スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強スマイル潤♪

2007.02.27.Tue.01:34
宿題くん、今日も潤くん最強でした・・・・(* ̄▽ ̄*)
今日のカッコはナポレオンJKに黒のダメージジーンズ、
中は紫のTに、グレーのベスト?
ちょっとお疲れモードかな?って思ったけど、
相変わらずほっそいし、服も似合っててめっちゃカッコよかった~~(≧∇≦)

・・・で、ニノがいない; ̄ロ ̄)!!
そっか~収録の時、ちょうどベルリンかパリにいたのね・・。
ゲストとオグさんいるから目立たないような・・でも寂しいなあ。
そのゲストは、ザ・たっち。
双子っていうものに興味津々の潤くんでした~( ̄∀ ̄*)

本日のツボ。

*裕次郎さんに似てるって本人に言われたオグさん。
 「それはないよ」@潤。速攻の突っ込み・笑。
 カメラに背を向けてかがんでオグさんを見る、泣き虫2人( ̄m ̄〃)
 本人に言われたんだよ~って言うオグさんに、
 素直にすみませ~んの潤くん・笑。

*変わったハンバーガー。
 すっごいボリュームのハンバーガーにかぶりつく双子。
 フハハハハ~・・って笑ってる潤くん・笑。
 
*中華まんバージョンのハンバーガー、
 双子の真似して(?)
 両側から一緒に食べる、翔くん&リーダー♪
 (・・っていうか、嵐だとこれが別に自然なんだよね・笑)
 食べてから速攻でおすぎとピーコ。・・中途半端・笑。

*焼いた麺が、パンの代わりになってるハンバーガーを
 ゲストが自分で切り分けてる・・?
 「松本くん、男性の時は切り分けたりはしない・・?」@翔。
 「ああ~ゴメン」@潤。
 今までゲストにやらせたことなんてなかった~
 やる気なしって突っ込まれる潤くん・笑。
 やっぱり取り分け担当なのね( ̄m ̄〃)
 「いや~普通に喋ってた。やったほうがいいっすよね。そうっすよね。」
 ・・・素で相葉ちゃんと喋っちゃってた?笑。
 ちょっとボーっとしてるところがカワイイ♪でも疲れてるのかなあ。
 そして切り分け。
 やっぱうまいよね~って口々に褒められてる( ̄∀ ̄*)
 普段何食べてんだろ・・って関係ないし・笑。
 それでも真剣な表情で切り分ける潤くん・・って思ったら、
 切り分けたの自分で食べちゃう潤くん( ̄m ̄〃)
 うまい!って・・笑。GJ。
 
*高級ハンバーガー。
 うまいって言う相葉ちゃんからハンバーガー受け取る時の
 潤くんの顔が(一瞬だけど)かわいい♪(マニアックだな~)

*双子の話。
 下着は共有っていうのに、怪訝そうな顔の潤くん・笑。
 「・・ってことは、大きさもおなじってことですか?」@相葉ちゃん。
 下をチラッと見ながらの発言に
 「オマ、何言ってんの?」突っ込む潤くん・笑。

*恒例?アイマスク&ヘッドフォンでコント。
 面白いけど、何とな~くグダグダ・笑。
 幽体離脱~で、相手を探してる双子。
 「探してる!探してる!体を探してるよ!!!(←何回言うんだ・笑)
 見つかった!!」
 食いつく潤くんがカワイイ♪
 なのに終わって「最高にグダグダでしたよ~~」@潤。笑。

*絵心どっちがある?でオグさんモデル。
 「はあ?って言いながら、やるんだ」@潤。
 最近オグさんにもかなり突っ込むね~~( ̄∀ ̄*)

*ポーズにM字開脚勧める相葉ちゃん・笑。
 大うけの潤くんψ( ̄▽ ̄)ψいたずらっ子モード・笑。

*宿題コーナー。
 スイカみたいに塩かけておいしくなるもの。
 ケーキ。オグさんおすすめだけど・・
 「あ~ぜんぜんまずい」@潤。
 ただ単に塩好きのオグさん??
 杏仁豆腐も双子&翔くんはええ~~!?だったけど、
 うまいっていうキャプテンに、食べた潤くんもうまいって。
 甘さが引き立つらしい。
 このあと、イチゴをつまむ潤くんのがアップ!!!
 きゃあ~~~ヾ(≧∇≦)ノ" 爪キレイ!!やっぱ大好きっ♪

*相葉ちゃんの実験結果。「おしおです。ピーコです。」・・おいおい・笑。

・・というわけで、またまた潤くんだらけだけど、
今日も最高にカッコよかったっす(* ̄▽ ̄*)
いっぱいアップで写してくれてありがとう~♪
しかもラスト、アイマスクコントに大うけする潤くんのアップで締めくくり(≧∇≦)
あ~~幸せ♪

今週は嵐で見れるのは、これだけかなあ・・・。
明日は学校へ行こう!
楽しみだけど、あのギューーも見れちゃうのね・・( ̄∇ ̄;)
ちょいと複雑・・・??
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
