スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱い男。

2007.02.28.Wed.23:16
今日は待ちに待ったHの発売日♪
というわけで、朝から本屋行ってきました(* ̄ー ̄)v
ここにも早く書きたかったんだけど、時間がなくてやっと~。

バンビ~ノ!の新刊も出たね♪
そして本屋に潤くんコーナーみたいなのができてた!!
入ってすぐのところに花男が普通のと完全版と両方平積みでド~ン!!
隣に潤くん帯付きのバンビ~ノ!がド~ン!!!
本屋さん、GJですъ( ゜ー^)
どうせならちょっと離れたところに平積みの僕妹も一緒にお願いしたい♪
あ、黄色い涙も( ̄∀ ̄*)

あんまり時間がなかったので、
だだだ~っとテレビ誌、立ち読み。
ジョンはいいって聞いてたので、買うの決定♪してたんだけどね。

まずTVぴあ
今回は旬くんインタビューが載ってた♪
やっぱり潤くんは役について熱く語ってるらしい・笑。
旬くんとは違うって。
旬くんはニノタイプなのかな??天才肌というかね・・。
それと、今までのリターンズのダイジェストみたいな感じの特集。
オフショットとかは、なかったかな。

TVガイド
嵐人はニノ。拝啓一平ちゃんの格好でかわいい♪
こっちも、漫画原作特集?みたいな感じで、
花男1ページ&バンビ~ノ!についてもちょこっと。
そして、世にも~の翔くん写真♪
チュッパチャップス持ってる・・?この飴がカギなのね。楽しみっ♪

TVLIFE
ZEROの翔くんが載ってます♪
このまま曜日キャスターじゃなくて、メインに・・って、
ぜひぜひお願いしたい~♪けど、それじゃ忙しすぎるか( ̄∇ ̄;)
やっぱり日替わりで、嵐で回して♪(* ̄ー ̄)v

そしてこれまた花男振り返りとラスト予想。
10話で記憶喪失、くるのかあ・・。
ところで遠山って・・誰だ!?( ̄∇ ̄;)
こういうの見てると、いよいよ終わりが近づいてるんだな~って実感。
ちょっぴり寂しいなあ・・。

でも、旬くんによるとこれからの方が原作に近づくとか??
終わっちゃうのは寂しいけど、やっぱり楽しみだよ~~♪

で、週間ジョン
やっぱりこれは、買いっ♪
見開きで、右にはバンビ~ノ!の特訓中の潤くんっ(≧∇≦)
かっこいいっ!!
パスタつまみ食いの潤くん。
なんで食べてる姿がこんなにかわいいんだろ~・笑。

ただでさえ撮影で忙しそうなのにこんな練習もやってるのね・・。
大財閥の坊ちゃんなんだから、くれぐれも指切らないようにね~~!!
それにしても1日2時間のフライパン振り&3個の玉ねぎみじん切りの宿題!?
イタリア語も・・必要だよね~。飛び交ってるもんね。
方言も、なんでしょ~?
ほんとに寝るヒマ、ある!??

で、左には雨の別れの司&つくし。
7トンの水に、9時間の撮影・・・; ̄ロ ̄)!!
すごいなあ・・。風邪ひかなかったかなあ。
潤くんたちもだけど、スタッフの方たちも大変だったろうな~。
西田@デビさんが、陣中見舞い・・ってラーメン差し入れでもしたのかな?
ほんとにいいチームだよね(´▽`)

そして、これからの展開も書いてあるけど、
やっぱり海ちゃんも出てくるのね~。うーーん・・複雑。
記憶喪失エピは、切ないなあ・・。
それにしても最終回ギリギリまで、てんこ盛り!
ラストシーンはどうなるんだろうねえ・・。

あさっての放送も楽しみ・・・でも泣けるだろうなあ・・(T_T)

そして、
潤くんだから着れちゃう様な服だなあ・・( ̄∇ ̄;)と思いつつ、
写真、めっちゃいい~~♪
ばっちり決めてるのももちろん好きだけど、
この自然な写真、いいなあ~~(* ̄▽ ̄*)
髪の毛自分でくしゃくしゃにしながら、リラックスした感じの潤くん。
同じようなことしてても、
色っぽかったり、かっこよかったり、かわいかったり。
本当に潤くんって、いろんな表情をみせるよね。
そこがまた、たまらなくいいんだけどね♪

テキストは、
金田一、ごくせん、きみぺ、東京タワー、白夜、花男を経てきた自分、
そして嵐としての自分についての質問に答えて語る潤くん。
もうこれは、読んでみてください・・としか言えないなあ。
潤くんらしい。
しっかり自分と向き合ってきた潤くんだからこそ語れる自分。そんな感じ。

ここで潤くんは嵐の未来については不言実行って言ってるけど、
これね、この質問。
私も聞いてみたかったんだ~。
潤くんや嵐を好きになって、ここまで見てきて、気になってた。
常にマジメに嵐を愛して考えて、
そしてしっかり足元を見てる潤くんだから、
きっと思うところが色々あるんだろうな~って。
・・でもまあ、言わないよね・笑。

コンサートのついてのくだりは、前にも・・
え~っと、ヴァンテーヌか。
あれに続いて、ちょっと泣きそうになった~(ρ_;)

本当に、潤くんらしいインタビュー。
こういうの読むたびに、やっぱり大好きって再確認しちゃう。

ところで潤くん、欲が深いから、もっと愛くださいっ!!って。
もうたっぷりいくらでもっ!!笑。
どれだけだよっ!!っていうくらいあげるので(いつもあげてるけど・笑)
たまにはこっちも見て~~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

Hは、メンバーのアンケートが載ってるのも楽しみだったのよね。
やっぱりそれぞれ4人、らしい答え♪
中でもそう感じたのが、チャームポイントとウィークポイント。
ニノ「強くて。弱いとこ。」
相葉ちゃん「カッコイイところ。すぐキレる。」
大ちゃん「まゆ毛」←爆。
翔くん「たまに子供みたいにはしゃぐ。打たれ弱い。」
なんかね~・・これ読んで、思ったこと。
潤くん、嵐でほんとよかったねって。相葉ちゃんじゃないけど。

そして犬童監督からのコメント。
翔くんへのコメントの時も出てきた潤くんだけど、
監督、潤くんに「熱」って言葉、何回使うんだ・・?笑。
たしかにね、監督よく見てるよね。

そして連載はおしまいだけど、来月号のH!
嵐表紙&巻頭だって~♪
また来月も買わなきゃ~(≧∇≦)

TVLIFEには2日発売のシネマシネマの表紙が載ってたし♪
明日発売のぴあから、
「嵐からの手紙」ってことで、また5人の連載が始まるみたいだし。
まだまだ雑誌代、かかりそうです・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
