スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バンビ。

2007.03.08.Thu.11:22
昨日の夜はハケンを張ってましたv( ̄ー ̄)v
ドラマ自体は大体見てるんだけどね、
HDD待機させて張ってたのはもちろん、終わりごろ。
やった~!バンビ~ノ!予告映像流れた~~♪無事捕獲っv(。・ω・。)

おおっ。潤くんが歯を食いしばってガシガシお皿洗ってるよ~!
頑張れ、バンビ( ̄∀ ̄*)イヒ。

それにしてもなんかバンビバンビ言ってると、翔くんが浮かぶよ~。
やっぱりコンで何かやってくれ~~~っ!(無理?笑)

で、気になるのはやっぱ髪型だよね。
今の段階で切るわけには行かないだろうけど、
実際、クランクインの時はどうしてくるんだろう?
個人的には今みたいな感じで全然OKと思うんだけど・・
潤くんのことだから、どうかな。

そして今、なるトモでジャニーズカレンダーについて取り上げてたね。
撮影の舞台裏~みたいなのは、関ジャニだったけど、
嵐のカレンダーも映った~♪(当たり前)
実物が手元にあるのに、テレビで見るとまた嬉しい私(* ̄ー ̄)v

関ジャニの付録って、すごろくなんだ~~。
嵐もぜひ、相葉すごろくあたりを付録に・・どう?
もらっても遊べないけど・笑。

J-webもテレビ出演いろいろ更新されてるね~。
でも、この辺でどこまで見れるんだろう・・・??
大体ナビ番組って地方でやらなかったりだからなあ。
特に名古屋!((( ̄へ ̄井)
月刊のテレビ誌じゃ分からないんだよね~。
今週末の花男ナビも流れるみたいだけど、
月刊誌では、違う番組になってたし。
やってくれることを期待して、これからまめにチェックしないとね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
