スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨だよ・・・。

2007.03.02.Fri.23:54
花男始まる前に、今日届いたカレンダーをやっとゆっくり見れた~♪
ちょ~っと、めっちゃくちゃ、
カッコイイじゃんっ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

誕生月のそれぞれのアップ、みんなすっごいカッコイイ♪
8月潤くんも最高にカッコイイんだけど、
その前のみんなでの写真がめっちゃいいよね~~!!
大門サングラスな潤くんいっぱ~い!
どれもかわいすぎる・・♪
翔くんとの「ヤンノカテメ~」的な写真もツボ。
大ちゃんとのツーショットの表情もかわいいし、
緑のTシャツが似合ってる~~!!
・・って、ごめん。潤くんしか見てないや( ̄∀ ̄*)イヒヒ。
それにしても、切れてる写真3つの続きが気になるわ・笑。

英語だから適当だけど(笑)、コメントも5人それぞれらしいね♪(* ̄ー ̄)v

でもなあ~・・飾りたいけど、きっと飾れないなあ。
写真集的にしとくのはもったいないしな。どうしよ。

・・・で。
花男9話でした。
うわあああん。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

切ないっ。
雨別れシーンがあるのは分かってたけど・・。
たまんない。

楽しそうな数少ないデートシーンもよかったし、
雨直前のなんとなく不穏な雰囲気が流れてるシーンも、
ドラマならではって感じでよかった~~。
もう来る来る来る~~~っ!!って感じだったわ・・(ρ_;)
うううう・・切ない司@潤くんが~~涙。
個人的には「なあ・・そんなん・・ありかよ・・」
・・の台詞も言っていただきたかったけど・・それはおいといて。

原作では「本当は何度も何度も道明寺を好きだって思ってた」
・・ってつくしの台詞でかなり泣けちゃうんだけど、
今回は、漁村でデートを思い出すつくしちゃんに、涙。

それにしても、デートシーンで子犬を怖がる司@潤くんが
かなり、かわいいっ!!(≧∇≦)
それで雨のシーン。切ないけど泣けるけど、
めちゃめちゃカッコイイ♪

あとは類とのシーンとか、F4ラウンジのシーン、よかったよね♪
やっとF4の絆みたいなのが見れて嬉しい♪
~と思ったら、最後キレちゃった司くんだったわけだけども・・
いやいや、切なくて胸がイタイんだけどね。

・・で。このあと、どんな展開な訳!??
う~ん・・読めない・・・。何がどうなるやら。
ほんとにあと2回で終わりなの!?って感じだよね( ̄∇ ̄;)
分かるのは、記憶喪失シーンあるのね~
つくしが寝てる司に暗示かけるシーンあるのね~・・くらいだな。
もちろん楽しみなんだけど・・とにかく予想できないっ!!

さて。明日はひな祭り~&娘の誕生日♪なんだけど、
その前に朝から新体操の発表会で出かけなきゃ・・。
なんだかんだで、潤くんからは離れた一日になりそうだなあε-(;ーωーA
関連記事
スポンサーサイト
コメント
雨のシーン、切なすぎて泣きすぎて、なんだか
すごい疲れちゃった。
タマさんで号泣して、更に漁村のつくしちゃんに
また泣かされて。
ほんと、もっとラブラブシーン欲しいよね~
原作はもっと笑ったりドキドキしてた気がするんだけど。
来週はまたすごい展開になりそうだしね。
あと2回でどうやってハッピーエンド(だよね?)に
持っていくんだろうね~

お嬢ちゃん、お誕生日おめでとう♪
新体操って華やかなイメージでいいなぁ~
応援も頑張ってね!
★みきちゃん
ほんと、切なすぎだよね~~(ノ◇≦。)
リターンズが全体的に切なすぎだけど・・。
原作はそうだよね、
もっと笑ったり、二人のシーンでドキドキしたりがたっぷりだよね・・。
そしてあと2回なのに、てんこ盛り!な内容っぽいし、
どうなっていくんだろうね~~(; ̄ー ̄A

あ、娘にありがとね~♪
新体操、選手くらいの人たちはスゴイけど、
娘たちチビ組は、ね。まだまだ・笑。
でもみんなかわいかったよ~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
