スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレミアムLove so sweet♪

2007.03.09.Fri.14:02
TBS携帯サイトにて10000名限定で、
花男2プレミアム着うたなるものを配信してます♪

着うたっていっても、嵐の声は一切入ってないインストゥルメンタルだけど、
限定に弱い私は早速ダウンロードしてみた~笑。

最終回のプロムで使うのかな??この曲で踊っちゃうわけ・・??
とにかく壮大なLove so sweetが聞けます・・( ̄∀ ̄*)
2種類あるけど、一瞬何の曲・・?って感じ。
クラシックなLove so~は確かにプレミアものかも!?
でも、何の着信に使おう・・・( ̄∇ ̄;)

で、今日はそのプロムシーンの撮影なんだよね♪
今頃どんなシーンを撮ってるのかなあ~。

確か昨日あたり、雪山ロケから戻ってきたところのはずだし。
小栗くんがラジオで寒かった~って言ってたみたいだけど、
みんな風邪なんてひいてないかな。
アップまできっとあと少し、最後まで頑張れ~~♪だね。

さて、今日は第10話。
なんかめっちゃめちゃ切ない状態で最終回に突入しそうだけど、
どうなるんでしょ~??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
さっそくお邪魔してます。同盟・吹雪です。
 今夜の花男2が気になります。
原作漫画を殆ど知らないし先週は見損ねるしで、
 急な展開にでもなったのでしょうか?

 TBSで曲のダウンロードしたんですか。
壮大な・・う~ん。新たな魅力発見です。ちなみに
 私の携帯。電話着信音は「20世紀FOX」の
テーマソングです。
★吹雪サマ
こんにちは~♪来ていただけて嬉しいです!
私はパート1は原作知らずに見てたんだけど、
2は原作しっかり読んでるので、かえって、
そこでそのエピを持ってくるのか~!?
・・的な見方をしちゃいます・笑。
先週はちょっと大きな展開があったんですよ~~。
原作でも人気のシーンがラストにあったので、
今晩見たらええ~!?って感じかも・・です。
着うたの方は、とにかくオーケストラ!なので。
また変わったLove so~が聞けちゃいますよ♪
今の私の着信は、人によって違うんですが・・
ほぼすべて嵐の曲で~す( ̄∀ ̄*)
はゆ様、こんばんは♪
えー!?着うたで壮大なラブソが聴けるんですか!?
いいなーーーーーーーー!o(>_<)o
私も聴きたい!!
でも携帯持ってない!........(o_ _)o
クラッシックバージョンなんて是非聴いてみたいじゃないですかーo(>_<)o
さぞかし素敵なんだろうなぁ(o^_^o)

今日は卒業プロムの撮影でしたね。
1万人のみなさん、どうだったんでしょう?
私も応募しとけば良かった(ノω・、)
★まりサマ
こんばんは~!
そうなんですよ~。オーケストラバージョン?とでもいうか・・
なんか、最終回に向けての独占先行配信らしいんで、
プロムシーンで使われるんじゃないかな?
ホントになんていうか、壮大・・
最初ディズニーランドっぽい!とか思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
今日の撮影もどうだったんでしょうね~??
私も当たらないにしても応募してみたかったけど、
まず行けないので、諦めました~涙。

管理者のみに表示
