとイタリアンが気になる今日この頃です( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんバンビーノ!!
潤くんの番宣、3回くらいみました。
喰いタンの後にも流れてたかな?
昨日のまご!ひさしぶりに潤くんだったの^^しかも職場のそばにきてたらしい。
子供の晩ごはんだったのだけど、そこでもいかの料理つくってたかな?
5歳の女の子と仲良くなりたくて、しりとりとかするんだけど、その子逃げちゃうの・・・でもその後、相葉ちゃんとはすぐ打ち解けて、まさきとか呼んでるのきいて、ふてくされてた^^
いつも潤くんは一所懸命だね!!

この右側にある潤くんゆかりの?商品おもしろいね!!なんだろうと思ったら墨だったわ(笑)
★りーちゃん
コメレス遅くなってごめんね~!
セクロボ・喰いタンの初回が終わったせいか(笑)
バンビ~ノ!のCMとかいっぱい流れるようになったね~♪
まごも潤くんは久々だよね~。
今回のロケもドラマの谷間にでも行ってきたのかな?
5歳の女の子かあ~。うちの娘と一緒だわ♪
うちの子なら大喜びでべったり潤くんにくっついてそうだけど・・(; ̄ー ̄A
でも照れちゃうかな??(笑)
ふてくされる潤くん、見たいわ~(≧∇≦)
そうそう、右側のモノたちv( ̄ー ̄)v
潤くんゆかりのものもあれば、名前だけ!のものもあり・・(笑)
松潤って墨、高級品だよね~高いっ!
さすが、名前だけのことはある・・・?(え?)


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。