スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと予約♪

2007.04.14.Sat.23:50
私、基本的には潤くん以外の嵐メンバー、
順位付けできないくらい、同じように大好き♪なんだけど、
ここ最近、どうも相葉ちゃんブームらしい~(≧∇≦)
っていうか、癒されるんだよね~・・潤くんとは別の意味で。

今日のお引越ししたばっかりのどうぶつ園も、
相葉ちゃんがかわいくって~♪
いつからかな~。最近のバラエティーもの見てて・・かな。
去年の夏コンあたりもかなり相葉ちゃんブームだったんだけどね。

それにしても、しずちゃんもうらやましいけど、
あの動物園にちょうどいたお客さんたちも、かなりうらやましい~!!
このあたりにも来ないかしら・・・(* ̄▽ ̄*)

あ、もちろん、潤くんの私の中での位置は、不動です(* ̄ー ̄)v

話は変わって(笑)
「We can make it!」、
いつも予約してるお店の予約票がなかなか出てこないので、
なんとなく予約しそびれてました。
まあ、普通にレジで言えば予約できるんだろうけど・・ね。

結局、今日ついでがあったので、
近所のショッピングセンター内のお店で予約v( ̄ー ̄)v
今まで何か落ち着かなかったけど、これで一安心♪

そこはいつも、通りすがりで見るばっかりだったんだけど、
わりといつも嵐のポスターがどどーん!と貼ってあって、
ARASHICのときは、結構キレイにディスプレイされてて、
すごいな~!宣伝されてる~~♪って思ってたの。

そしたら今日、ラブスイのポスター&新曲の告知のそばに、
「ARASHIC ディスプレイコンテスト 受賞」(だったかな?)
なんてPCで書かれたような紙が貼ってあって・・。
差出人(?)はJストらしい。

なるほど~~。
こんなことやってたんだ~。
だから、リキいれて飾ってくれてたのね!?(笑)

まあ私としては、これからもぜひやっていただきたいわ(≧∇≦)
そこを通るたびに、
嵐くんたちのポスターがキレイに飾られてるのを見れるのは嬉しいしね♪

さてさて。
喰いタンも一回目が終わって、いよいよバンビ~ノの番!って感じですが・・
バンビ~ノのディレクターの大谷サンのブログを
ここのところ覗いてるんだけど、
今回の更新読んでたら、すっごいワクワクしてきたよ~♪
見たことない方いたら、こちら→大谷太郎の撮休日記

何か、ほんとに雰囲気よさそうだし、
みんなが楽しい現場だったらきっといい作品になりそうだよね♪

そこで潤くんについて言われてる・・
「捨てられた子犬のような目の表情」って。
分かる~~~~っ!!そんな表情するよね。
潤くんの表情の演技は最高っ(≧∇≦)って思ってるので、
今回もめっちゃ期待してますっ!

・・と書きながら、今テレビでライアーゲーム、やってます♪
主役の二人、何気に花男コンビだし( ̄∀ ̄*)
それにしても翔太くん、個人的には西門よりカッコよく感じるんだけど~(コラ)
いやいや、そう思うのは、
西門のときは隣にもっとカッコイイ人がいたから・・・??( ̄∇ ̄*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
