スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

照れるっ!

2007.04.10.Tue.01:23
今日の宿題くん。
潤くん、めっちゃかっこよかった~(≧∇≦)
青JKに、ジーンズ。似合ってたね~♪

ゲストはよゐこ。これからはああいうオープニングなの?
ゲストにメイク室で会ったらしい潤くん。で、表現しようとして・・
「ものしずこ」
よゐこ+物静か=ものしずこ???
出たっ!!笑。
思わずシークレットトーク、思い出しちゃった・・( ̄m ̄〃)
言っちゃった~って感じでリーダーにこそこそ訴えてる潤くんがカワイイ♪

番組的には先週の方が面白かったけど・・( ̄∇ ̄;)
プロポーズの言葉!
みんなあんなにカメラ目線だと思わなかったから、
最初の小料理屋ネタの相葉ちゃんで、十分照れちゃったよ~( ̄∀ ̄*)
あんなふうにじーーっと見られたら、それだけでぶっ飛びそう・笑。

でもね、僕の心をクリックして!はないでしょ~翔くん・爆。

IT丸無視(笑)のニノと潤くんは、もうっ!さすが。
「6年目からは奥さんとして一緒にいて。」@ニノもストレートでいいっ!

でもね・・
「これからずっとメシ作ってくれない?」@潤。
・・・はい。私でよければ。(コラ)

小芝居入ってて、見てるほうが照れたよ(〃ω〃)
もう、潤くんキラッキラの目だったし☆

潤くんも、自分でやっといて(笑)照れてたよね?( ̄m ̄〃)
速攻「経験談?」って突っ込む相葉ちゃん・笑。
そんな相葉ちゃんも一緒になって照れててかわいかった♪

で、キャプテンはめちゃめちゃシンプルに、
しっかり落としてくれて、さすが~♪( ̄ε ̄〃)b

これからの予定に香里奈チャンも入ってたね~♪
バンビ~ノ裏話!?とか聞けるかな??
楽しみ~~♪

そうそう、楽しみといえば、今日のニノ日記。
ニノ、情熱大陸密着なんだね~~~(≧∇≦)
すご~いっ!!あの番組、いいよね~。
放送いつだろうね?めっちゃ楽しみっ!!
・・・潤くんも、いつか、出ないかなあ・・・♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、やっとコメントできた(^_^;)
もうずっとコメントしたかったのに、なかなか時間なくて。
めざまし取り損ねたこと(笑)、雑誌のこと、
(キネ旬、ほんとよかったよね~♪写真もインタビューも)
ファミマの懸賞が当たったこと(私、5回くらいやってるけど
全然当たんないよ~)、はゆちゃんが私の家の近くの
イオンに来てたこと、(車で15分くらいなんだよ~)
それから、せっかく中京テレビでやった番宣も知らなかったこと
(週末忙しくてはゆちゃんのブログチェックできなかったの)
・・・それぞれコメントしたかったよ~

で、宿題くんの潤くんv-238
最初からかわいすぎて倒れそうだった~
プロポーズの時は、言ってから自分で照れてる潤くん
かわいかったよね♪
★みきちゃん
すごい時間になっちゃった( ̄∇ ̄;)
ありがとね~♪
イオン、みきちゃん宅に近いんだ~♪
去年も同じような時期に、同じようなことしてたんだよ~(笑)
ファミマはね、マジでびっくり!
ぜんっぜん期待してなかったから(笑)
拍子抜けするくらい。
でもまだ先だけど、届くの楽しみだよ~。
番宣、またあるよん♪
もう次の日はドラマ放送日だけどね~( ̄∇ ̄;)
舞台裏流れたら嬉しいよね♪
宿題くん、めっちゃめちゃかわいかったよね~~(≧∇≦)
編集したいのに、先週分からリピって見ちゃうから、
全然出来ない~~(笑)

管理者のみに表示
