スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

保留。

2007.03.02.Fri.13:29
今日は違う本屋に首都圏版ぴあ探しに行ったけど・・
やっぱないなあ。う~ん。
ないと思うと余計見たい。
なんでも潤くん直筆の祐二への手紙が載ってるとか??
やっぱみた~いっ!!

その本屋にはまだCINEMACINEMAもオリスタも並んでなかったので、
結局いつもの本屋へ~。ヒマだなあ・・私( ̄∇ ̄;)

で、CINEMA☆CINEMA
表紙ドド~ン!なんだけど、個人的にはnaviの方が好き♪
なので、とりあえず買わずに保留にしてきちゃった~(; ̄ー ̄A
中の一人一人の写真も、私はnaviの方が好きかな。なんとなくね。
CINEMA~の潤くんの方が疲れてるように見えちゃったっていうのもあり・・。
カッコいいんだけどね♪

CINEMA~で迷ったのは、5人の対談がチラッと載ってることと、
みんなが自然に笑ってる感じの写真があって・・
潤くんニコニコしながら鼻触ってるんだけど・笑、
その写真が好きだったことかな。

でも、昨日navi買ってなかったら、絶対買ってただろうけど・・
映画誌関係も高いんだもん~~!!
2冊買ったら約2千円だよ~。カレンダー代だよ・・( ̄∇ ̄;)

ちなみにCINEMA~の対談は、短いんだけど、
始終潤くんいじられてたような・笑。
潤くんが祐二の格好で来た時に
「誰!?」って思ったって言う相葉ちゃんに、
誰よりも自分が一番不安だったとか言う潤くん・笑。
そして、最後の締めを「出オチの松本くん」って振るニノ( ̄m ̄〃)
出番が短くてもインパクト大!な潤くん、やっぱり早く見てみた~い♪

オリスタも立ち読みしてきたけど、
PVについては、場面何箇所かの写真と、内容でした。
裏話みたいのを期待したけど、特になかったかな。
でもニノのインタビューは面白かったよ♪
台本一発で覚えるのすごいって言われて、
「才能ありますからね~彼は。」爆。誰だよ~~( ̄m ̄〃)
写真も可愛かったしね。
ニノが最近好きな曲が「決意の朝に」
おお~~~っ!!私も(うちの子供らも)大好きっ♪
映画の主題歌だったせいもあるけど、
いまだに嵐じゃなければこの曲聞きたいっ!って言われるし。
何かあれ聞いてると、泣きそうになるんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

それと、YOU(漫画雑誌ね)に、
潤くん(&ニノ)ネタが載ってるって聞いてこれも立ち読み。
似顔絵載ってるけど・・・似てるけど・・・濃すぎだってば・笑。
少女漫画のキャラをそのまま演じられる、貴重な(?)人だって。
タイトルが「キラキラの潤とサラサラの和也」・・だったかな?
同じグループ(←この表現が『嵐の同僚』・笑)に、
これだけ正反対の2人がいるのもすごいって。
う~ん・・確かに。正反対だな。
潤くんをヒロミ・ゴーに例えてるけど・・・それはヤメテクレ~。
いつまでもキラキラでいてください~って。
それは私も心からそう思います♪(* ̄ー ̄)v

そういえば、嵐ゴトで忙しくて(笑)、
上の息子の誕生日に触れるのをすっかり忘れてた( ̄∇ ̄;)
ヒドイ母だなあ・・。嵐くんたちのはしっかり祝うくせに・笑。
あ、もちろん、家でのお祝いはしたけどね~、日曜日に♪
本当の誕生日はおととい28日だったのでした( ̄∀ ̄*)
9歳、おめでとう~~♪(遅いって・・)

そして、明日のひな祭りは下の娘の5歳の誕生日♪
新体操の発表会もあるから、忙しい1日になりそうだわ・・。

そして、今日も。
このあとカレンダー受け取りして、
(≧∇≦)キャー♪言いまくる予定だしゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ、
花男あるし、明日の準備もあるし・・。
・・・何か、抜けそう(; ̄ー ̄A 気をつけよう・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、いろいろごめん掛けております。。
シネマ シネマ私も、見たんだけど置いてきた。。
鼻触ってるのあったよね???私もあれ好き~~また触ってる・・とか思って本屋で笑っちゃった。。
一人の大きい写真もあれは、疲れてる顔だよね??
あの大きな写真見て、今回はやめておこうって思ったもん。。

息子さんお誕生日おめでとう~~!!
兄妹で誕生日ちかいんだね~息子さんうちの旦那と2日違いだわ。。
女の子でひな祭りのお誕生日っていうのもいいね~~!!
★じゅんちゃん
こちらこそ、かえってごめんね~(*_ _)人
CINEMA~、やっぱり~??
潤くん写真の一番いいのが、あの鼻触ってるのだったことない!?
アップはやっぱりお疲れな感じだったよね~。
最近、ほんとに寝てないみたいだし・・
まだまだお疲れモードが続いちゃいそうだよね~。

息子に、ありがとね~♪旦那さんと2日違いなのね?
・・ってことは、旦那さんもうお座??
そうなの、うちは兄妹で3日しか違わないのよ。
でも一応お祝いは別にやるから、この時期はケーキだらけ・・( ̄∇ ̄;)
女の子でひな祭り誕生日はなんかいいけどね♪

管理者のみに表示
