スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

主題歌♪

2007.03.23.Fri.13:37
やった~~~~♪
さっきのショックからちょっと立ち直った!!

5月2日嵐新曲発売決定♪
バンビ~ノ主題歌っ!!

「We can make it!」だって~(≧∇≦)
カップリングはもちろんC1000ソングの「Di-Li-Li」

新星堂で、予約始まってるね(* ̄ー ̄)v

初回限定版はもう一曲プラスの3曲。
通常版はまた2曲+カラオケだけど・・・
またPVはないのか~~。う~ん。
これでまたまた収録時間50分!(笑)とかだったら嬉しいけど、
・・・PVは~~??ゞ( ̄∇ ̄;)

でも嬉しいっ♪楽しみだな~!早く聞きたいね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、こんち!
相変わらずはゆちゃん情報の早さにはビックリv-356
でも助かってます!ペコリッ
嬉しいけど予約するものがありすぎでワケわかめ~に
なりそうだよ...(汗)
楽しみがまたひとつ増えたって感じかな?でもPVつけてくれるともっといいけどねッ!欲張り??
はゆちゃん、予約した???
私、しちゃった。。なんだかしないといられず。。笑
★のえちゃん
こんち~♪
いやいや、私も他の方の情報見たりしてるのでね~( ̄∇ ̄;)
ほんと、みんな早いよね~。
主題歌はもしかして!?って思ってたから、
あちこち張ってた人も多いかも??
そうそう、予約多すぎだよねっ!!
私もいったいどこまでどこで予約したんだか・・
特に今は黄色い涙関係でワケわかめ~だよ( ̄ー ̄;
新曲、やっぱPVほしいよねえ。
発売がLove so~と同じ感じなら、シークレット期待しちゃう!??

★じゅんちゃん
まだ予約してない~~。
CDは、店頭でしようかなあ。
でも、専用予約票が置かれるのが遅いんだよね~。
それまで気分的に待ちきれるかな・・( ̄∇ ̄;)
はゆちゃん、テンプレ変えたんだね!
かわいい~♪

ところで・・・新曲出るんだね♪
今日は日中全然PC触れなくて
おまけに特番とかあったから
終わるまで全然知らなかったよ~
予約はどうしようかなぁ~
やっぱりお店にしようかな。
フラゲできるしね♪

そういえば、黄色い涙も予約してない!
タイアップ商品見がてらファミマに
行ってこようかな。
★みきちゃん
ありがと~♪
前のはちょっと使い勝手が悪いところもあったから、
また変えちゃった( ̄∀ ̄*)
春だし、ピンクもいいかな~と思って♪
みきちゃんもCD、お店にするのね~♪
何か発売が分かると早く予約したくなっちゃうよね。
でも黄色い涙関係は、ネットで予約しちゃった。
サントラだけまだ迷い中だよ~~!
どうしよ~かなあ。

管理者のみに表示
