スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Enjoy♪

2007.03.18.Sun.13:33
花男も終わったし、いつ来るか来るかと思ってたEnjoy更新。
来たね~~~~~(≧∇≦)

いつものように、真面目で潤くんらしい文章。
でも今回のは、いつも以上に潤くんの気持ちがまっすぐ伝わってきて、
何だか感動しちゃったよ。
こういうのを読むと、ほんと潤くん大好きだ~~~♪って改めて思うよね。
めちゃくちゃオトコマエでカッコイイです。松本潤。

いい関係がしっかり出来上がってたチーム花男を離れての、ドラマ。
あくまでも私の妄想だけど、
潤くん自身楽しみでもある反面、
どうなるかな?って不安に似た想いがないわけじゃないと思うんだけど・・

でも、どんな時も見守って応援しているからね~(* ̄▽ ̄*)v
・・って伝えたい。
ここから思うことしかできないけど。

潤くん頑張れ~~♪
そして、いってらっしゃいっヾ(*'ー')o
関連記事
スポンサーサイト
コメント
Enjoy更新うれしいよね~花男でめちゃくちゃかっこよかった潤くんにうっとりしてるわたしたちにはたまらないよね~!
心から頑張って~って叫びたくなっちゃった。
いろんなとこに神経使って、しかも忙しいだろうし、痩せすぎないか心配だね・・
★りえちゃん
花男終わりには来るかな~?って期待してたらやっぱり更新☆
嬉しいよねっ♪
もうあの潤くんらしいまっすぐな文がいいよね~。
ほんとに心から頑張れ~って伝えたくなるよね。
私もそばにいたら思いっきりサポートしてあげるのに・笑。
でもホント、体にだけは気をつけてほしいよね。

管理者のみに表示
