スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザ・ワイド♪

2007.04.13.Fri.16:41
今日は2時半から、娘の幼稚園の先生が家庭訪問で来る予定で、
録画してるものの、テレビ被っちゃうかな~って思ってたら・・
やっぱり。
先生が遅れてきたので、被りました( ̄∇ ̄;)

でも、ちゃんと予告どおり出てよかった~!(当たり前?笑)
しかも、独占インタビューかな?

いかと菜の花のぺペロンチーノ、そんなに気に入ったのね♪
おいしそうだよね~♪
作るのも簡単らしい。
確か、昨日見た女性セブンに、作り方が載ってたなあ。
キッチンがにんにく臭くなるくらいって・・
どれだけ練習してるんだろ~??

盛り付けてるところ、めっちゃ上手だけど潤くん本人??
手が映ってないから分かんないな。
でも取り分け担当潤くんだから、上手そうだよね~♪

休みがあったらやりたいこと・・
出てくる出てくる!!
映画も舞台も見たいし、海も行きたいし、車も運転したいし・・で、
あっ!お酒飲みたい~思いっきり騒ぎたいって・・・
これは、花男のときもやってたのでは・・??( ̄∇ ̄;)
もしかして今は、止められてるとかっ!?

で、自分をしっかり持ってる女性が好き・・とね♪
今の私は、ダンナが何と言おうと、
自分のやりたいこと、やってるような・・笑。
・・・嵐関係でね(; ̄ー ̄A
これはどうなの??ちょっと違うか・・ ( ̄∇ ̄;)アハハハハ~
潤くんが書いたあのフリップ欲しいよ~♪

スタジオでの静止画像の顔が・・・び、微妙?(; ̄ー ̄A
ちょっと、なんでその瞬間なの!?って突っ込んじゃった。
もっとカッコイイ静止画にしてよ~!

それにしても、最初は感じなかったけど、
なんだか潤くん眠そうじゃなかった?ちょっと疲れてそうだよね。
今朝のスッキリ!のコメントと一緒に撮ったのかな?

でもそのおかげか?すっごい自然な感じのインタビューでよかった♪
やりたいこと並べてる潤くんと、
「あと2ヶ月もある・・」って言ってた潤くんが、
めっちゃカワイかったよ~~(≧∇≦)

さて、これで後は、前日夜中の番宣と、
当日ジャック・・・あるかな!?期待♪だね。

あ、明日そういえばガーデンシネマ舞台挨拶あるんだった!
WSは月曜も要チェックですっv( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんばんは~♪
家庭訪問早いね~お気の毒。。でも、終わっていいね~
うちも、そろそろ掃除しとかないとな~(汗)
静止画(笑)びみょ~~~っ(笑)
分かるわ~思わず角度変えて見ましたわっ。。。無駄でしたが(爆)
潤くん自分をしっかりもってる人が好きなんだよねっ
は~~~っ。。ため息でございます
子供活動の中、自分をしっかり持ちすぎてる方に凹まされてますからね~
あっ、でもしっかり楽しませていただくつもりでいますがね(やけくそ?)

はゆちゃんはすごいよ~
ダンナっちには悪いけど(笑)
がんばれ~!はゆちゃん頼りにしてますよ~
フリップ私も欲しかったけど、はゆちゃんにお譲りします(笑)

あ~~~っ!!そうそう、いつだったかな~??
火曜日ですわっ!絵皿当たりました~
レシート3枚に分けてもらい、2枚目でGetです♪
やっぱプリぺイドカードの方が良かったかなっ?と自分がない私(爆)
★らきちゃん
こんばんは~♪
家庭訪問、下の子は終わったよ・・ほんとに毎年早いのよ。
でも上の子は、夏休みしょっぱなにあるんだよねえ・・。
メンドクサイわ(笑)
で、分かる分かる~~っ!!
お子ちゃま絡むとね・・いろんな人がいらっしゃるからねえ~(爆)
らきちゃん、頑張れ~~っ!!

嵐のこと以外ではちーっとも自分がない私・・( ̄∇ ̄;)
でもありがたくフリップいただきます(笑)

で、らきちゃん、絵皿当たったのね~(≧∇≦)
C1000に続いてすごいじゃ~んっ!!おめでと~♪
そっか~。ファミマ通うのめんどくさいもんね~。
レシート分けてもらうっていう裏技があったとはっ!!( ̄∀ ̄*)
とりあえず一個当たったので最近ファミマ行ってないけど、
また狙いに行こうかな~v( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
