スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日のWS♪

2007.04.02.Mon.00:19
今日はまたまた家族サービス♪
花見がてら、公園めぐりしてきましたv( ̄ー ̄)v
それにしても、どこ行ってもすっごい車!!
渋滞してるし、駐車場もいっぱいで、
止められるところ探すだけでも時間かかったよ~。

070401_1809~02.jpg

ここどこだか、愛知県三河地区の方ならすぐ分かる!?(笑)
夕方になってライトアップもされて、こんなにキレイな桜なのに、
うちの子たちはまさに、「花より団子」状態(; ̄ー ̄A
たくさん出てた屋台たちに夢中でした~(笑)
特に食いしん坊の下の娘は、
焼きそば食べるために来たと思ってたらしい・・・( ̄∇ ̄;)

でも久々に外をのんびり、たっぷり歩いたし、キレイだったし、
嵐くんたち見てるのとは違う意味で(笑)癒されたよ~♪

ところで、今日のニノ日記。
生放送あった、昨日の今日だし、
何気にとっても深くて・・・考えちゃった。
「明日があるから生きる」
簡単だけど・・深いなって。

むか~し、生きてるのが嫌になるくらい、
色々あった日々が続いたってこともあったけど・・
それでもきっと明日は何か変わるはず!って思ってきたな~って。
今は、ほんとにそれでよかったと思ってるしね。
昨日潤くんが言いかけたのも、そんなことだったのでは??
・・なんて勝手に思ってますv( ̄ー ̄)v

前に読んだ・・漫画かな?に、
「生まれてきたから生きるのは当たり前」っていうのがあったな~。
もちろん、時としてそれがつらい時もあるけど・・
明日があるから。
そんな単純でもいいんだよな~って
私なんていいオトナなはず(笑)だけど、改めて思ったのでした。

いきなり話は変わりますが・・笑、
今日のバンビ~ノ!番宣!!
よかったみたいだね~~♪
新映像&オフショット潤くんはもちろん、
新曲も流れたんだって!?(≧∇≦)
こういう番組、全国放送にしてよ~~っ!!

そういえば、今日は黄色い涙試写会もあったんだよね~♪
明日のWSは絶対チェック!!だけど、
めざましリニューアルだから、時間気をつけないと・・だよね。
ズームも多少変わるのかな!?

最近春休みで、すっかり気の抜けた朝を過ごしてるので・・
(別名・朝寝坊とも言う・・?( ̄∇ ̄;))
明日は頑張って起きようっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
