スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また買っちゃった・・

2007.03.07.Wed.18:50
そういえば、今朝のWS。
あちこちの局で、台湾のF4来日で成田はすごい人~ってやってたけど、
ズームイン!見た~?
F4って聞いてバードさんってば
「どれがマツジュン!?」笑。
いやいや、気持ちはめっちゃ分かる!けど、
どこを見てもそんなこと言ってたの、羽鳥さんだけだよ~( ̄m ̄〃)
しかもおもいっきり他局のドラマだってばっ・笑。
潤ファンとしてはなんだか嬉しかったけどね( ̄∀ ̄*)

そして本日はドル誌&テレビ誌発売日♪
チェックしてきましたv( ̄ー ̄)v
ドル誌やめようかとも思ったんだけど、ついつい買っちゃったよ。
表紙に負けた、duet

duet、表紙はアイドルスマイルでかわいい5人♪
中はそれぞれどんなところが好きか、のファンからのメールにコメント。
みんなよく見てるね~~・笑。
潤くんのところで、いろんなことをあげて書いてる人に、
「これだけ理由を書いてくれた熱意のほうがすごい」って言ってる潤くん。
そのようなことなら、いつでもここに書くから褒めて~~♪(おい)

でも今回のテキストのツボはニノかも。
お~~い。いちいち名前挙げて、
「○○はいつも言うよな」とか、「●●が好きだからだよ」
なんて言われた日にはっ。
ニノ流の冗談って分かっててもたまんないでしょ~?笑。

こういうコメント見てると、ほんとにそれぞれがらしくて面白いなあ。
嵐メンバー同士で魅力を言い合ってる(笑)のも、らしすぎ( ̄m ̄〃)
ここの潤くんのピースしてる写真が、かわいくて好き♪

拝啓撮影オフショットもあり、
花男特集もあり。
うわ~~~っ。この前の学校へ行こう!のギューが写真で載ってる・・。
何かさ、こうやって静止画(?)で見ると、
この潤くん、「やってやったぜ~♪」みたいな笑顔じゃない!?ゞ( ̄∇ ̄;)

それにしても花男も終わりに近づいて、
やっぱりやたらと「パート3」の文字を目にするよね~。
まあ、どうなるかは「?」だけど、
duetに書いてあるみたいに、7月クールは困る!笑。
たしかにみんなの誕生日祝えるんだろうけど、
そんな時期にドラマやっちゃったら夏コンなくなっちゃうじゃんっ!!
それは、イヤだよ~~!

立ち読みドル誌。winkup
いろんな質問にそれぞれ答える5人。

生まれ変わるならまた自分がいい?って質問の中で
「だって疲れるでしょ、この性格(笑)」って答えてる潤くん。( ̄∇ ̄;)
・・・ちょっと深いかも。
相葉ちゃんがツボ。
「生まれ変わるのがセミなら一週間の命でしょ」・・って( ̄m ̄〃)
なぜに、今、セミ!?
・・・これも、深いのかっ!?

近況。
ドラマ撮影後に旬くんと飲んでて、
お店閉まっちゃうから旬くん宅まで移動してまで飲んでる潤くん・笑。
ゲームしたりで楽しかったらしい♪
ドラマは現場も楽しいって言ってるけど、
忙しい中でもこうやって息抜きがうまく出来てるおかげもあるのかな。
旬くんと一緒でほんとよかったね♪
バンビ~ノ!でも、そういう風にうまく息抜きできるといいね。
でも、このwinkup、やったらと潤くん疲れて見えるんだけど~。
目、腫れてない!??ダイジョブか~~??

他には詳細知らないままベルリン&パリ行きだったニノとか、
ロケで北海道だった相葉ちゃんとか、
布と絵の具買って、布を落としてきた~(え)っていう大ちゃんとか、友達とスノボ行ってめっちゃ楽しかったらしい翔くんとか・・。
ちょっと前に近況っていうと、
「とにかく嵐5人でいます!」っていうのが多かったから、
個人活動入ると、ちょっぴり寂しいような・・ま、仕方ないか。

POTATO
それぞれ犬と触れ合う嵐くんたち。
なんかこういうの見ると、やっぱり相葉ちゃんは動物に慣れてるよね♪
で、大ちゃんもすっごい自然に見えた。
あとの3人は・・・?潤くん、なんとなく犬と距離があったような?笑。
テキストは、声について。・・・内容あんまり覚えてないです・・( ̄ー ̄;

あ、そうそう、相葉ちゃん、winkupにも書いてあったけど、
とにかく花粉が敵らしく・・。かわいそうに~。
アイドルが花粉症なのは、かなりツライはず!
鼻とか目にくると、思考能力ゼロに近くなるしね・・( ̄∇ ̄;)
薬で抑えるしかないだろうけど・・早くこの季節過ぎてほしいよね。

テレビ誌。週刊ジョン
テレビ誌は実は中見ずに両方買っちゃったんだよね~。
ジョンは立ち読みでもよかったかな( ̄∇ ̄;)
花男の、進をかばって倒れてる司と、
コックの服着て、髪を軽く後ろに流したバンビな潤くんが載ってます♪
あとは、花男最終回のあらすじ。やっぱり雪山遭難ありそうだね~。
最後の最後まで、原作読んでてもいったいどうなるんだか・・って感じだよ。

で、ガイド
表紙はつくし&F4。
嵐友ちゃんも言ってたけど、この表紙、一瞬ドキッとしたよ~。
翔太くんの手が、潤くんの手に見えたっ!!
思いっきり真央ちゃん抱き寄せてるのかと思ったよ~~( ̄∇ ̄;)
そして、巻頭特集。
最近ちょこっとバンビ~ノ!の情報が出てきたりで、
心がそっちにも動いてたんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなの見ちゃうと・・そしてラストショット!なんて言われちゃうと、
やっぱり寂しいってば~~~(ノω・、)
で、それぞれのメッセージ。
潤くん以外みんな、パート3について触れてる・・・・・!?
まあ、旬くんは乗り気じゃないコメントだし、
真央ちゃん・翔太くんも真面目コメントじゃないけど・笑。
でもね~ほんとあちこちで言われてるよね。
まあそれだけ人気ってことなんだろうけど・・。
潤くんは、最終話は今までで一番面白いよ~~って。
楽しみにしてるよ♪

嵐人も潤くん。シェフ姿だ~~(≧∇≦)
めっちゃかっこいいっ!!!
撮影始まったら、髪の毛どうするのかな?
このままでもOKじゃない!?カッコイイし(* ̄▽ ̄*)
この前ジョンに載ってた、料理特訓中の写真もチラッと。
潤くん、アマトリチャーナ作ってみたんだ~
思ってた以上にできなかったって・・。(ちなみに私も多分作れません・笑)
多分、これから燃えるように特訓する潤くんではないかと・・・。
忙しいだろうけど、頑張れ~~( ̄0 ̄)/

ところで、TVガイド。
ネットのウラTVガイドなるものがあったのね。
↑ここのページの一番上の左二つを見て~~!
知らなかったけど、めっちゃ面白いっ!!
「へんてこ頭」で誰だかわかっちゃうところが、もうっ( ̄m ̄〃)
嵐くんたち、愛されてるね(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
見たよ~TVガイドのへんてこ頭(笑)!
おもしろかったわ~ ありがとう♪
duet表紙だったの~?? 知らなかった!
本屋行ったのに、$誌には近づいちゃいけない!!って思ってたから、ガイドを手に、$誌あたりはうつむき加減で素通りしたのよ~
明日見てこようv-238
ハケンの後のバンビ~ノ潤くん見た?
私見たけど、急すぎて捕獲できなかった・・
来週はちゃんとみなきゃ☆

はゆちゃ~ん、ウラTVガイド教えてくれて
ありがとう♪
夜中に爆笑させてもらったよ~
ヘンテコ頭って書くだけでまた笑える~
バックナンバーも嵐が出てきて嬉しかったし♪
duetのニノ、ああいうのはニノにしか
出来ないよね。
潤くんのピース写真かわいかったよね~
ああいう顔私も大好きv-238
他の$誌は、はゆちゃんのレポで見たことに
しようかな(笑)

ズームイン見ましたよ♪
羽鳥さんのミョーな発言いつもスキです
「どれがマツジュン!?」は良かったですよね
私も同じ気持ちで見てたので
「おぉ コレが道明寺かぁ」って感じでした♪
★りえちゃん
私も最近知ったんだよ~。
ガイドは連載あるから、これからも要チェックだね。
duet、見にいけたかな?
表紙はダメだね~。それだけで買っちゃいそうだもん・笑。
バンビ~ノ!予告見た見た~♪
張ってたから、無事捕獲できたよv( ̄ー ̄)v
来週はハケンも最終回だから、
またグレードアップした違うバージョン流れないかなあ♪

★みきちゃん
笑えるよね~、ウラTVガイド♪
昔っから嵐くんたち撮ってるみたいだけど、
毒舌具合にかえって愛を感じるよね( ̄∀ ̄*)
duet、ほんと、あれはニノならではだよね・笑。
今回のドル誌たちの潤くん写真の中で
一番好きなのが、あのピースかも( ̄∇ ̄;)
ちょっと最近写真がお疲れモードだよね・・。
今回duetは買っちゃったけど、ほんとにドル誌までお金が回らないよ~!!

★アオイケイトさま
あそこで潤くんの名前を出してくれるところに、
羽鳥さんの愛を感じちゃいますよね~~♪
前、夜中に台湾版の2の方を再放送してて見たことがあるので、
私が羽鳥さんに、
「この人だけど、・・カッコイイけど、
潤くんのほうがしっかり道明寺してるよ~」
って言いたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

はゆちゃ~~~ん、ズーム見た見た。。凄いあのバードの言葉笑えた~~!!
だってさ~~ファンみたいな目線じゃない??
なんて、面白いの~~って、テレビに言ってたよ私。
あの髪長い人なのね・・・マツジュンは。。
★じゅんちゃん
見た見た~??
まさかあそこで潤くんの名前出すとはっ!だったよね・笑。
ほんとバードさん、実はファン!?って感じだよ( ̄m ̄〃)
そうそう、あの、ジェリー・イェン(だったかな?)・・っていう人が道明寺。
でもあの人はそんなに変わってないけど、
他の3人は・・ドラマの頃とずいぶん変わった気が・・( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
