スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めざまし♪

2007.04.06.Fri.11:19
今日から、学校は新学期♪
やっと、春休み終了~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
・・・下の娘は来週からだけどね~。
しかも、最初のうちは給食ないから、かえってメンドクサイ( ̄ー ̄;

今朝、息子を送り出した後、ズーム見てたら真央ちゃんが。
あ~今日ドラマあるんだよな~って思いつつ、番宣終了したので、
なんとな~くめざましに変えてぼーーっと見てたら、
ちょうどマルゼが始まった頃で・・・・あ、嵐っ!?
一気に目が覚めたっ!!
4日にグローブ座で黄色い涙公開されたから、らしいけど、
まさか今日出るとは~(≧∇≦)

翔くんが、黄色い涙の撮影でステテコ気に入った~って、
コンビニジャック(?)の時に言ってたことを
「そこまで絶賛するならね~」
ニノ「なんではかないんだって」
相葉「楽屋ではけばいいじゃん」
ニノ「そうだよ~コンサートの合間にはきゃいいじゃん」
「言ってもさ~アイドルじゃん!
 アイドルがステテコはいてたら引くじゃん」

ここで、ボソッと言ったのは・・大ちゃんだよね。「うそなんですよ」笑。
「うそじゃねえよっ!!」笑。

声をそろえての「この後はマルゼポイント!」は最初グダグダ~笑。
相葉ちゃんが「10秒しかないよ!」って仕切りなおして・・
バッチリ?( ̄∀ ̄*)

撮影秘話?でNG出したのが多いのはもちろん相葉くん!?って
勝手にテロップついて・・、
キレるふりの相葉ちゃん( ̄m ̄〃)
おさえる潤くんとニノ・笑。
「キャラ的にね」(←ここ、2回言うところが潤くんらしい・笑)
ニノ「こいつ熱いなって思われるから・・」
「朝だからね」
ニノ「朝なんだから・・」

でも1シーン10回くらいのNGかな?っていう相葉ちゃん。
やっぱりギターシーンは大変だったらしい?
ニノ「猛練習が見てみたい。何でこんなに出来ないだろうって・・」
相葉「手元だけは真剣にやりましたよ~」
そうだよね~ニノにとっては不思議・・?( ̄∀ ̄*)イヒヒ
ニノ「100点中・・・3点かな?」笑。

そういえばはなまるには、ヨコが出たね~。
写真で登場の、克実さんを横目で見るニノと、
ピースでヨコと写る相葉ちゃんがかわいかった~♪

それにしても・・相葉家伝説!
いきなり始まるしりとり~笑。見て見たいなあ~( ̄∀ ̄*)

あ~朝から嵐くんたち見れて大満足~♪
めざましは録画もできたっ(* ̄ー ̄)v
最初ちょっぴり切れたけど、最近の私にしては、上出来~♪

ハプニング大賞終わっちゃってから、しばらく何もないもんね・・。
土曜日も、こっちでは何も見れないしなあ(ノω・、)

録画といえば・・昨日バンビ~ノ!新CMも捕獲できた~!!
何か今、中京テレビ・・だけかな?
グルメ券プレゼント~ってやってるせいか、
だいたい食いタンとセットでCM流れてるね。

香取さん@隆太くんにいびられてるし、
ぎこちなく(見えちゃうんだけど・笑)フライパン振ってるし、
笑顔で走ってる~~っ!!かわいいっ(≧∇≦)
短いけど、何回も見ちゃうよ~。

放送日には、今朝の真央ちゃんみたいに、ズームとか・・出ないかなあ。
せめて、Enjoyは更新してね・・潤くん( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
