スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ~あ。

2007.04.05.Thu.12:03
明日から上の子は新学期だというのに、
すっかりダラダラモードが染み付いて抜けない我が家・・( ̄ー ̄;
おまけに心はすっかりドームコン♪&新ドラマ~にとんじゃってて、
何か抜けてそうでヤバイ。ちょっと立て直さないと~。

ドームコンのステージ構成もめっちゃ気になるところだけど、
バンビ~ノ新CMも気になる!!
チューキョー♪(←中京テレビ・・日テレ@名古屋ね)、
つけっぱなしにしてたら、ちょうど目を離した時に流れたよ・・( ̄▽ ̄;)!!
潤くんが言う「バンビ~ノ!水曜夜10時」で気付いたときには、
今までと違う潤くんアップが一瞬見えただけ・・
あ~~あ。
まあ、これからいくらでも見れるだろうけど、早く見たいな~。

ところで、まったく話は変わりますが・・
黄色い涙&タワレココラボ。
タワレコの黄色いキャンペーンサイトで、
監督とSAKEROCKのポスター撮影の舞台裏~みたいなのが
公開されてるんだけど・・笑えるっ!!( ̄m ̄〃)
みんな嵐くんたちと同じ衣装着たんだね~~!!
ほんと、あの細そうな衣装が入っちゃうところがスゴイ!

やっぱり一番のツボは、
潤くん衣装を着て同じポーズの監督でしょう~~( ̄∀ ̄*)
嵐くんたち出ないならいいや~って思ってたけど(笑)
こんなポスターなら見てみたい~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こん伴省吾!!
タワレコの・・・今みてきました。
嵐さんは、夏のかっこうなんだけど、すごい寒そうでしたね!
あんな細身のものきたら、服のびるわ・・・(笑)
明日から新学期なんだ!こっちは来週からです!1日中子供と一緒もだらけるね~^^
★りーちゃん
こんバンビ~ノ♪
タワレコの撮影、ほぼみんな半袖だもん、寒いよね~( ̄∇ ̄;)
服、確かに伸びてそうだよね(笑)
着れちゃうだけでもすごいけど、
監督ピチピチ・・・( ̄m ̄〃)
春休み、毎年関東の方が始まり遅い気がする~。
甥っ子が八王子なのよ~( ̄∀ ̄*)
始まってくれるとホッとするけど、
来週から下の子の幼稚園も始まり~・・
送り迎えがめんどくさ~いっ!!

管理者のみに表示
