スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

置いていかれそう・・

2007.04.13.Fri.00:35
なんだか、黄色い涙とバンビ~ノ!両方で、
またまた雑誌ウィークが続いてますが・・・

私がよく行く本屋さん。
店頭にあった花男&バンビ~ノの潤くんコーナー(?笑)がなくなって
すっかりバンビ~ノは他の映像化マンガたちと一緒になってて、
ちょっと寂しいな~って思ってたんだけど・・
この前行ったら、その上にポスターが貼ってあった!!(≧∇≦)
マンガとドラマの宣伝兼ねてるものらしくて、端っこにマンガも載ってるけど、
多分、ドラマ宣伝ポスターと同じものの縮小版♪
実物初めて見た~~!!めっちゃカッコよかった!!
ほ、ほしい・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

雑誌と言えば、私、婦人画報とアクチュール、
立ち読みしたのに思いっきりスルーしてたな・・( ̄∇ ̄;)
わざとじゃないんだけど、忘れてた・・笑。
まあ、そのくらいの内容だったってことで~(コラ)
あ、婦人画報の潤くんはカッコよかったけどね。
でもあれに1100円出すのはなあ~・・
・・comoで充分。っていうか、comoがめちゃめちゃよかったからね( ̄∀ ̄*)

今日、スーパーの雑誌売り場で何か見つめられてる(笑)と思ったら、
女性セブンの表紙の潤くんでした♪
小さい写真だけど、カッコイイ(≧∇≦)
中身は、潤くんのは見たことある写真だった気がするけど、
北村さん・蔵之介さん・内田有紀チャンのスリーショット、
私服の衣装だ~~♪初めて見た!
・・何か北村さんもだけど、
蔵之介さん、すっごい色と柄のセーター?着てた気がする・・( ̄ー ̄;
潤くんのバンビの私服、あのボーダーT以外はどうなんだろ~?
でもまあほとんど、コックコート(っていうのね)なんだろうね。

そういえば、来週16日発売のスピリッツ!に、
潤くんと原作者の方の対談が載るんだよね♪
そして、19日にはCUTにも黄色い涙で載るのかな?
CUTの予告見る限りは、ちょっぴりっぽいけどね・・。

テレビもいろいろあるし、あっちもこっちもで・・
って思ってたら、昨日の夜中、HDDがTBS系で稼動してたの。
あれ??何で??って思ってチャンネル変えたら、CDTV!
名古屋地区は水曜の夜中放送なのよね~。
すっっっかり、忘れてましたっ!!!
ちょうどお友達がメールくれたんだけど、
その直前くらいに気付いて・・AWARDは終わっちゃってた。
←ここに載せるのを忘れてたから、頭から抜けてたのよね・・。
書かなくてもある程度覚えてる自信あったのになあ。ダメだ~。
HDD動いてても思い出せないなんて・・(; ̄ー ̄A
やっぱり覚え書き、重要だわ・・。
今回は、だいぶ前にしっかり予約してた(らしい・笑)ので、
セーフだったけどね。

で、CDTV。
関東ではもうすっかり放送済んでたと思うけど、
3月のCDTV AWARD受賞おめでと~♪(遅っ)ってことで・・
私みたいに昔を知らない身にとっては、
以前のシングルのTV出演映像は貴重だわ~(* ̄ー ̄)v
めっちゃカワイイ嵐くんたち♪
それにしても、映像ちょっとずつだったけど、
潤くんの髪型変遷記を見てるようでした・笑。
a day~のときなんて、一瞬潤くんに見えなかった・・・( ̄∇ ̄;)

その映像たちも嬉しかったけど、
後に流れた、2005年4月2日1位のサクラ咲ケの映像!
夜中にめっちゃテンションあがったよ~~(≧∇≦)
あ~早くコン行きたいっ!!

あ、そうそう、遅くにメールごめんね。ありがとね~♪>私信。

さて。
忘れないように明日のザ・ワイドの予約して、寝よ~♪
金曜芸能コーナーって何時だろう?
明日、娘の幼稚園の家庭訪問なんだけど・・
ちょうど被りそうだなあ~( ̄ー ̄;
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
