スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

油断できない~

2007.04.13.Fri.09:43
さっき、娘を幼稚園に送って戻ってきて、
最近のクセ(?)で何となく中京テレビつけてたら、
スッキリ!にヒガシ生出演でした。

ちょっと離れたところから聞いてたら、
「後輩からメッセージが・・」
そこでも誰だろ~?ってピンと来なかった私。
「・・・松本潤ですっ!」
ええええええ~~~~っ!!!??
おいおい、先に言ってよ~~ヾ(;☆ω☆)ノ

慌てて見たけど、さすがに録画はできず・・
ちょっとだったけど、潤くんからヒガシへのメッセージでした♪
あまりのことに(←大げさ)潤くんガン見するのに忙しくて(笑)
内容はあんまりちゃんと聞いてなかったけど
「お互い頑張りましょう~」みたいな感じだった・・かな??
違うかも(; ̄ー ̄A

そのあと、ヒガシに「結局ヤツの番宣でしたね~」なんて言われてたけど(笑)、
ほんとにコラボとかしたらスゴイねっ。
ヒガシって料理うまいんだね。器用そうだもんね~。
そのうちバンビ~ノに出てるかも・・なんて言ってたけど、
まあそれは無理だろうから(笑)、潤くんバンビが喰いタンに出演で♪
ぜひ喰いタンにバッカナーレに来ていただきたい~( ̄∀ ̄*)

潤くん、コックコートは着てたけど、ノーメイクだった??
お疲れなのか、寝起きなのか、
無理やりコメント撮りに間に合わせた風にも見えちゃったけど・・( ̄∇ ̄;)
でも、朝から見れて幸せ~♪

そういえば、バンビ~ノ公式サイトのスタッフ日記読むと、
今回の現場も仲よさそうだね♪
今回はジュージャンじゃなくて、ランチジャンケンなの??
私も参加したい~~(無理!)
でも潤くんとジャンケンしたら、手ばっかり見ちゃいそう(変態?)
毎回負けて、ゴチでもいいよ☆(妄想)

ところで今日のザ・ワイド、
J-web以外、どっこにも潤くんの名前ないんだけど・・
ほんとに出るよねえ~?
まあ、さっきのスッキリ!といい、油断できないね、日テレ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ほんっと油断できないね・・
木金と読売(こっちは読売テレビなの!)予約してたのに、昨日の夜、もういいか~なんて思って予約キャンセルしたんだよ!はぁ~(涙)
キラキラ潤くんも、お疲れ気味の潤くんもみたいの~!!(昨日の暴走からまだ抜け出せないでいる私・・笑!)
仕事中も、気がついたらにやけてる始末(^^;←かなり危ない
ザ・ワイド楽しみだね☆


はゆちゃ~ん!!まじでまじで??
潤君コメントあったんだあー。
スッキリは昨日だけしかマークしてなくって・・・
これから日本テレビは全部はっとかないといけないのかしら。。
でもはゆちゃんが書いてくれただけでも嬉しい!!ありがとね♪
ヒガシへのメッセージかあ^^
ほんとどっちの番宣やねん!って
思ってしまうよね^-^
ザ・ワイド出るんかなあ?
私さすがに仕事中でしてテレビは見れないから気になる~~。。
★りえちゃん
今日はありがとね♪嬉しかったよ~(≧∇≦)
予約キャンセルしてたのね~残念っ( ̄▽ ̄;)!!
まあ時間的には短かったんだけど、
突然だったから、ビックリだったよ~☆
何言ったかよく覚えてないし・・( ̄∇ ̄;)
でもどんな潤くんでも見たい気持ち、分かるよ~~!
私もそうだよ。見逃したくないよね~!
ザ・ワイドも眠そうだったけど、かわいかったね~♪

★ひなちゃん
そうなのっ!私も昨日しか張ってなかったよ~(/_<)
せめてHDDの電源が入ってれば、少しは録画できたのに~。
スイッチ入れて起動したときには終わってたし( ̄∇ ̄;)
何をコメントしたかは、かなりアヤシイよ~・・
とにかく突然で、あんまり覚えてないの~(; ̄ー ̄A
でもヒガシが言ってたように、しっかりバンビ~ノ番宣してたらしいよ(笑)
ザ・ワイドの潤くん、ちょっとお疲れだったけど、
めっちゃかわいかったね~♪



管理者のみに表示
