スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

う~~ん・・?

2007.03.20.Tue.01:20
今日の宿題くん。・・・・・え?( ̄∇ ̄;)
紙の船は、前回しっかり見たってば~。
合間に今度のSPの映像が流れるから、嬉しかったけど、
番組的には・・おいっ!だった・・よね?

でもまあ、先週予告見逃してるので、
風船の下で歩いてる(?)潤くんと、
掃除機相手にハイテンションな潤くん見れたので、よしとしよう・・
かわいかったので♪

それにしても、潤くんほっそいなあ~。
そして眠そう・・?( ̄∇ ̄;)

それと、髪型。
あれは・・バンビ!?
宿題くんの収録って、特番のスタジオ収録と同じ日だよね?
・・ってことは、バンビ~ノの顔合わせの日でもあったんだよね。
うむむ。
個人的にはTVJapanとか予告CMの方が、好みだな。
まあ、わかんないけどね~。
早くもっと長いCMを見たいわ♪

その前に、23日。
もう花男がない金曜日だけど、特番あるからよかった♪
また前回みたいに、番組ジャックしてほしいね~( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~~~ん、私も、え!?とか思ったよ~~ついでみたいな感じじゃなかった??
そういいながら、酔ってるニノ見て大笑いしてたけどさ~私。。

髪、道明寺じゃなかったよね~あの時ってまだ、花男終わってないときだよね!?
あの日は撮影なかったのかな???
前をああやってあげると、ほんとバンビーノだ~~って思った~!!
★じゅんちゃん
おかえり~♪
確かに酔ってクテッとなってるニノはかわいかったけど、
前に見たよ~!どうせなら舞台裏やってよ~って思っちゃった( ̄∇ ̄;)
特番、ロケはまだ花男中だよね?
でもスタジオ収録は、多分クランクアップしてからじゃないかなあ?
ニノニッキに、特番スタジオと宿題くん同じ日に撮ったってあったよね~?
バンビ~ノ、早く最新映像が見たいよ~♪

管理者のみに表示
