スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10話。

2007.03.09.Fri.23:23
ここにきて、またまた怒涛の展開。
原作知ってる身にとっては(知らなくても、かな)
もうあの海ちゃんが何というか・・・
ウザッヾ(≧へ≦)〃(ゴメン)なんだよね~。
記憶喪失エピは、いいんだけど、嫌なんだよ~~(どっちだよ)
二人の絆を感じるには、いいエピなんだけど、
途中経過が、見ててイライラしちゃうんだよね。

でもリターンズになって、この回の後半が一番原作に忠実だったような。
お弁当の代わりにやっぱりクッキー来たっ!!って感じだけど。

ケンとの対面のシーンはよかったね~。
司坊ちゃん、さすが、迫力。
あとF4のシーンも、友情!って感じで好き♪
司が迎えに行って、手をとろうとして・・・なのに!切ないなあ。
原作でも記憶喪失前、手を取りあう直前で離れちゃうんだよね~
・・シチュエーションはぜんっぜん違うけど( ̄∇ ̄;)

それにしても、今回類がカッコイイ~。
原作でも類!よく言った~(≧∇≦)!!ってところだけど・・
(原作原作うるさくてスミマセン・・( ̄ー ̄; )
でもそれ以上に、司とつくしの絆が描かれていくのでね~
最終回、しっかりお願いしたい~~!!!ってもう撮り終わってるか。

さすがに今日撮ってたっていうプロムシーンは、予告にはなかったけど、
最終回、つくし雪山遭難&司が助ける・・かな?
で、プロム?
どんな風に繋がって、どういう終わりになるんだろう~。
すべての人の記憶に残るような素晴らしいラストシーン、期待してます♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ハイ!今日は類がサイコーでした♪
「もっと言え!もっと怒れ!」って感じでした
ホント 海ちゃんは嫌な子ですよね~
★アオイケイトさま
ね~~!!類最高!でしたよねっ!
でも、最終回、司のいいところもたっぷり盛り込んでくれ~~って感じです・・( ̄∇ ̄;)
海ちゃん・・・とにかく、イライラですっ!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。