スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なれそめバトン♪

2007.03.21.Wed.18:48
金曜に花男が終わり、
この前の題くんはあれ!?で終わり~・・
抜け殻状態・・・( ̄∇ ̄;)

学期末で子供らの用事であわただしいし、
そろそろドームコンの交通手段考えなきゃいけないし~で、
やることはいっぱいあるのになあ。

そこでちょうどひなちゃんからバトンをもらったので、
やってみま~すv( ̄ー ̄)v
なれそめバトン。もちろん潤くんとの♪
かなり、恥ずかしいかも~(/-\*)
しかも思いっきり妄想族なので、
誰か止めて~~~状態になること、請け合い・・( ̄∇ ̄;)
アイタタタ・・・になっても見逃してください・笑。

設定は、う~~ん・・
バイト先の先輩・後輩って感じで。
もちろん、私が先輩・・・笑。
いくつ違いかは、触れません・爆。

告白はどちらから?

 やっぱり潤くんからしてほしい♪
 普段は年上の私に「オバサ~ン」とか悪態つきつつ(笑)、
 このときは真面目に
 「大切にするからそばにいて」とか言われたい~~っ(≧∇≦)
 ・・ありえない??妄想だから許して~~・笑。

携帯番号はどちらから聞いた?

 どっちか・・と言われたら、潤くんから聞いてきてほしいかなあ~。
 状況しだいだけど・・
 どっか行きたいね~みたいになって、
 じゃあ連絡先・・みたいに自然に教えあえるのが理想なのかも( ̄∀ ̄*)
 
初デートはいつ?

 知り合って1週間くらいとか・・
 お互いを何となく意識するようになってから。

お誘いはどちらから?
 
 そりゃもう、潤くんから♪
 自分からはとても誘えそうにない~~(* v v)。
 まあ、これも自然にどっか行こうよ♪みたいなのが理想かな。

何処へ行った?

 潤くんとならどこへでも♪(* ̄ー ̄)v
 ・・ってこれじゃ答えにならないね・笑。
 夏じゃなければ海もいいし、
 公園とかでのんびりするのもいいな♪ 
 反対にテーマパークみたいなところではしゃいで遊ぶのもいいし・・
 ・・結局どこでもいいんじゃん・笑。 
 締めくくりはお酒飲みに♪
 潤くんのなが~~い話でも、いくらでも聞いてあげる・笑。
 語ってる潤くんをずーーっと見つめてたいわ・爆。イテテ。 

その時、どこまで進んだ?

 えっ。そうくるかっ!笑。
 どこまででも(おいっ)嘘です・笑。
 手つないで~ハグされて~、誰もいなければ、チューまで・・
 そのあとしばらく抱きしめててほしい・・・・・
 ・・ってこれ、言うだけでもめっちゃめちゃ恥ずかしいんですけど~笑。
 
デートはどれくらいの頻度?

 そりゃ毎日でも・笑。
 ・・って無理だろうから、週1~2日がいいかな。
 二人だけで会えない時間がまたいいのかも・笑。
 あ、でも電話は短くていいからできれば毎日ほしいな。
 声を聞きたいので♪

デートの遅刻は許す?

 潤くんなら許す!・・って私も遅刻したりして( ̄∇ ̄;)
 遅刻してきたら、一生懸命謝ってほしい~
 そんな姿も見たいっ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
 
あなたと相手は相思相愛?

 もちろんっ!!
 最初に告白されてるし(爆)


・・と、以上でした♪
いや~、もっと深く妄想すればいくらでもできるんだけど・笑、
止まらなくなりそうだから、これでもかなり抑えたつもり( ̄∇ ̄*)ゞ

答えながら、昔、バイト先での恋愛っていうのに憧れたな~って
思い出しちゃった( ̄m ̄〃)
友達がしてて、いいな~って思ったなあ・・(←...( = =)遠い目・・)
まあ、それはいいんだけど・笑。

とにかく、潤くんとのデートなら何でもOKらしいってことで( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなんでいいかな~~?(; ̄ー ̄A

え~っと、バトンを回したいんだけど・・
やったことあったらごめんね。
Happy day☆嵐のみきちゃんと、
sweet daysのりえちゃん。
よかったらお願いします~~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんったら~(*^^*)読みながらニヤケと笑いが止まらなかったよ~!
いいよね~バイト先での恋http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きゃっ!
思い出すわ~あの日の私http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">足の小指を骨折したのにその人に会いたくてバイト休みたくなくて、歩いてたら車で迎えにきてくれた・・な~んてことあったのを思い出した!
待ち合わせで一生懸命謝る潤くんいいね~
気持ちは全然許せてるのにそんな潤くんがかわいいから見たいンだよね~
すごいわかるわ(^-^)
このバトンhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サラちゃんから受け取ってたままになってたの~
妄想モード全開でやってみるね!ありがと~♪
★りえちゃん
妄想ワールド、このくらいで止まれてよかった~笑。
いくらでも膨らませられるもん( ̄∀ ̄*)
りえちゃん、バイト先でそんなことがあったのね~~(≧∇≦)♪
私は単発が多かったから、バイトでいい思いをしたことがないのよ~涙。
だから、余計あこがれてたなあ~。
謝る潤くん見たいよね~??
そうそう、全然いいんだけど、その姿が見たい・・♪
・・ってあれ?私Sだっけ?笑。
サラちゃんからももらってたのね♪
ぜひぜひ妄想ワールド、チャレンジしてみて~~(* ̄ー ̄)v
はゆちゃ~ん♪
バトン受け取ってくれてありがとう^-^
もうね。ニヤニヤしながら読ませて
もらった!!かなりいい!!
はゆちゃんの妄想ワールド^^
私も先輩後輩設定が大好きなもので
大好物です(笑)
ドSな潤君最高~☆私もまた妄想
しようかなあ♪
はゆちゃ~ん、バトンもらいに来たよ~
遅くなってごめんねぇ。

いいねぇ~妄想ワールド!
読みながらはゆちゃんを自分に置き換えちゃって
ドキドキしちゃった(^_^;)
既にこんな風だから自分で妄想したら
どうなっちゃうか不安だよ~(>_<)

そういえば、娘さんの具合はどう?
まだインフルエンザも流行ってるし
気をつけてね。
★ひなちゃん
どういたしまして~っていうか、
こんな大暴走できるバトン、ありがとね( ̄∀ ̄*)
妄想なら、まかせてくれっ!!って感じなので~笑。
そういえば、ひなちゃんも先輩・後輩設定だよね♪
私と逆だけど~~笑。
もうね、ツンデレ大好き!!なのよ♪(* ̄ー ̄)v
あんなふうに言われたら、それだけでメロメロかも・・
相手が潤くんだから、だけどね♪
・・・ってここでも妄想始まっちゃいそう・笑。

★みきちゃん
受け取りに来てくれてありがと~~♪
妄想最高!!だよ・笑。
私もどこまで暴走するかと自分が不安だったよ~!
これでもかなり抑えてるんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ぜひぜひみきちゃんの妄想ワールド、見せてね~♪
あ、娘のこと、ありがとう♪
だいぶ元気になったよ~。
でもまだお腹がピーだし、調子に乗って食べようとするから、
完全に復活するにはまだかかるかなあ・・。
インフルエンザも流行ってるよね。
今日、病院すっごい人だったよ~。
みきちゃんたちも気をつけてね~!!

管理者のみに表示
