スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

根性なし!?

2007.03.27.Tue.01:36
翔くんの世にも~、
後味もよくて、面白かったね♪
サッカーとお絵かきが出てくるところが笑えたけど・・( ̄∀ ̄*)イヒ
桔平さんのは結構怖かったね。
一緒に見てた娘がさすがに怖がってたよ~。

そして本日の宿題くん、先週よりも全然よかったですっ・笑。
SPのお蔵入りシーンも嵐らしくて(え?)面白かったけどなあ~。
まあゴールデン向きじゃなかったってことね・笑。

流氷カキ氷、ウタワラ後の某番組(笑)でも似たようなことしてたような・・?
あれだけの氷見たら、やりたくもなるよね~~( ̄∀ ̄*)

モヤシ&ラーメン汁はちょっとブブーなのも分かるけど、
アスパラはよかったのにね~。
S字にはなってたし。
カブも出来なくて、そこがまた面白かったんだけどなあ~。
笑っとけ!って・・( ̄m ̄〃)プププ
やっぱりゴールデンにはだめかな~?

嵐への宿題未公開。
口に麺がどのくらい入るか!?笑。
潤くんのしぐさがいちいち可愛いんですけど~(* ̄▽ ̄*)
ピース&手にぎにぎ&なが~い麺の向こうに手を振る潤くん。

うどんでいっぱいになって「ほっほまっへへ」
(テロップはまってねだったけど、こう↑聞こえるよね?笑)
手で×マークの潤くん。あ~~~可愛いっっっ(壊)

結局翔くんラーメン18m、大ちゃんソバ26m。すごっ!!
このふたり、どこまでも入りそうだったよね!?
翔くん普通に喋ってるし~。
それにひきかえ潤くんうどん4mちょい・笑。
「根性なしのマツジュン」@オグさん( ̄m ̄〃)
カチーン!の負けず嫌い潤くんがカワイかった~~♪

で、オグさん総評で
「宿題くんはやめて、8時くらいのゴールデンで・・」
なんていうから、一瞬ええっ!?マジっ!??って思っちゃったよ・笑。
確かに嬉しいんだか悲しんだか・・・??( ̄∇ ̄;)
「編成に言ってくださいよ~~」@翔くんに合わせて、
天井を見上げる潤くんが、またまたカワイかった♪

ほんとにね、これでゴールデンとかになっちゃったらスゴイよね♪
4月からそれはないみたいだけど・・笑。
でもそうすると、こうやって未公開映像とか流せなくなっちゃうかなあ。
それはそれで寂しいので、やっぱり深夜枠はそのままで、
別番組でも、ぜひっ!!( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~はゆちゃん★お久しぶりです???
世にも~の翔クン見た?見た?かわいかったんだけど、終わり方も世にも~の中ではハッピーエンド(?)的な私の好きな終わり方してくれてよかったんだけど・・歌が・・白目が・・七三が・・ガウンが・・ワインが・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/取り乱し気味(@_@;)
絵の才能があるとか・・世にも~でファンの笑いとってる?いろんな表情みれてかっこよかったりかわいかったりで幸せだったけどね~(*^_^*)次もまた嵐の誰かが世にも~やってほしいね~!
★なみちゃん
久しぶり~(笑)
世にも~見たよ~♪
翔くんの狂気の顔?がよかったよ~!
七三は・・笑。
歌は・・わざとだよね!?( ̄m ̄〃)
絵とサッカーとワイン&ガウンは嵐ファンへのサービスかも!?爆。
でもほんと、めでたしで終わったし、
面白かったよね~!!
去年は潤くんだったし、続いて来年も嵐の誰かが出たら嬉しいよね♪

管理者のみに表示
