スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最初の30分~!!

2007.03.31.Sat.22:08
今日はダンナが仕事でいなくて、のんびりモードでした♪

でも、夕方近くから子供たちと買い物に出かけて、
しっかり6時半に戻る予定だったのに、
スーパーで上の子の幼稚園時代の友達とバッタリ!!
年長さんの時、一番仲良かった子だけど、
今は学校が違うので、久々の再開に息子は大喜び~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪で、
おもちゃ&文房具売り場を、二人でずーーっとウロウロ。
私も、その子のお母さんとついついお喋り・・となり・・・( ̄∇ ̄;)
結局車の中であわててテレビを見たのが、7時近く!!
ガガーーーーン( ̄▽ ̄;)!!
ギリギリまだ潤くんの番・・・・??
でも、車だから映像は悪いし・・
運転しながらだとチラ見しかできないし(←危ないってば)
家にたどり着く頃には、大ちゃんのロケになってました・・。

まあそこからはリアルタイムで見れたしね、
録画はしっかりしてあるので、後から見れるけど・・
生潤&生嵐くんたちの登場を見たかったのになあ~。

そして今、子供らにハリポタで占領されてるのでまだ見れてない・・(涙)
ハリポタ、DVDあるのに~まあ私も好きなんだけどね( ̄∀ ̄*)

「明日への扉」、番組的には・・見たの途中からだけど・・
何事もなくて、よかった(コラコラ)

潤くん、顔ちっちゃっ!!また痩せた?そんなことないかな??
薄いピンクのジャケットが似合ってて・・
髪型も、コモの逆分けバージョンみたいな感じで
めっちゃめちゃカッコよかったっ(≧∇≦)
とりあえず、基本潤くんガン見は相変わらず・・・笑。

そしてみんな、コメントとかもよかったよね。
真面目な番組だけど、適度に笑いがあったり・・
嵐くんたちはやっぱりみんないいっ♪大好きっ♪♪
番組全体的にもいい雰囲気でよかった~( ̄∀ ̄*)

ただ、ファンとして欲を言うと・・
もうちょっと嵐が喋る時間があってもよかったかな・・?と。
いじめ問題の時も、潤くん喋ってる途中で江原さんの話になっちゃったし。
まあ・・・いいんだけどね。(なら言うな?笑)

とにかく、始まる前はドキドキだったけどゞ( ̄∇ ̄;)オイッ
よかったです♪
嵐くんたち、お疲れ様~~!!

ジュニアの子たちもお疲れ様~!だね。
途中、河合くんが出てきたとき、
つい、あの少クラでの潤くんものまねを思い出しちゃったよ・・笑。

ほんとにみんなが言ってたように、
この番組でひとりでも多くの人が明るい気持ちになれてたら、いいよね♪

私はもちろん、
めっちゃカッコイイ潤くんと嵐くんたちが見れただけでも(笑)、
幸せになったよ~~(≧∇≦)♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
昨日良かったね~
潤くん江原さんの半分だったよね~
顔も体も(^-^;(爆)
私も河合くんがでてきたとき、思わず、あっ!河合くんだ!って言ってしまって、息子に何言ってんのお母さん。って突っ込まれたわ(--;)
★りえちゃん
昨日はよかったよね♪
ドキドキハラハラするなんて言ってごめんなさい~m(_ _;)m
っていうくらい(笑)、
嵐くんたちの誠実さも伝わってきてほんと、よかった♪
確かに潤くん、江原さんの半分だったかも~( ̄∇ ̄;)

そういえば、私も「河合くんじゃん!」って言って、
息子に何言ってんの?って顔で見られてたような~(笑)

管理者のみに表示
