スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい金曜日。

2007.02.24.Sat.02:10
もう日付変わっちゃいましたが・・
今日も嵐漬け!な1日でした・・♪(* ̄ー ̄)v

朝から改めてサキドリ!でのPV見て~、
授業参観で道明寺を思い・・(笑)
帰ってきてからは買ってきた雑誌見たり、
ラジオのテープの編集しながら聞いて、( ̄m ̄〃)プププだったり。

そして夜はまずMステ!!
先週よりは潤くん普通に現れたね・笑。
今日の衣装、爽やかでよかった~♪
今回はピンクも赤も入ってないね。
でも、みんななにかしらヒラッとしてて、春っぽい♪
私は基本、潤くんの腰のスカーフ??に釘付けだったけどね~笑。
踊るたびにヒラヒラして可愛いんだもん♪

オリコンも1位!!!
1位で紹介されての歌はやっぱ嬉しいよね♪
カメラワークもよかった~!

ところで。嵐ってフランスでも人気なの!?
そういえば、テゴマスがスウェーデンで人気だったりしたよね。
何だか不思議な感じがするけど、スゴイなあ・・♪

歌のあとは、タモさんの後ろで時々なんか喋ってる末っ子2人が可愛かった~♪
キーボード斜めにおいてるマネもずーっとしてたし、
途中、潤くんがニノに何か突っ込んでたよね・笑。

そういえば、今日このあとの音楽戦士に嵐出ないかも!?なんだよね。
確かに名前が出てたところから、削除されてる・・( ̄▽ ̄;)!!
テレビの番組表にも名前出てないし・・今回出ないのかな。
一応、録るけどね~~。

これがなくなっちゃうと、このMステで、一応歌番組関係おしまい??
寂しいなあ~~。もっと見たい・・けど忙しそうだしねえ・・。

そして、またまた1週間待ち焦がれてた♪花男!
今日は8話!!・・・もうあと3話になっちゃったよ~(ρ_;)
以下、ネタバレあります・・↓↓



今日はもう、大満足!!でしたv( ̄ー ̄)v
最初はやっぱり「類はこんなこと言わないし~~」とか思ってたけど、
やっと、応援に回ってくれたね♪
・・にしても、「山より高いプライド」の司の土下座!!
司にこれされちゃったら、もう類も引くしかないよね・・。
これで本来のキャラの類に戻ってくれたら、言うことなし!だわ~。

そして、滋!!やっぱいい子だよねっ!
よかった~!!
その時の滋を見つめる司@潤くんの表情がまた、
たまりません・・(* ̄▽ ̄*)

今回の泣きのツボ。
つくしの「滋!!」
うわ~~ん(ノд・。) だよ~。
滋ちゃん、NY行っちゃうの!?
そのまま2人を応援して欲しかったけど・・それもツライよね。
また戻ってくるかなあ??

そしてやっとお互いの気持ちに向き合えた2人。
手つなぎいいっ!!
・・なのに、立ちはだかるお母様・・
しかも、すっごい人数だし~( ̄▽ ̄;)!!コワッ!!

今回、滋が司に迫るシーンとか、タマさんのシーンとか、
シチュエーションは違ったけど台詞なんかがかなり原作に忠実だったね。
原作好きには、嬉しい限り♪

そして!!来週!!来たよ~~~~キタッ!!
まず、2人のデートシーンが嬉しいっ!
ペットショップエピもありだね♪
ワンちゃん抱っこする司@潤がほんっとにかわいいんですけど~~(≧∇≦)

そして、雨の別れシーンだよ・・。
「俺を一人の男として見たことあるか」・・切ないっ!!
原作は分かってるんだけど、
ドラマでどう繋がっていくのかなあ。

楽しみだし早く見たいけど、
来週終わるといよいよ残すところあと2回!
うう・・こりゃまた切ないわ・・・(ノд-。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
