スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やんちゃな司くん。

2007.03.11.Sun.12:14
今日は朝から上の息子が友達とドラえもん映画見に行くというので・・
(小3なんだけど・・ドラえもん大好き息子((≡゜♀゜≡)))
早く起きなきゃいけなかったんだけど、
どうしても録画したブランチが見たくて、昨日帰ってから夜中にチェック☆

最初、潤くん疲れてる!?眠そう??とか思ったけど、
司な潤くんが、悪ガキ状態でめっちゃかわいかった・・・(* ̄▽ ̄*)

またまた質問にボタンで回答してたんだけど、
潤くんはドラマのキャラに被ってる・・
道明寺そのまんまだと言われたとき、
翔太くんだけ、「案外いい奴・・」
これに「案外、ね?案外がポイントでしょ」照れちゃって( ̄m ̄〃)

潤くん自身から質問してみて~って言われて、
「そんなこと聞いちゃっていいんですか?じゃあ・・
パート1と2を通して、僕と出会えてよかったとちょっとでも思った人!」

だってヾ(≧▽≦)ノ
で、自分で言っちゃって、すっごい照れたように爆笑してるし・笑。
めっちゃカワイイんですけど・・・・♪
お酒も抜けてない身に、あれはちょっと・・ヤラレタ・爆。
結局みんなボタン押してくれて(笑)、
みんなと握手して回る潤くん。
でも旬くん、「ボタン壊れてんじゃないの?」なんて言ってるし( ̄m ̄〃)

みんな仲いいですよね~っていうインタビュアーの子に、
「入りたいでしょ?」@潤。
「はい!」
「はいれないよぉぉ~~~笑」
この言い方、めっちゃツボった。(*≧m≦*)
やんちゃ潤炸裂、かわいすぎ♪

今回のブランチは、午後の部からも雪山撮影つくし密着があって・・
あんまり潤くんは出てこなかったけど、
「役にぱっと入れるんですね」って言われた旬くんが
「天才ですからね」って言った後、
「俺最近コメントが松本潤みたいになってきた」爆。
どんだけ仲いいんだろ~~笑。

雪山で、インタビュアーに雪投げる旬くんと、
ゴーグル投げつける潤くん・・・щ( ̄∀ ̄)ш
あとでスタジオで小林麻耶ちゃんが、
「ゴーグル投げつけられたい!」って言ってたけど、
はい。おんなじキモチです・・・笑。

真面目に打ち合わせしつつ、柵?か何かを飛び越える潤くん&
スノーモービルに乗る潤くんはめっちゃカッコよかったっ!!

他にも細かいシーンの撮影舞台裏・・みたいなのが映って、
なんとなく状況は分かるんだけど、
細かい展開はどうなるのか・・う~~む。

おとといがとにかくムカついたまま(笑)、終わったしな~。
泣いても笑ってもあと1回。
こうなったらめっちゃカッコイイ司くんと、つくしとのいいシーン、
最終回でたっぷりと見せていただきましょ~かっ!(←なぜ偉そう?)

そういえば、昨日あちこちのスポーツ紙に、
プロム撮影のことが載ってたらしいね♪
ネットでもいろいろあったけど、よかったのはこの辺?
東京中日スポーツ
そして、サンスポ
・・・30%超え・・なんてなったらホントにすごいけどね( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
新聞プロムのやつだったんだね~~大きかったのかな???

はゆちゃんち、ブランチ見れるんだね??
質問ボタン??結構出てたのかな??
★じゅんちゃん
そうみたいだね~>新聞。
WSでもチラッと見たけど、カラーで出てたみたいだし、
結構あちこちで扱いは大きかったのかな?
ブランチね~、時間にすると前半の質問コーナー(?)は、
5分弱・・ってとこかな。

管理者のみに表示
