スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下克上の嵐。

2007.02.22.Thu.22:03
私、うたばんの時間を何故だか思いっきり勘違いして
9時からと思い込んでました~。
タイマーで録画してたからよかったけど・・
9時からは貴さん別番組やってるじゃん( ̄∇ ̄;)

ニノがVTRなのがやっぱり残念だったな~。
いろんなこと言ってたけど(笑)
「本当は花男、僕に来てたんですけど・・」@ニノに
ちゃんと突っ込む潤くんが笑えた~。
「テメーふざけんなよっ!」
・・ってニノに言う潤くんってあんまり見ないよね( ̄m ̄〃)
ま、VTRに、だけど~笑。

花男話題にもっと振られるかと思ったけど、
ちょっとだったね。
嵐メンバーでの出演だしね。
でも、他局での仕事にまで触れてくれてて、うたばんGJ!

潤くんについては花男よりもananに食いつかれてたね~笑。
ちょうど収録の時、雑誌出たばっかりだったんだよね。
潤くん本人に話振ってる番組、他になかったから、
ちょっと聞けて嬉しかった♪
潤くん、何でもないですよ~風に喋ってたけど、
ほんとは恥ずかしそうに見えたのは、私だけ??( ̄∀ ̄*)

下克上はすっかり定番で・・今回多かったけど・笑。
相変わらずでも面白かった~~(≧∇≦)

歌はやっぱりカワイイ♪
カメラワークもよかったよね~!
潤くんソロに入る前の斜めに並ぶところで、
毎回ノリノリな潤くん(笑)が可愛いっ!

ご当地クイズ、翔くんと潤くんは全問正解だったね~~♪
あとの2名の「野球」は、ボケ!?( ̄m ̄〃)
揃ってて笑えた~~!!

キャプテンの答えに「ええっ!!?」って向いた潤くんの横顔も、
大ちゃんとの間の仕切に腕かけてる潤くんも、カッコよかったし~(≧∇≦)

・・にしても、山チーム風チームにするなら分け方違うよ・・・??
ま、いいんだけど・笑。

とにかく、これでもかっ!ってくらい嵐出てくれて、
すっごいよかったよね~~♪
さすがTBSドラマ主題歌なだけある!??笑

さて。今日はニノドラマにサキドリ。
明日も朝から要チェック番組だらけ♪
オリスタも買いに行かないと♪だし。
・・ラジオの感想書く暇がない~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
うたばん、子供と爆笑しながら見てたよ~
中居くんの言うとおり下剋上は
子供が大好きなんだよね~(笑)
あれも、いつも癒しキャラの大ちゃんがいうから
面白さ倍増なんだよね♪
山風チームは私も思わずテレビに突っ込みたくなったよ
でも潤くんはリーダー大好きだから嬉しかったかも♪

★みきちゃん
うちも!
上の子なんて笑いすぎて咳き込んでたし・笑。
今回すっごいよかったよね~~♪
クイズ、チーム名には突っ込んだけど(笑)、
大ちゃん潤くんチーム、私も大好きだよ~~♪
潤くん、大ちゃんだと積極的に絡んでいくし、
見ててカワイイよね(* ̄▽ ̄*)

管理者のみに表示
