スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ない・・・?

2007.03.01.Thu.13:41
さっき、いいともに目黒さん出てたね。
相変わらずだわ・・( ̄∀ ̄*)
ついこの間もなんかの番組に出てたな~。なんだっけ。
車に乗ってシートベルト締められない~ってやってたような。
そしてその度に、嵐の話が出ないかと期待してしまうおバカな私・笑。
まあ、ないよね・・・( ̄∇ ̄;)
でも目黒さんお元気そうで何よりです・・♪

ところで、中日新聞取ってる方~。
昨日の夕刊、見た!?
何の気なしに見てたら、いきなり潤くん載っててめっちゃびっくりしたっ!!
芸能のちっちゃい記事だけど、カラーの司坊ちゃん載ってたね~♪
一番最初の頃、ナポレオンJK着てるカッコイイ司サマ。
「やる気満々花より男子2の松本潤」だって。
潤くんコメントの内容は・・
「パート1を超えることを目指したい。
きつかった前作をやりきったことで
みんなに崩れないチームワークができていて、現場が楽しい」
・・って感じ。
でも、「道明寺に婚約者が現れるなど波乱続き・・」ってあるけど
もうそれは解決したような・・?
おいおい、中日新聞。もうちょっと早く載せてよ~( ̄∇ ̄;)
って感じがしないでもないけど・・
でも、嬉しい~♪もちろん切抜き済み( ̄∀ ̄*)

今日も本屋行って、雑誌チェック・・したんだけど、
ぴあ。載ってない・・・・・???
中部版と関西版があったけど、記事なかったよねえ~??見逃した?
それとも関東版にしかないの!?もしかして。
どっかに入荷してないかな~・・

そしてついでにうろうろしてたら、
日本映画naviの表紙にドド~ンと嵐がっ!
そういえば、そうだった~。忘れてた。
表紙もみんなカッコいいけど、
中の見開きの、振り返った笑顔がツボ(* ̄▽ ̄*)
潤くんめっちゃ笑ってるし~カワイイ♪

それぞれ映画の役に関するもの持った写真も
(潤くんニノは何も持ってないけど)
みんなリラックスした感じでイイっ(≧∇≦)
潤くん、髪型道明寺です~~。そのせいか、なんか司入ってない・・?笑。

あとは一人一人のアップ&コメント。この写真もみんなカッコイイよ♪
そして、撮影風景の写真&レポ。
潤くんって、銭湯シーンでアップだったんだね。
花束もらって、スタッフ&キャストの集合写真撮ったらしいけど、
みんなバスローブ&タオル巻き姿。
この姿で、集合写真撮ったのかな!?笑。
それにしても、表紙の5人と全然違う5人だな~~( ̄m ̄〃)

さて。明日も雑誌あるし~、ぴあも見つけたいし。
だんだん、雑誌だらけで頭の中まで飽和状態だよ・・。
もちろん嬉しいけど~お金がかかるってこと以外はね(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~~ん、うち中日だけど、夕刊取ってない。。。だって見ないんだも~~~ん。残念。

ぴあもこの前見たけど、探せなかったんだ~~のってるのかな???

映画naviあの笑顔いいよね~思いっきり笑ってるし。。かわいい。。
★じゅんちゃん
夕刊取ってない人多いよね~。
私は実家が取ってたから、
無いと寂しくてなんとなく取ってるんだけどね。
でも時々見ないこともあるのに、昨日は見てよかったよ~。
潤くんに呼ばれたかな?( ̄∀ ̄*)イヒヒ
ぴあ、やっぱりないよね・・?
首都圏版だけなのかな~ショックだわ。
naviかわいいよね~♪潤くんの笑顔はやっぱいいよね♪
映画naviのことわすれてて、はゆちゃんとこきて気が付いて本屋いったのに、まだ冬号がでてやがる~
しかも五冊も!
今日発売日だよね~?
もう一件行ったら無いし・・
明日また行かなきゃ!
★りえちゃん
分かる~!っていうか、うちの方では前にSWITCHがそうだったのよ~。
せっかく行ったのに!!って感じだよね( ̄△ ̄;)
明日はCINEMACINEMA出るし、一緒に買っちゃえ~~!?
中日新聞夕刊、うちはとってないから実家に頼まなくちゃ!
でも母に「また嵐?」とか言われちゃいそう~
映画navi、時間もなかったし表紙だけ見てレジ直行。
そして今日は「H」を読んでたから
また買っただけの状態(^_^;)
明日はCINEMACINEMA出るの?
映画誌ってお高いんだよねぇ~(>_<)
★みきちゃん
私も実家に頼んだりすると、まだ熱が冷めてないの~とか言われちゃう( ̄ー ̄;
冷めるわけないよね~~っ!!
今日CINEMACINEMA見てきたけど、ちょっと保留中・・。高いんだもん~!
それよりもぴあが気になって・・どっかにないかなあ。

管理者のみに表示
« 保留。 | HOME | 熱い男。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。