スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そうきたかっ。

2007.03.08.Thu.23:10
食わず嫌い、面白かった♪
なんだかバラエティーにニノまるっきり一人でいるのが新鮮。

メンバー話、もっと聞きたかったな♪
ホントは相葉ちゃんの話とかもしてたって聞いてたけど・・なかったね。

でも茄子食べてる時に「目がんでる」のテロップに反応した私・・笑。
ここまでくると、ただのおバカ( ̄∇ ̄;)

それにしても、嫌いなもの、カルビだったとはっ!!
茄子は演技っぽかったけど、ブリかな~って思ってた!
びっくり~~(ノ゜⊿゜)ノ
だって、焼肉、行くよね~。韓国でも行ったよね!?
「特上カルビ」がダメってことなのね~。意外っ。

で、ひとりA・RA・SHI(*≧m≦*)
現役だからね~~♪でも恥ずかしいよね・・?

とにかく可愛いニノでした♪(* ̄ー ̄)v

そして、拝啓。
ああ~~~~~っ!ニノが襲われてる・・笑。

拝啓もいよいよあと2回だもんね。
ちょっと切ない展開になってきたね。
ニッキでもガラッと変わるって言ってたし・・
ラストまで、どうなっていくのかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん♪こんち~☆
食わず嫌いめっちゃおもしろかったね!!
私、リアルで見ないで(何故か渡る世間は
鬼ばかりみてた・・・)
後で録画したのを嫌いなものわかってから
見たの♪それでもニノって演技うまいなあって
思った!カルビって答えわかってながらも
私もブリが怪しいって思ったもん!!
ニノやっぱりすごいよね~♪
★ひなちゃん
めっちゃ面白かったよね~~!
ひなちゃんもだまされた!?
・・って結果分かってても、ブリが怪しく見えるなんて・・笑、
さすがニノだよね♪
私ももう一回リピッてみようかな( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
