スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バンビ潤。

2007.04.09.Mon.00:28
今日は、ダンナが中日戦チケットをもらったので、
子供たちはパパと名古屋ドーム。
私はその間、隣のイオンでお買い物~♪してました。
・・・お金ないのに( ̄∇ ̄;)

でも久々にゆっくり服とか見れたな~。
もうちょっと時間あったら雑貨も見たかったんだけど・・
って、はい。贅沢です( ̄∇ ̄*)ゞ

イオンの専門店にいたとき、
そこのお店では有線(かな?)流してたんだけど・・
アオペダかかった~v( ̄ー ̄)v
最近ラブスイばっかり聞いてたから、かえって新鮮だったよ~♪

で、帰ってきて家のことやって、お風呂入って・・
間に合った♪バンビ~ノ番宣もあるらしい、高田宣伝部。

中京テレビサイトの番組表には潤くんの名前もあったものの、
他の番組の宣伝もあるし、正直あんまり期待してなかったんだけど、
舞台裏も流れて、結構よかった~~(≧∇≦)

最初に皿洗いCM出てきたときは、まさかこれで終わり!?
・・って思ったけど、そんなことはありませんでした( ̄∀ ̄*)

厨房で、嫌そうにごみ箱にゴミ放り込んでる(?)バンビをはじめ、
共演者の方たちの撮影風景がチラッと写って・・
雑誌に散々(?)出てる、料理特訓中の潤くんが映像で見れた~♪
茹でたパスタを、「あちっ」って言いながらフライパンに移してる・・
ああ~危なっかしいっ!!(笑)
出来たキャベツとアンチョビのパスタ食べて、出たっ(≧∇≦)
「めっちゃうまい」
満足げでカワイイ♪

その次は市村さんとのシーン撮影風景。
台詞もちょっぴり聞けちゃった♪
和やかだけど・・花男の時とは潤くんの顔つきが違うね。
やっぱり緊張するのかな?
モニターチェックする、潤くんの顔がオトコマエだよ~(≧∇≦)

最後はモップがけ&皿洗いバンビ・・
第一弾CMで流れてるやつの撮影シーン?
そしてポスター撮りかな?キメ顔バンビ@潤くんでおしまいでした。

セクロボは、松山くんのインタビューもあったけど、
そこまではなかったね・・
でも、名古屋地区でここまで流してくれるなんて~嬉しいっ(≧∇≦)

・・というわけで・・
15日の番宣も、ぜひこっちでも流してほしいんだけど~・・
ないかな、やっぱり( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
