スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結局。

2007.03.23.Fri.00:30
娘を医者に連れて行ったついでに、本屋にも寄っちゃった~。
なので立ち読みもせずに、2冊ひっつかんでレジへ(; ̄ー ̄A

MYOJO
内容的には・・嵐表紙じゃなければ、どっちでもよかったかな(おい)
表紙写真はさわやかで、みんなかわいい♪
中の一人ずつのアップは、かっこいいんだけど・・
最近いいのを見すぎたのでね~~( ̄∇ ̄;)

テキストは、ひとりずつ、涙について。
それぞれ、めっちゃらしいな~~って感じだよね。
潤くん、幼稚園に入った頃、お母さんと離れられなくて泣いてたのね(* ̄ー ̄)
かわいかっただろうなあ~~♪
そりゃあ先生も、贔屓したくなっちゃうだろうな!?笑。
で、フォレストガンプは家族で見に行くほど、子供の頃だったのね~。
私も見たけど、しっかり大人でしたよ・・( ̄ー ̄;

そして座談会。
みんなで撮影後、ご飯行ったりした話のとき、
相葉ちゃん「この話、基本的に松本くんは出てこないけどいい?」笑。
そうだよね~~。
2ヶ月の撮影期間のうち、潤くんいたのは5日だったらしいしっ!
さすが、出演時間5分!!爆。

相葉ちゃんのラジオで、男のいただけない行動ナンバー1が
「レストランでキレる」だったって。
メシ屋でよくキレる翔くん。
「それでイヤならこっちからお断り!」って・・・いいの~~??
そんなこと言っちゃって( ̄m ̄〃)

ところで、5人で歌った「もどり雨」。
みんな普通に歌ってる中、
ひとりはめられて(?)役のまま歌ってるっていう大ちゃん!
一瞬誰か分からないくらいなんて、め~っちゃ聞きたい~~~っ(≧∇≦)
サントラ、どうしようかな~ってまだ予約してないんだけど・・
ナビDVDじゃ聞けないかなあ~。
だってここのところ、お金かかりすぎだもんね。どうしよ~~??

MYOJO、あとはバンビ~ノもちらっと載ってるけど、
見たことある写真かな。
早く、新写真&映像見たいよね~。

ポポロ
いきなり花男ワールドから♪
名場面振り返りで、いろんなベスト○とか載ってます。
かなりイラストが目立つけど・・
・・似てるっちゃ似てるけど・・・写真にしてっ!!

で、胸キュンシーンベスト10が載ってるんだけど、
う~ん・・
微妙に違う!?って思っちゃったのは私だけ?

まず、あの「行くな」が、ないっ!!
山小屋シーンも、ないっ!!
ニアミス状態っていうか、同じ回なのに違う台詞やシーンが載ってる。
もちろんここに載ってるところもよかったんだけどね♪
個人的にキュン度で言うなら、やっぱ1位は「行くな」だなっ( ̄∀ ̄*)

オチャメな司ベスト5は、同意!
ベッドで「すげ~よ姉ちゃんっ!」ってジタバタするシーンも、
子犬にビビるシーンも可愛かったっ(* ̄ー ̄*)

きっと雑誌で花男が取り上げられるのも、これが最後かな~。
今回テレビ誌を見て、急激に花男関係何もなくて( ̄∇ ̄;)
ああ~~~終わったんだな~って改めて実感したもんね。
なので、今回テレビ誌何も買ってません。
テレガイ嵐人の着ぐるみ相葉ちゃんはめっちゃかわいかったけど(≧∇≦)
あのおサルのかぶりもの、かわいいよね~♪

・・で、ポポロに戻って(笑)、
他にはバンビ~ノ!にちなんで、
今まで出演したドラマについて語る潤くんが載ってます♪
一ちゃん・慎・モモ・イマキヨさん・・じゃなかった(笑)、和夫・・で、司。
ごくせん慎のところでは、旬くんやナリくんについても触れてます♪
そういえば、旬くんとナリくんは7月から舞台なんだっけ。
潤くん絶対見に行くだろうな~。ニノも行くよね♪

ところでこの潤くん写真、髪の分け目が・・・なんか違うぞ・笑。
かっこいいんだけどね( ̄∀ ̄*)

嵐としては、まず春にまつわるインタビュー。
女の子に着て欲しい服で、基本似合ってればOKっていう4人・・
・・に対して、ワンピース!!って言い切る翔くん・笑。
で、花粉症。
潤くん、違うって言ってますが・・デビューしたんじゃないの?
ラジオで認めない!って言ってたみたいだけど、
翔くんみたいに認めないで治るといいけどね~~
ありえない気がするんだけど・・щ( ̄∀ ̄)ш
でも、目が腫れちゃったりするのはかわいそうかな。

そして、初モノを振り返る座談会♪
初対面話、翔くんがニノにキレたっていう「牛丼事件」(笑)は、
前にも聞いたけど、どこで見たんだっけ?
でも覚えてないのね・・翔くん・笑。
それよりも
「昆虫みたいにヒラヒラしてたマツジュン」(笑)が
強烈だったってこと!?
確かに今もほっそい潤くんだけど、昔の細さは、別物だよね~~!!
少年の細さ、っていう感じ?(* ̄ー ̄)v

初バラエティ話では、USO!?ジャパンに触れてるけど、
これ、確かリアルタイムでも見てたんだよね~~。
嵐、そういえば出てたなあ~って感じだったけど(; ̄ー ̄A
で、最近嵐友ちゃんに録画を借りて見てるんだけど・・
よくあんなところ行ったよね~~(;☆ω☆)
子供と一緒に見てたら、小3の息子がひとりでお風呂入るのを
何となく嫌がるようになったかも・・( ̄∇ ̄;)

他にも初主演映画、初ライブについて話してます♪
ドーム、どうなるんだろうね~~??
あと1ヶ月。早く行きたい~~♪
チケ、いつ来るかなあ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
「行くな」
滋を追いかけようとした つくしの手をつかんで
言った言葉ですよね?(違ったらスイマセン)
良かったですよね~!あの眼差し!
★アオイケイトさま
こんにちは♪
そうそう!!あのシーンですっ!!
私、あそこで思いっきり(≧∇≦)キャー♪だったので、
はずせないんだけどなあ~。
あのあと見たWSの街頭インタビューでも、
人気あったと思うんだけど・・??あれれ??です。
めっちゃよかったですよね~~♪

管理者のみに表示
