スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々のへんてこ頭( ̄∀ ̄*)

2007.04.04.Wed.23:38
ハプニング大賞、やっぱり(笑)ってかんじではあったけど・・( ̄∀ ̄*)
潤くんカワイかった~(≧∇≦)
いつもにも増して、眉毛濃い!?って感じだった?笑
最近バンビに見慣れてたからかな??

はじめ真央ちゃんしかいないからあれ!?って思ったら、
あんな登場の仕方とは・・( ̄m ̄〃)
それにしても、本当に楽しそうな潤くんだな~。

自分で「長い」って言ってた(笑)、阿部くんの「潤」呼び話。
何か、嬉しそうでめちゃめちゃカワイかったんだけど~(≧∇≦)
って呼ばれたいなら、私がいくらでも・・・♪(違)

散々みんなが言ってた、翔太くんのNGシーン。
やっと見れたね~( ̄m ̄〃)
確かに、殴る気満々で向かってるときに噛まれたら、
砕け落ちるかもね・・笑。

他にも、牧野家ドアの外にへばりついてた後に、
「地味で寂しい~」って言ってるのも、
真央ちゃんやみんなにいちいち突っ込んでるのも、
ぜ~んぶ楽しそうで可愛い司@潤くんでした(* ̄ー ̄)v

さて。これで、DVD出るまで、
へんてこ頭(笑)での、新映像はなしってことだね~。
すっかり気分はバンビ~ノ!&コンだったけど、
チーム花男の中での楽しそうな潤くんが見れないことが、寂しいな。

そんなバンビ~ノ!
今日発売のテレビ誌&GYAO、ゲット♪

テレビ誌は、ジョンに香取さん@佐藤隆太くんに
イビられてる?バンビな潤くん写真が載ってました~。
カット後、監督さんにうまく撮れた~って抱きつこうとしたら、
軽くかわされたらしい・・(笑)

お買い上げはガイド
嵐人が、バンビ潤くんだったから、小さいけど写真満載(≧∇≦)
個人的には、吹石一恵ちゃんとのツーショットが、
普通っぽくてなんかツボ~~♪
服もボーダーTシャツなんて・・普通すぎ(笑)
髪型も、あの頃とは体格も全然違うのに、モモ思い出しちゃったよ( ̄∀ ̄*)
司見た後だから、余計感じるのかな。

全部かわいいんだけど・・
ところどころ、ちょっと顔が浮腫んで・・ない??( ̄∇ ̄;)
気のせい?写り方のせいかな??

もうちょっと後の春ドラマ特集には、玉ねぎかじる潤くん。
この服&髪型は、まだ花男中に料理の練習してる時のだね♪

その下のちっちゃい写真・・
水槽を使った料理シーンの撮影って・・??
どんなシーンなんだろうね。
料理シーンもどんな風になってるのか、楽しみっ♪
あ~早く見た~~い!!(さっきまでの花男気分はどこへ?笑)

で、番組表のとこの宿題くんの写真♪
潤くん・大ちゃん・ニノ並びで座ってる~~(≧∇≦)
なぜ、潤くんがここに!?珍しいよね?

GYAOは文句なくカッコイイです♪(* ̄ー ̄)v

全部で6ページ。
潤くん、ほんとにピンクが似合う~~♪
最初の見開きの左側、
厨房っぽいドアの前で座り込んでる潤くんの手が~~(≧∇≦)
ピンボケになってるけど、手がアップに!!撫でたいっ(←変態)

この写真、みんな超~かっこいいんけど、
まだ左目治ってないときだね。
花男後にたっぷり寝たら治った♪って言ってたらしいから、
今は大丈夫なのかな~。やっぱり疲れてたんだね・・。

最後のページのアップ・・
ちょっと鋭い目で見てる写真と、
この前のComoの色っぽい目線の写真を思わず並べて比べちゃった、
おバカな私・・・( ̄∇ ̄;)
服装・髪型・顔つきでぜ~んぜん雰囲気変わるよね~。
どっちも大好きだけど(* ̄▽ ̄*)

テキスト読んで、改めて思ったんだけど・・
潤くんって、あえて楽な道を行こうとしないところ、あるよね。
今回のドラマでも、
「最初に厨房のドアを開けたとき、
みんながなんだコイツ!って目で見る瞬間が楽しみ。
嫌なとこ来たな~って思いたい」
って言ってたり、
これは前から聞くけど、
「傷つく経験でも、それも楽しんで、
あとでよかったって思えるようでありたい」
って言ってたりね。
この前の江原さんとの番組での発言にも繋がりそうだけど・・
こういうとこって、すごいな~って思う。
なるべく楽したい!って思っちゃうもん、私( ̄∇ ̄;)
だから、この年になっても成長がないのかあ~・・・・・(; ̄ー ̄A

そういえば、キネマ旬報は明日だったね~。
潤くんゴトにもちゃんと5日って書いてあるのに、
今日探しちゃった~( ̄ー ̄;

うーーん・・また雑誌、日替わりでちょこちょこ出るね~。
今日、まだ新曲の予約票もなかったから、
チェックついでに本屋、通おうかな・・・笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
久しぶりに見たへんてこ頭(笑)だったけど、
登場の仕方には「きゃ~~v-10」だったよね!
いろんなシーン見てるとまた花男見たくなっちゃった。
でもバンビも早く見たいね~
(結局潤くんが見たいということ(^_^;))

Gyao、買いに行きたかったんだけど
一度家に帰ったら、寒いところに
出てく元気がなくて断念(>_<)
歳取るとフットワークが重くてダメだね・・・
潤くんごとは多くて大変ですね!
でもうらやましい~。。。
今日Gyaoの潤くん、みたらクラクラ・・・セクシー見慣れないもので・・・テレちゃいました。
娘(小2)も、ハプニング大賞、乙女の顔になってみてましたよ!
★みきちゃん
赤いコート翻して登場(≧∇≦)
カッコよかったよね~♪
昨日の夜、急に見たくなって、
花男最終回見返しちゃった( ̄∀ ̄*)
早く、バンビの新CM見たいんだけどな~・・
流れてないよね~??
今日は娘の習い事があったから、
出たついでに本屋回ってきちゃった♪
仕事してると、なかなか行けないよね~。
今日、寒かったしね(≧へ≦)
私もアラシゴト以外ではフットワーク重いよ~(笑)

★りーちゃん
花男・バンビ・・って続いてるからね~。
嬉しいことだけど、追いつくのが大変だよ・・。
潤くんは目力がすごいからね~(≧∇≦)
でも癒されるのは、智くんか相葉ちゃんだな~♪(* ̄ー ̄)v
ハプニングで道明寺潤も見納め・・かな??


管理者のみに表示
« あ~あ。 | HOME | 来た~! »
