スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うまくいかな~い!

2007.03.22.Thu.10:49
今日は娘の幼稚園の卒園式。
うちの子は年中さんだけど卒園式には出るので、娘を送って、
その後の壮行会でお友達のお母さんに渡すお花を取りに行って、
そのついでにちょこっと本屋に行ってドル誌フラゲしてこようかな~
・・という私の計画は、昨日の夜、打ち砕かれました・・(大袈裟だな・笑)

昨夜、それまで元気だった娘がいきなりゲロゲロ状態・・( ̄ー ̄;
お風呂でのぼせただけ?と思ったけど、やっぱり違う・・。
あ~~~あ。もうっ!!
去年に比べたらだいぶ丈夫になったんだけど、
(なんていっても去年は3学期半分くらいしか幼稚園行けなかったし( ̄∇ ̄;))
最後の最後でまたやってくれたよ~~・・。
仕方ないんだけどね~。胃腸風邪もなんとなく流行ってたし。

しかも、今日は新体操のおさらい会もある!!
私来年役員だから、挨拶にも行かなきゃいけないのに~~。
来年から先生も変わるので、今の先生にお別れもしたいし。
どうしましょ。
夕方調子よさそうなら、顔だけ出そうかなあ。
おさらい会、去年も風邪ひいて出れなかったんだよねえ・・・。

今はちょっといいみたいだから、
幼稚園の壮行会には顔出すつもりなんだけど、
・・・子供ってこんなもんよね・・・(; ̄ー ̄A

そして行けないと分かると、余計に雑誌見た~~~~いっ!!
娘が具合悪いのに、相変わらずヒドイ母なのでした( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わかるわかる~
雑誌・・見れない状況だと何が何でもみたくなるよね~!
んで、いったのかな?
私は責めないよ~!だって、私、秋に息子が喘息で入院中にちょっと待っててねって本屋行っちゃった人だから(^-^;
しかし、私$誌のこと忘れてた(--;)知らないっていいよね。全然気にならなかった。さすがにこの時間からは買いに行けないし・・胃腸風邪ってつらいよね。娘さんお大事にね!
★りえちゃん
ありがとね~♪
だいぶ元気になったんだけど、お腹がピーだし、
ちょっと調子がいいと何でも欲しがって食べようとするから、
また悪化したりするのよね・・( ̄ー ̄;
もともと食欲旺盛な娘だから、困るよ・・。
で、結局病院帰りに本屋行っちゃった~笑。
母にも息抜きは必要だしね!?( ̄∇ ̄*)ゞ
分かってくれて嬉しいわ~~♪
りえちゃんも明日、本屋行きかな!?

管理者のみに表示
