fc2ブログ

いいなあ・・・。

2007.02.27.Tue.21:40
昨日の宿題くんのリピが止まらない私。
疲れててちょっぴりボ~ッとしてそうなのに、
めっちゃキラキラな潤くん。最強だ~~♪

そして今日の学校へ行こう!
もしも私が高校生で、あの場にいたとしたら(ありえね~~( ̄ー ̄;)
オーディション勝つよりも、
ギューされたいっ!!(≧∇≦)
・・潤ファンみんなが思ったんじゃない・・?

だって、つくしと同じようなシチュエーションで、ギューだよっ!?
どういうことだ~~!?
いいなあ。若いって。(おい)
でも、きっと一生の想い出だよね~、出演した子達。よかったね♪

終わった後、「妬いちゃった」って真央ちゃん言ってたけど、
自分が演じたあんなシーンを違う子で見せ付けられたら、
やっぱ妬けちゃうかな!?笑。

それにしても、V6に敬語使いながらもすっかり俺様な潤くん♪
最初照明当てすぎ~!まぶしくて顔が見えないっ!!って思ったけど、
台詞?かなにかを一緒につぶやきながら見てる小窓の潤くんも、
ギャグの台詞は覚えてるの当然!って余裕の潤くんも、
エビを蹴った時のことを一生懸命思い出そうとしてる潤くんも、
手叩いて爆笑してる潤くんも・・(潤くん言い過ぎ・笑)
かわいくてカッコよかったですっ♪

↑この爆笑してるトコ。
予告CMでも気になってたんだけど、ラッキーガールの回答。
「オマエがぶち抜いてやれ」爆笑!!
潤くんもだけど、旬くん、笑いすぎ~~( ̄m ̄〃)
あぶね~あぶね~って・笑。
いや、私も笑わせてもらったけど・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それと、類の「間違ってるよ~~」
この問題が来た時、F4&つくしが盛り上がってたよね?
キタキタ~~!みたいな・笑。
アップになった時、潤くん「あおり、ドン!」とか言ってる( ̄m ̄〃)
ラジオでも旬くんあおりがイヤみたいなこと言ってたし、
みんなの中で伝説なのかっ!?笑。
でも、こういうちょっとしたところに仲のよさが見えるよね。

それにしても、
何だか潤くん見ても見ても、足りないんだけどっ!!
どういうことだ~。
相変わらず重症かも・・(ノ_・。)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
は~いv-222ドラマに出るよりも
潤くんにギューされたいと思ったひとりです(笑)
でもきっとあの場に立ったら(立てないけど)
緊張して何も言えないよ~
潤くんが目の前で「俺に惚れてるだろ」って
言うんだよ~!
想像しただけで倒れそうだもん、私。
あの女の子すごいよね。完璧だったもんね。
若いっていいね~(^_^;)
★みきちゃん
だよね・笑。
確かに、あの子もよくちゃんと台詞言えたよね~~!
それだけでもスゴイかも!
クイズ、私もカンペキだったけど(笑)、
あの場だったら緊張しまくりだよね~。
目の前に潤くんなんて立ってた日にはもうっ(≧∇≦)
固まったまま、倒れそうだわ・笑。
こんにちは!テヒです!
私も見ました!宿題くん!
ニノくんがいなかったんですね~
でも面白かったんです~
私も、ドラマ出演より、ぎゅ~~されたほうがいい~~~って思った一人でございます。。v-222
でも、ほんと凄い「俺に惚れてるんだろ」なんて、あんな近くで。。そりゃ~惚れてるさ~~もちろん!もちろん!って言いたいところだよ。。
実際、言えないだろうけど・・・目の前にして、あそこまで台詞がでるって凄いよね~

真央ちゃんのあのあとの、妬けちゃった。。って言葉わかるような、気がするよね~自分の好きな人が他の人抱きしめたような感じ??今まだ撮影している最中だからよけい思うよね~
★テヒさま
こんにちは~。
宿題くんの潤くん、めっちゃカッコよかったですよね~。
ニノは来週放送分でもいないんですよね・・
やっぱり寂しいですよね。

★じゅんちゃん
やっぱり?笑。
ほんとだよ~そりゃ惚れてるさ~~~っ!!って感じだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
目の前にしたら、絶対固まるよね。頭真っ白間違いなしだよ・・( ̄∇ ̄;)
真央ちゃんの言葉も、分かるよね。
役だけど、そこでギューされるのは私!!みたいな感じだよね~。
原作で、つくしが桜子に嫉妬してたシーンみたいな感じ・・??笑。
それにしても、いいよねえ・・・・。

管理者のみに表示