スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イズムっ!!

2007.03.14.Wed.21:10
そういえば、今日はホワイトデー。
上の子は小学生になってからはちーっとももらわないので(笑)、
こちらからのお返しは
ダンナがもらってきた義理チョコに、くらいなんだけど、
反対に下の娘が何人かに配った本命チョコ(笑)に、
お返しをいただきました~♪

なんだかみんなから、
こちらがあげたのとは釣り合わないようなものを頂いちゃって、
恐縮しきり。
ここでお礼言ってもイマイチ(・・っつうか、全然?笑)伝わらないけど
ありがとうございました~~(。-人-。)

で、そのホワイトデーにちなんでのトリンプのアンケート
下着を贈られて嬉しい芸能人の10位に、
旬くんに並んで潤くんランクイン~~♪
さすが、花男効果だね( ̄∀ ̄*)
・・それにしても、下着プレゼントなんてね~、
もう、いつの話だ・笑。
潤くんからでも考えらんないなあ~
・・ってリアルに考えるなよ!って話よね( ̄∇ ̄;)

ところで、僕妹のときに出ないかな~~って思ってた、
おしゃれイズム。
番組サイトの質問・情報大募集に、
潤くんの名前があります~~(≧∇≦)

おしゃれ関係のときはよく見てたけど、
イズムになってからは、あんまり見たことはないんだけどね。
でも、こういうトーク系番組は大歓迎♪
ナイナイサイズの時も嬉しかったし( ̄∀ ̄*)

・・で、質問&情報ね~~。
応募してみたいけど、何書いたらいいやら。
(番組見てないから余計に・・かも・笑)

出るのはいつかなあ~??
楽しみだわっ♪

そしてもう一個。
結局娘の習い事で出たついでに、本屋に行って見てきちゃいました。
TVぴあ
バンビ~ノ!でも実験特番でも、
他と特に変わった記事はなかった・・はず。(あやふや)

でも、三城Pの日記。(←これが読みたかった)
ホテルに見立てた国立科学博物館(だったっけ!?)でのロケの時。
道明寺家の裏門としても使われてて、
そこでひとりでロケハンしてたっていう潤くん。
スタッフに見つかって
「距離感とかを把握しておきたかった」とかいう発言したらしくて・・
思いっきり「高倉健ばりのストイックさ」とか言われてます・・( ̄m ̄〃)
これって、雨の別れシーンのためだよね・・?
ほんと、ストイックだね~潤くん。

でも、今回でこの日記も終わりみたい。
まだまだ、プロム撮影とか雪山撮影とかの話を聞きたかったんだけどな。
こうやって、花男に関するものがひとつひとつ終わっていっちゃうのは、
やっぱりさびしいね。
特に花男って潤くんを含め、みんな思い入れがあるだろうしなあ。

代わりにバンビ~ノ!関係のものがいろいろ出てくるだろうから
それはもちろん楽しみなんだけど。
今は私の中で、花男終わるのさびしいっ!!って気持ちと、
バンビ~ノ楽しみ~♪って気持ちが共存中なのよね・・( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆ様、こんばんは^^
えー!おしゃれイズムに潤くん出るんですかー!?
おしゃれカンケイの時は妹がいつも観覧に呼ばれてました。
最近っていうか、イズムになってからは呼ばれないなぁ(^_^;)
変わったのかしら???

潤くんはいつ頃出るんでしょうね(^_^)
バンビ~ノが始まってからかな?
楽しみですね~~~♪
はゆちゃん、さっきはありがとね~♪
ところで、おしゃれイズム!
私もおしゃれ関係の頃はよく見てたけど
今は全然(^_^;)
トーク番組に出てくれるのは嬉しいよね。
でも見てると妙に緊張しちゃうんだよね・・・
ニノとか翔くんだと安心してられるんだけど
潤くんは特にドキドキしちゃう。

最終回、もう明後日だね~
楽しみだけど、やっぱり寂しいね(;_;)
こんバンビーノ♪はゆちゃん(こう呼んでいいですか?)
花男とバンビーノで心が共存ってかなりうらやましいお話ですね!(智くんは?・・;)
家の娘もホワイトデー手紙付きでもらってきました!それ読んで萌えてる母って^^・・・
「本当はチョコ嫌いだったけど、Mからもらったチョコはおいしかったよ」だって! ムフフフフ
★まりサマ
こんにちは~♪
そうなんですよ~。イズム出るみたいですっ!!
妹さん、関係のとき、観覧行かれてたんですか!?
イズムはシステムどうなってるんだろう~?
もしお声がかかるなら、行きたいですよね~(≧∇≦)
地方住みの主婦には、観覧は基本的に夢のまた夢・・です( ̄∇ ̄;)
でも、番組楽しみですよねっ♪

★みきちゃん
捕獲できた~?
さっき、スッキリ終わりかけにヨガ編流れたけど・・ほんと予測できないっ!!
ハウス提供番組なら、確実なんだろうけど・・それは、どこだ!?だよね~。
イズムね、楽しみだけどドキドキしちゃう気持ちめっちゃ分かる!!
でも最近潤くんも喋り上手くなったよね♪
F4と出てると、頑張ってる~って感じするけど(笑)、
ピンなら・・・どうかな!?
でもテレビでたっぷり潤くん見れるのはやっぱり嬉しいよね♪

★りーちゃん
・・って私も呼ばせてもらっちゃっていいかしら??( ̄∀ ̄*)
あ、私はちゃん呼び大歓迎♪だよ~v( ̄ー ̄)v
ドラマ潤くん連投なんで、潤ファンにとっては嬉しい話なんだけどね。
でも嵐としての番組がもっと増えてほしいなあ。
ドラマは別として、嵐でいるときの潤くんが大好きなんで♪
智くんとの絡みも大好きだから、HEY×3はめっちゃよかった~~(≧∇≦)
なんだか、子供のバレンタイン&ホワイトデーに喜んじゃうよね・笑。
うちの息子ももらってこないかな~大歓迎なのに・笑。
うちの娘は、好きな子まだ日替わり状態のところもあるけど(笑)、
お手紙つきなんて・・もらってみた~い!!
・・って私宛じゃないって?( ̄∇ ̄;)
はゆちゃ~ん♪こんち~☆
おしゃれイズムに潤君出るんだね^-^
めっちゃ嬉しいー!
番組見に行きたいって地方には無理かあ(泣)
こういう時、東京に住みたいなあって
思うんだよね。。
花男!明日とうとう最終回!
寂しすぎる~。
バンビーノもちろん楽しみなんだけど
ドSな司が大好きで悲しいなあ。。
早く僕妹のDVD出てもらって妄想しときたい
(笑)ドMなんで^^
★ひなちゃん
こんち~♪
イズム嬉しいよねっ!!
そうそう、観覧行きたいけど、
地方住みの主婦にはツライよね・・(;_q)
フレパのときも、めっちゃ行きたかったけど無理だもんね~
・・って当たるかどうかは別としてだけどね( ̄∇ ̄;)
花男、明日で終わっちゃうね。
やっぱりさびしいよね~。
潤くんも花男の撮影は楽しかったみたいだから、
さびしいだろうね~。
ところでひなちゃんドMなの!?仲間っ!?笑。

管理者のみに表示
