スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ色々。

2007.03.04.Sun.00:31
今日(・・っていうか、もう昨日だな・笑)は
下の娘の誕生日~&新体操の発表会でした♪
070303_1344~01.jpg


そしてせっかくのひな祭りの誕生日、土曜日でパパもいるし、
ちゃんと今日お祝いしてあげたかったんだけど、
発表会で子供らのお世話係もしたもんだから、疲れた~~。
演技した子供より、私のほうが疲れてるし・・・( ̄∇ ̄;)オイオイ
なので、明日お祝いするからねっ☆ごめんよ娘~~っ

・・で、一日留守にしてたら、なんかすごい(?)話が。
3月31日にフジで4時間半生放送で、
嵐が江原さんと番組やるんだって~!?
サンスポ記事がこれ
日刊がこれ
なんか、すごいね~~。江原さんからのご指名なの!?
潤くんはじめ嵐くんたちのオーラの色とかには興味あるんだけど、
今回のはそういう番組ではないのかな??

でもこれって前半は関東ローカルなんだね~。
嵐が出るのが、後半2部だけならいいんだけどね~。
それにしても、2時間半生放送!!どうなるんだろ~??

潤くんはスピリチュアルとか興味ありそうだよね。
芸能界の人ととかって、こういうの余計に気にするだろうし。
私は基本、めっちゃ現実的な人間なんで、
・・と言っても「気」とかはあると思うし、オーラには興味あるし、
前世占いとか好きだし・・って充分じゃん・笑。
まったく信じてないわけじゃないんだけど・・
それに妄想大好き♪だし・・(←これは違うだろ・笑)
だから、何と言っていいやら~的なところもあるんだけどね( ̄∇ ̄;)
あ、でも嵐くんたちにもなんか言ってもらえるかな?それは楽しみ。
しっかり見ようっと♪

そして、さっきぼんやりカワズ君見てたら、そうだった!
ゲスト、真央ちゃんなんだった~。忘れてたよ。

でも他局だし、花男話題は検索結果で触れられるくらいかな~
・・って思ってたら、出る出る~~♪
もうどこでも局を跳び越して話題になる、花男。恐るべし~?(* ̄ー ̄)v

潤くんの話も出るか出ないか?くらいだと思ったら、
しっかり写真つきで出たし。道明寺ではなかったね~何の写真だ~?
真央ちゃんが出るって言ったら、この番組好きって言ってたらしい潤くん♪
今日の放送も見てる・・?天然真央ちゃん、いい味出してるよ~笑。
でも潤くん、だいたいそんな時間、あるのかっ!?

昨日の花男もリピって気付いたけど、最初の方、疲れた目してるよね。
目が引っ込んだ状態っていうか・・特に左目。
潤くんの演技とかからは、そんなこと全然感じられなかったけど、
この後もずっとハードなんだから、体にだけは気をつけてよ~~~~
・・ってオバチャンな私は思ってしまうのでした・・。

話をカワズ君に戻して・・笑。
真央ちゃんと検索される第2ワードの2位は潤くんだったね~♪
3位が旬くん。4位が花男だったっけ?
そして、真央ちゃん関係なしで、人名検索3位が嵐♪
相変わらず、上位だな~~(^ー゜)ノやっぱりうれしいよね~。
Love so~も、デイリー3位で頑張ってるしv( ̄ー ̄)v

ほんとに潤くんが言ってるように、
いいタイミングでのいい波、どんどん乗っていってほしいね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
初めまして!ですよね?りーぽんと申します。
MADにこのたび入れていただきました。
埼玉県在住。智くん担当です。
小1の娘(智@時々潤@)と4月に3歳になる息子がいます。よろしくお願いしま~す♪♪
娘さん新体操やられるんですね!家はバレエをしてますが、ほんと発表会ってでてる本人より親のほうが疲れ果てますよね!
お~やっぱり潤くん担当さんは、この間の花男の潤君の目に気づかれるんですね~★
やはりどこかの潤くん担当さんがいってました。。。
自分のとこリンクしていいですか?
またきま~す!!
初めまして!りーちゃん↑と同じくMADにいれていただきました らきと申します。
兵庫の片隅在住 潤担です

はゆさん、すごい情報塔ですね!!
名前は知ってたんだけどねっ
びっくりしました いやいや感激です♪
スゴイ整理されてるし~
ほんとすごい!!
毎日おじゃまさせていただくと思います
よろしくお願いします



★りーぽんさま
こんにちは~♪
前にもコメントいただいてたかな。
りーぽんさんとこにもなかなかお邪魔できずごめんなさいっ!!m(_ _;)m
お嬢さん、バレー習ってるんですね~(* ̄▽ ̄*)
もう何が大変って、ほんとに親が大変・笑。
疲れるし、(イヤラシイ話・笑)お金もかかるしね。
でもいつまで続くかはわからないけど、
本人が楽しんでいるうちはやらせようかななんて思ってます。
そうそう、目!!
やっぱり潤くんファンは基本潤くんガン見!!なので、
気付いちゃうんですよね~~。
疲れてるのかな。体調崩さないかだけが心配です。
リンク、ありがとうございます♪
私もリーポンさんとこ、ドリコム登録させてもらっちゃいましたv( ̄ー ̄)v
これからもよろしくお願いします~♪

★らきさま
こんにちは~。はじめまして!
私もらきさんのお名前は他の方のブログでかな?
知ってましたよ~ん♪(* ̄ー ̄)v
らきさんも潤くんファンなんですね♪
潤くんについてはいくらでも暑苦しく(笑)語れるので、
これからもたっぷり話しましょう~~♪
情報、集めまくって自分で訳わかんなくなるので
最初に貼ってあるんだけど、
いやいや~まだまだなのですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
結構抜けてると思うし。
雑誌なんてほんとついていけなかったよね・・。
最近ちょっと落ち着いてきて、ほっです。
らきさんとこにもお邪魔しますね~♪
こちらこそ、よろしくですv( ̄ー ̄)v


はゆちゃん、1日遅れちゃったけど…
娘ちゃんお誕生日おめでとぉ~v-314
お誕生日に新体操の発表会だったんだね!!
初めての発表会はどうだった??
かわいかっただろうねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
で、そうそう。31日の江原さんとの生番組
めちゃめちゃ楽しみ~♪
あたし江原さんの番組大好きなの~(笑)
ところで嵐が出るのって2部だけだよね??
それが、とっても心配だわ~( ̄▽ ̄;)
★makiちゃん
ありがと~~♪娘もやっと?もう?5歳だよ。
新体操、選手の子たちはすごかったけど、
やっぱり娘たちチビ組はかわいかったよ♪
間違えてもご愛嬌~だしね( ̄∀ ̄*)イヒ
江原さんとの番組、どうなるんだろうね~~?
何といっても生だもんね。
楽しみなような、心配なような・・??( ̄∇ ̄;)
嵐くんたちのことも見てくれるのかな!?だとしたらそれは楽しみだわ~~♪
出演は今日のニノニッキでも2時間半って言ってたから、
2部だけだよね??じゃないとまた地方ばっかりひどいよね~~っ。

管理者のみに表示
