スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目、目線が~~(≧∇≦)

2007.03.30.Fri.22:23
最近あちこちの雑誌に出没(笑)してたので、
ママさん雑誌にも出ないかな~~♪とは期待してました!!
時々本屋でチェックはしてたんだけど、
今回その前に、潤くんが載ってることを偶然知った、Como

もう、もう、もう、きゃあああ~~(≧∇≦)♪だからっ!!

見開き2ページ。
まず写真!!
右側の写真はもう、分かってやってるでしょ~~!?って感じ(笑)だけど、
見事その策略(笑)に、はまっちゃったよ( ̄∀ ̄*)
色っぽい目線と、唇に触れる指っ!!
ほんと、キレイな目だわ・・・・
もう、何も言うことはございません(* ̄▽ ̄*)

左側の写真は、片方の膝立てて、目線はずし。
この写真、いつ撮ったんだろ~~??
髪が外ハネなんだけど、ストレートなんだよね。
まあ、伸ばせるだろうけど☆

こういうママ雑誌に載るのを待ってたのは、
雑誌自体、無駄がない(笑)っていうのもあるけど、
テキストにも期待してたから♪
若いコ向けの雑誌だと、インタビューもそんな感じだもんね。
それはそれでいいんだけど、
やっぱ、ミセスファンとしては(笑)、
年上女性へのコメントも聞きたいしね( ̄∀ ̄*)イヒ。

そのへんは、さすが潤くんっ。
「年を重ねるのは素敵なこと」
「そういう女性に僕がひっかかるものがあるのは嬉しい」
前にも似たようなこと言ってたの、聞いた気がするけど、
こういうコメント、単純なので素直に喜んじゃうよ♪

もっと前から潤くんを好きでいればな~って相変わらず思っちゃうけど、
今だからこそ、潤くんが私の何かに触れたんだろうな~。

そういえば、潤くん連載終わったから、
定期購読やめようと思って忘れてた(笑)テレパルf
旬くんの連載で、潤くんを的確に言いあらわしてたけど、
「ムカつくほど大人で、真面目で不器用で、一見感じ悪いけど気遣い屋」
それに、時々めっちゃめちゃ子供っぽくはしゃぐところを加えて・・、
外見もだけど、そんなところすべてが、ひっかかったんだよ~。
でも、何だろう。潤くんだから、なんだよね、きっと。

しまった(笑)。コモに触発されて語りモード入っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく、みんな、Comoを買おう~~っ( ̄▽ ̄)V(おいっ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
買ったよ~
ほんとはゆちゃんのおっしゃる通り!
わかってやってるよね~v-10
右目の目尻あたり、指、唇がマニアにはたまらん(笑)!
テキストもすごくよくて、うんうん頷きながら読んでたよ~
もうComoの潤くん開きっぱなしv-238
あの目線は反則だよね~
きっと何度も雑誌で見てると思うんだけど
それでもやられちゃうよね。
りえちゃん同様、ずっと眺めてて
他の記事を見る気がおきない(笑)
左のページのちょっと俺様的な
座り方と目線はずしもたまんないよね~v-238
★りえちゃん
絶対分かってやってるよね~あの目線!!
そして見事にそれにきゃあきゃあ言っちゃう私たち・・?笑。
そうそう、あの目尻!指!唇~~♪
私って変態!?って思っちゃうくらい、
いつまででもじーーっと見ちゃうよ~(≧∇≦)
テキストもホントいいよね~♪

★みきちゃん
今日はメールありがとね♪
ほんとにあの目線!反則だよ~笑。
そうそう、何度見てもそのたびしっかりやられちゃうよね~(≧∇≦)
Comoなら他にもいっぱい見る記事あるのに、
私も、潤くんのとこしか開けないよ~!
あの目線はずしもね、これまた思惑にはまってるよね・笑。
はゆちゃん(と私も呼ばせてもらってよいですか)
雑誌情報今回も為になりまーす!
comoに潤くん?!早速明日本屋直行→するわ~。
はゆちゃんがこの手の雑誌、無駄が無いっていうの同感(笑)。
で、で、かなりイケテル潤くんなのね!
本屋で開いたらにやけそうだよ。
きっと持ち帰りしちゃうんだろなぁ。エヘヘ。
★まゆりちゃん
・・と私も呼ばせてね~♪
もうComo潤くん、絶対チェックだよ~!
今回付録があって私の方では紐付きだったから、
立ち読みできなかったけど、これはもうっ!
立ち読み危険☆なくらいだよ~(≧∇≦)
雑誌も使えるしね(笑)、絶対買いだよ~ん♪
こんにちは!
こんにちは!久しぶりです~
元気でしたか?私のこと覚えてますか?
私はいろいろ忙しくて…
学校も始まったし高校3年なので勉強したり~
でも嵐のことはずっと見ました!(^^)
いよいよ4月!映画とかドームコンサートが始まりますね~ドームコンサート行きますか?
それじゃ~また来ますね~
★テヒさま
こんにちは!もちろん覚えてますよ~♪
テヒさんもお元気ですか?
テヒさん、高校生なんですね~!!
嵐くんたち見てると、勉強の励みにもなるかな??
4月はコンサートも映画もあって楽しみですよね!!
ドーム、参加予定ですよ~♪(* ̄ー ̄)v
また遊びに来てくださいね~♪
昨日書店で発見!
最近買ってなかったComoでしたが...
レジに向かってしまいました!
買うのが恥ずかしくない こういう主婦雑誌に
どんどん登場して欲しいですね♪
ホントきれいな目でした
★アオイケイトさま
そうそう、私も最近嵐関係の雑誌ばっかりで、
全然買ってなかった~( ̄∇ ̄;)
堂々と買えるし(笑)、他も読めるし・・なので、
道明寺人気にあやかって、
また主婦雑誌・ママ雑誌に出て欲しいですよね~♪
はじめまして☆
はじめまして。潤くんファンのriraと申します。
いつも早くて正確な嵐さん情報発信ありがとうございます!!
毎日読み逃げで申し訳ないですがひっそりとこちらに通わせて頂いております。

この記事に書いてあったComo。
私もようやく本日本屋で買いました!
お勧めもあって紐してあったのですが
迷わず買ってしまいました。

これからも更新楽しみにしております。
★riraさま
はじめまして~こんばんは!
コメントありがとうございますっ♪
Como、見ました~??
めっちゃよかったですよねっ!?
潤くんっていろんな表情を見せてくれるから、
どんどんはまっちゃいます~(≧∇≦)
情報・・最近多すぎて覚え切れないので( ̄∇ ̄;)
ほとんど自分のために書いてるようなもんですが(笑)、
よかったらまたぜひ遊びに来てください~♪(* ̄ー ̄)v
はゆさんこんばんはvv

Como見ました!!
たった2Pでしたがすごい美しい姿に
「買ってよかった♪」と思いました。

私もFC2でブログを書いてるのですが。
こちらのブログのリンクをうちに貼りたいのですが。
かまわないでしょうか?
いきなりずうずしいお願いで申し訳ないですが。
ご検討のほどお願い致しますm(__)m
★riraサマ
こんばんは~♪
Como、あれは2ページでも、「買い」でしょっ!?( ̄∀ ̄*)
ほんと~に色っぽいですよね~♪
宿題くんで大口開けて子供みたいに笑ってた人とは思えない・・?
そこが、またいいんですよね~(≧∇≦)

リンク、ありがとうございます!
もちろん、かまわないですよ~♪嬉しいです。
私もriraさんのこと、ドリコム登録させてくださいね~!
これからも、よろしくです♪

管理者のみに表示
