スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MYOJOさんゴメンなさい・・

2007.02.25.Sun.02:12
今、カワズくんの検索生活見てたら、
来週のゲスト、真央ちゃんだった!
・・といっても局が違うから、何の期待もできないけどね( ̄∇ ̄;)
でもここのところ人名検索で嵐上位だよね~。
今日は4位だったし。
Love so sweetのオリコンランキングも昨日までがっちり1位だし♪
嬉しいね(* ̄ー ̄)v

今日はブランチに加賀さん・・というよりもう楓サマがおいででした~。
潤くんの話題は絶対出るはず!と思ったら、
コメントVTRまで流れたね~~(≧∇≦)

加賀さんの目から見ても、やっぱり潤くん忙しくて疲れてそうなのかな。
でも病院紹介してあげるって言われてもねえ~・笑。
・・紹介してもらったのかな。
いや、加賀さんじゃなくてもほんっとに、体にだけは気をつけて欲しいけどね!
この辺のことをすっごい笑顔で話す潤くんがカワイイ♪

そして、天下の楓@加賀さんに
「戦ってやるぞコノヤロ~!」
いよっ!司!!
見てますよ~って言われて、「お手柔らかに・・」笑。

加賀さん、潤くんにまっすぐな目で見られると、
役の上での怒りを持続するのが大変だって。
「あんまり彼が美しいから・・見とれそうになる」
加賀さんにこんなことを言わせるなんて・・さすがだわ~。
でもほんと、もしコンでロックオンなんてされることがあったら、
気が遠くなりそうだもん・笑。まあ、まずないだろうけどね( ̄ー ̄;

ブランチのあと、月間テレビ誌をチェックしに本屋へ。
もちろん、目的はTVnavi
おおっ!!潤くん表紙目立ってる~~(≧∇≦)
もろ、司坊ちゃんです・笑。

中も最初に「松本潤」がどど~ん!!
写真、めっちゃカッコイイ!!
テキストはどこかで聞いた感じのことが多かったけど、
ほんとにこのドラマ撮ってて楽しいんだね~潤くん( ̄∀ ̄*)
そして最近あちこちのインタビューで、
「原作20巻以降は司目線で読むからか、泣ける!」って言ってる・笑。
相変わらず乙女な潤くんだなあ♪

これからラストまで絶対見逃すな!って言う潤くんでしたが・・
立ち読みした月間ジョンによると、
ラスト2回で新キャラ出てきて、おまけに雪山遭難シーンまで、あるの!?
うう~~ん・・どんな展開になるんだろう・・。
最終回はちょこっと延長になってたね。
とにかく、つくしと司のラブなシーンはなるべくたくさん見せてね~!!

たっぷりF4!のあとは、宿題くん特集!!
こちらは打って変わってカワイイ潤くん♪
でもこれ、立ち読みキケン!だよ~。
名場面写真だけ、立ち読みでチラッと見たんだけど、
顔が、ニヤけちゃう・・笑。
潤くん、全部いいんだけど、
中でも肉焼いてる横顔潤くんと、被り物潤くんがツボ!!
あ、潤くんのことしか書いてないや・・笑。

この写真たちを見ると、
すっご~く面白そうな番組なんだけどね・・。(おいっ!)

その次からのページは、一人一人の写真&インタビュー。
ここでも潤くん話でいい・・?笑。
写真、すっごい好きっ!!
チェックシャツ&グレーのリンガーTシャツが似合ってる~~♪
腰に密かにぶら下がってる(←何ていう言い方だろ・笑)のは、私物??

とにかく、もうこの値段で大満足~♪でした。

そういえば、3月にまたまた実験SPやるんだね~~♪
めちゃめちゃ楽しみ!!・・だけど、潤くん、ロケしてる暇あるのか!?

そしてもう1冊お買い上げしたのが、MYOJO
昨日、紐がかかってたから素通りで、
同じように紐付きポポロだけ買っちゃったけど・・
しかも、最近のファッション誌関係がすっごくよくって、
ドル誌だしな~なんて目で見てたけど・・・
ごめんなさいっ!!笑。
ファッション誌とかとは全然種類が違うけど、
今回めちゃめちゃいいっ!!

まず写真~。
最初のニノとのツーショット。
下から淡くライトが当たってて、
ふたりとも可愛くてカッコよくて、キレイ♪
次のページ!!きゃあ~~だよっ!ヾ(≧∇≦)ノ"
潤くんとニノ、背中合わせで一つの椅子に座ってて、
ニノがなんとなく、もたれかかってるというか・・
2人で椅子の取り合いしてるみたい・笑。
潤くん背筋ピーン!でめっちゃ笑顔!!可愛いなあ~~(* ̄▽ ̄*)

テキストも2人の対談。珍しい!?
ニノが「潤」言ってるし~~!潤くんが「カズ」言ってるし~~!!
ど、どうしちゃったの・・?笑。
昨日のMステといい、仲良しな2人を見られるのは
めちゃめちゃほっこり♪で嬉しい(* ̄ー ̄)v

大ちゃん&相葉ちゃんコンビの対談も、珍しいような・・?
基本的に「甘い」ふたり、笑える!!
そして、見開きでの相葉ちゃんの服装がツボ。
相葉ちゃんって、基本どんな服でも着こなしちゃうよね~。
このピンク系の着こなしも、似合っててカッコイイ♪

ラスト、翔くん。何故か、一人。
スケジュールが合わなかったのかな・・?
「甘い」がテーマのテキストだけど、
翔くんって、デザート食べないんだ~。
ちょっと意外な様な、分かるような。
確かにご飯をモリモリ食べそうなイメージ・笑。

MYOJO、花男&拝啓レポもついてましたv( ̄ー ̄)v
オフショットがカワイイ♪
でも、F4ラウンジで道明寺が暴れたシーン。
取材入ってたんだね~。
ここにもさりげなく、「首を氷で冷やしてた・・」ってあるけど、
この日だよね?熱があったっていうの・・。
プロだなあ・・・。

ラストにもカッコイイ司サマの写真&インタビューが・・♪
・・にしても、「野獣の本音」インタビューって・・笑。

そしてその隣のページには、ニッコニコのニノ&ヨコ、拝啓チーム♪
こちらの対談&オフショットも、ほっこりで笑える~( ̄m ̄〃)

・・・というわけで、ダラダラ書きすぎた(笑)けど、
久々にやるじゃんMYOJO!(失礼?)って思ったというか・・
ドル誌にはドル誌のよさがあるな~って改めて思わされたのでした。
とにかく、かわいいので♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ドル誌しばらく買わないって決めてたのに買っちゃったわ~
Myojyo♪買わないけどとりあえず見てみよう!
なんてみた瞬間に、お買い上げ決定!
Tvnaviも良かったしとっても満足だよね~v-238
ニノ潤もチェックシャツ潤くんもキタ~ッって思ったもん!ドル誌もやっぱりやめられないかな~
はゆちゃ~ん♪こんばんは☆
私も明星!←漢字で古くてごめん(笑)
見直した!って私も何様(笑う)だけど
めっちゃーーいい写真だよー!!
かなり最高!!!
それにテレビナビにテレビガイド!!
どれだけテレビ欄買ったらいいの?って
いうくらいだよね♪
嬉しいけどお金が・・・
★りえちゃん
同じ同じ~!!
私もドル誌は今回一応見ておこうかな~くらいだったのに、
見た瞬間に閉じてレジ~って感じだったよ・笑。
ニノ潤最高だったし、最近道明寺な潤くん多いから
チェックシャツ姿いいな~って思っちゃうよね♪(* ̄ー ̄)v

★ひなちゃん
こんち~♪
明星(私もこの世代・笑)よかったよね~!
ニノ潤写真も何回見てもいいよねえ~~!!
こんないい写真&テキスト載せてくれるなんて、
ほんと見直したっ!笑。
ナビもガイドも最高だし、
テレパルも取りに行かなきゃ~だし、ジョンも欲しいくらいだし・・
テレビ誌こんなにあってどうするんだ!?だよね( ̄∇ ̄;)


管理者のみに表示
