スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ♪

2007.03.26.Mon.15:17
今日は翔くんのドラマ&宿題くん♪
世にも~、苦手な方も多いみたいだけど、
私は番組として、結構好きなのよね~~( ̄∀ ̄*)
今回の「才能玉」、潤くんのイマキヨさんとおんなじ監督さんなんだよね?
楽しみだな~~♪
実は私、ひそかに水泳の北島康介クンファンでもあるので、
(↑潤くんへの想いとは別物ね・笑)
今日の世界水泳も見逃せない!!と思ってますv( ̄ー ̄)v

翔くんからの迷惑メールも来て、
ドラマはもちろんドームコンも気になるところなんだけど、
配達指定日がJ-netに出たねっ!!
京セラドーム 配達指定日4月3日!!

いよいよだなあ~(≧∇≦)
どうかいい席が来ますように~~☆
・・っていったいどこがいい席なんだ?・・って感じ??( ̄∇ ̄;)
広いぞ、ドーム。
とにかく、あと一週間♪ワクワクドキドキだわ~~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~♪ドームもいよいよですね~!!
ファミマ解禁日?でもあるし、ほんと楽しみは尽きませんね~♪
私はドームは不参加ですが、どんなスケールなのかな~
大阪城ホールしか知らないからね~
また、感想楽しみだな♪

さてさて、わたくしはお風呂入ってお先に寝ま~す(汗)
宿題くんぐらいにむっくり起きれたらいいんだけど。。。
最近眠くてね~春だね~

そうそう、わたくしはゆちゃんとこ全然ご無沙汰じゃなくてね
何度かコメント試みたことあるんだけど、消えちゃうのよ(涙)
ブラックリストに載ってるの!?かと思いましたわ(笑)
今日はコメントできてよかった(嬉)
★らきちゃん
こんばんは~♪ってこれを見る頃は、おはようかな!?笑。
ドーム、ほんとどんなスケールなんだろう?
東京ドームだけどカウコン見た時、やっぱりでかっ!!って思ったよ( ̄ー ̄;
でもあそこに嵐くんたちが立つってことだけでも、すごいことだよね♪

らきちゃん、何度か来てくれてたのね~。
う~~ん・・何でだろ。
・・って考えて、思い出した!!
私も確からきちゃんとこだと思ったけど・・
コメント消えちゃったことあるんだよね~涙。
何でだろ~??
私もここのところはコメントできたから、よかった♪
懲りずに(笑)、また来てね~!!

管理者のみに表示
