スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝から嵐♪

2007.04.02.Mon.13:33
そういえば、昨日の夜メールチェックしてたら、
ほっしゃんブログに書いてあった、
潤くん差し入れのいちご大福を扱っているお店から、
「話題にしていただいてありがとうございます」って、
ご丁寧にメールをいただいてました♪

私なんておいしそ~♪くらいしか書いてなかったのに(; ̄ー ̄A

何でも、お店いち押しのお菓子で、
潤くんは(マネージャーさんかもしれないけど・笑)
わざわざ予約して差し入れしたらしいです♪

ドラマの成功と嵐の皆様のご活躍を祈念してます・・とのことでした♪
ありがとうございます~~!!

それにしてもいやいや~・・びっくり。
潤くんが差し入れしたものを販売してるお店の方が、
こんなブログを見てくださっているって事に驚き~~☆だよ。
何か、潤くんと繋がってるわ( ̄∀ ̄*)(←かなり無理やり・笑)

そのお店、共楽堂さん。
さすがにいちご大福の取り寄せは出来ないみたいだけど、
他のものもおいしそう~~(@ ̄¬ ̄@)

ところで、今朝のWS。
めざまし&ズームイン&サプリの捕獲成功♪
潤くんに質問したのって、男の人だったね~!!
潤くん呼びしてたね・笑。
おかげでプロポーズする潤くん(笑)があちこちで見れて嬉しかった♪

でも、WSとかで出る映像見てると・・・
潤くん出番のほぼすべてだったりして~
・・・なんて思っちゃうんだけど( ̄∇ ̄;)
さすがにそれは、ないか・・な??

はなまるの大ちゃんも、朝から癒された~~♪
4人の写真をしっかり出してくれて、
一人一人の話も聞けたし、よかった♪

それにしても、やっぱあの作品たちはすごいね~~☆
個展とか開いて欲しいくらいだわ。
もちろん、名古屋でも・・・( ̄∀ ̄*)

マンガのネタについて、やっくん・・
多分コンの構成とかしてるって聞いて、
松潤とかに考えてもらうのはどう?って言ったんだろうけど、
・・・いや、そういうのは無理なような・・?( ̄∇ ̄;)(失礼?)
やっぱりそこは、ニノでしょう~♪
大宮合作の完成版、ちょっと見てみたいっ( ̄m ̄〃)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いちご大福!!
はゆちゃん!きちゃった!
潤くんといちご大福でつながってるの(笑)でも素敵なお店だね♪
ねえねえはゆさん!潤くんってどんな本読んでるのかな?
寝る前に読むってラジオで言ってたの!同じ本読みたいなって!!
智くんと一緒に粘土もつくりたいのだけどね(笑)
夏コンで会えるかな?あるのかな?
なかったら、母ちゃんと一緒に暴れてやる~!!
よし、真ん中の地方の潤担当さん覚えました!りえちゃんとはゆちゃん後は・・・???
がんばります^^
★りーちゃん
こんち~♪いらっしゃいませ(* ̄ー ̄)v
潤くん読んでる本か~~。
何か、前に聞いたことある気がするんだけど・・
なんだったかな??
結構読んでるよね~。
今はそんな暇あるのかなって感じだけどね。
粘土もね♪私、そういう図工関係一切ダメなんだよね~~(; ̄ー ̄A
だから智くんみたいな人、余計尊敬しちゃうっ!!
夏コンは、あると勝手に決めてるけど・・(笑)、
そろそろ情報出ないかなあ~。
ほんと、会えたら嬉しいねっ(≧∇≦)

この辺の潤担は、多いよ~~( ̄∀ ̄*)
別名潤担の会になっちゃうくらい・・??笑。

管理者のみに表示
