スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールナイト潤。

2007.02.25.Sun.16:41
かな~~り、今更ですが。
21日の小栗くんのオールナイトニッポン、
潤くんゲストでございました~v( ̄ー ̄)v(知ってるって)

・・という訳で、ホントに今更ですが(笑)ちょっとレポってみます♪
なんにしてもずーっと素のテンションだった潤くん。
私にしてみたらツボだらけ~だったので、
かなーりダラダラになると思います・・( ̄∇ ̄;)が、
よかったら読んでね~~♪

ちなみにラストギリギリまで喋るから、聞けない方もいるかも・・
・・って言ってたけど、多分ラスト1分くらい、聞けない方でした・涙。
途中でフェードアウトしちゃたもん・・。
地方はこれだから悲しいよ~~~(ρ_;)
↓↓

*旬「いや~~始まりましたよ~」
 最初から結構素のテンションの潤くん。
 ラジオブースなのが新鮮だって。
 今のジュンスタは、ディレクターさんの会社の部屋で録ってるんだって。

*旬くんは、この番組では「旬カーベル」って呼ばれてるらしい・笑。
 それに食いつく潤くん。
 旬「白い妖精ってことで」
 潤「妖怪?」
 一応花沢類的なイメージらしい・笑。
 潤「旬だけ漢字だし」
 旬「今回何が怖かったってこのことを潤に絶対言われるだろうな~って」

*オープニングでいつもやってるっていう、「飛べない豚はただの豚・・」
 ・・っていうのを今日もやって欲しかったっていう潤くん。
 潤「何言ってんだオマエ~ってことですよ」笑。

*自己紹介。松本潤くんで~すって旬くんに言われたあと、
 「どうも~ニノミヤです」って言ってるように聞こえるんだけど・笑。

*潤「散々出るって告知してたのに、出なかったら面白かったよね」笑。

*1月5日の放送初日番宣にほとんど潤くんがいなかったことは、
 かなり心細かったらしい~。
 空回ってたっていう旬くん。
 潤「あんなひどいピンポンないね」
 最初からドS炸裂っ!!笑。

*1時から3時までラジオやってる旬くんに、
 どう?って聞く潤くん。
 旬くんが水曜は仕事!って感覚になってる、
 これは素晴らしいことっていうと、
 潤「顔はそう言ってない」
 旬「ドキドキしてきた」
 潤「何だよド素人!」
 旬「あ~ヘンな汗出てきた」
 仲いいからこその掛け合いが笑えるっ!!

*忙しいのにタフだよね~って言われる潤くん。
 「まあ、ジャニーズですから、イヤラシイ話」笑。

*潤くんやっぱり飲み会等々、最後の最後までいるんだね~( ̄m ̄〃)
 「あんね~俺、帰るタイミングが分かんないんだよね」
 ↑この言いかたがめっちゃ可愛い♪
 自分が帰った後に面白いことがあるかも・・って思うと帰れないらしい・・。
 でもすごく分かるかも、それ・笑。

*ここでLove so sweet。フルコーラス♪
 潤くん曲紹介。「嵐でWISH!」←おいっ!! 
 旬くん速攻突っ込み、訂正したけど、・・わざと??素で間違えた?
 マジで焦ってたよね、旬くん・笑。

*旬「おバカな潤くんのせいでみんな凍りつきそうになった」
 「おバカな潤くんにメールくださ~い」
 潤「どうもバカで~す」 

*「マツジュンくん」って言う旬くんに、フッって笑ってる潤くん。
 「マツジュンくんって・・笑」 
 そういえばウタワラくんが松潤くん呼びだったよね。笑。

*メールの質問。あだ名について。
 旬くんの影のあだ名「ウマガオ」だという潤くん。
 「みんな言ってるよ」 
 旬「お前はほんっとにナニ~~~~~っ!??」笑。
 あおり(下から写す)ことが気になる旬くんらしい。
 唇から先が距離があるんだよって、自分で言っちゃう旬くん・笑。

*旬くんは潤くんを「まっちゃん」呼びで定着させたいらしい・笑。
 旬「普通松本っていったらまっちゃんなのに、マツジュンとか言われちゃって」
 潤「(笑)言われちゃって」←この繰り返すところがカワイイ♪
 旬「まっちゃんでメールください!」 
 潤「4つ目までガマンする。5つ目で帰る!」笑。

*真央ちゃんへの電話。するかしないか。
 この日潤くんと朝6時まで撮影してて、明日も朝早いらしい~。
 電話するよって言ってあるらしいけど、
 旬「電話してみんなのあだ名のことを聞いてみるか、無視して電話しないか」
 潤「間を取って、無視しますか~」
 全然間じゃないし。始終ドSモード・笑。
 スタジオの電話が何故か鳴って「何があったのかな?」
 この言い方がかわいくて好き♪
 そして真央ちゃんに電話する旬くん。
 違う人がでたら面白いのにな~とか、
 電源切ってたら面白いのにな~とか言う潤くん。
 人の番組だと思って・笑。

*あだ名について@真央ちゃん。
 「(潤くんを)まっちゃんって呼んだら蹴られそう」笑。
 潤「蹴ったことないでしょ~」
 真央「一応アイドルさんだし」笑。いいな~この2人。

*今だから言える暴露話は?というメール。
 1年前、パート1で出会ってからの話。
 う~~~~ん・・って考え込む真央ちゃんに間髪いれず
 「ないね!」突っ込む潤くん・笑。
 
*旬くんは明るくなったらしい。
 前はそっけなかった??
 潤「俺はそうじゃなかったでしょ」
 真央「いや~ひどかったね」
 TBSの廊下?を颯爽と歩いてきた潤くんだったそう。
 真央ちゃんが挨拶したら、ポカンとして「あ、どうも」で行っちゃったって・笑。
 潤「緊張してたんだよ~~。
  だって覚えてる!覚えてる・・いや覚えてないけど」
おいっ。
 
*でもポスター撮りの時、一生懸命頑張って話しかけた潤くん。
 いっぱいいっぱいだったらしい・笑。
 ・・・で、大学生だって聞いて、
 「合コンやろう」まで言っちゃったのかっ!?( ̄∇ ̄;)

*潤「真央ちゃん明るくなったよ」
 真央「もっと言って」
 潤「明るくなった。明るくなったね。あと何回言えばいいですかねえ?笑。

*電話切るとき明日頑張ってねって言いつつ、
 「2時50分に電話するから!」やっぱりドS?

*待ってました~♪ラジオドラマっ(≧∇≦)
 タイトル「旬くん(仮)」だって。
 連続でやってきて、7回目?なのかな?
 送られてきた手紙から前の週にランダムに台詞を選んでるらしい~。
 前にラジオ聞いた時に流れてきて、
 シュールだと思ったって言う潤くん。
 すっごい静かに淡々とやってたらしい・・笑。
 今回は生!!噛めないよって。

*バンドでドラマーやってた旬が、挫折して田舎に帰ったけど、
 また背中を押されて東京にでてきたところ・・らしい。
 潤くんは新しく結成予定のバンドのギター&ボーカル役みたい。
 ラジオドラマ、めっちゃいいよ~~♪
 潤くんの声だけに集中してじっくり聞けるっ!!
 あらすじとしては、
 旬はやっぱり昔の仲間とやりたい。
 その思いを分かった潤は、背中を押してやる。
 そして、一人寂しく(何故かかばんに入ってた犬と)残される潤・・
 って感じでした~( ̄∀ ̄*)
 そんな潤くんの台詞の数々・・・↓(ここまで書くか?笑)
 「仕方ないだろ」
 「んふふっ」
 「ホント、ありえねーよ・・」
 「また俺ふりだしだ・・」
 「なぐさめてくれてんのか」

 ・・・めっちゃかっこいいっっ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
 やっぱ潤くんの声、大好きだ~~っ!!(壊)
 終わってから、照れ隠し?クカカカカカ・・って笑ってる潤くん♪
 ビミョーなテンション・ビミョーな間って言ってたけど、
うまかったよ~2人とも。
 ダメ出しはないでしょ~、
 句読点の取り方とかそっちで取っちゃったか~くらいでしょ?って。
 こういうこと言うのが潤くんらしいなあ~。
 やっぱちょっとお芝居・仕事モード入ると、真面目さが見えるよね。

*来週の台詞をランダムに選ぶ潤くん。結局この3つ。
 「東京タワーって何メートルだっけ?」
 「わかったよ・・この中に入ってればいいんだよね」
 「ハサミとはくさい持ってきて!!」←笑。
 3つとも違うテンションで読んでくれて、これだけでも最高♪
 
*ここで曲。「こんどこそ、WISH!」

*潤くんからお知らせ。
 「いいんですか?じゃあ1時間かけて」ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ 
 Love so sweet。いやらしい話(笑)売れてるらしい。
 Jストの人が来てたらしく、
 「ウハウハでCD作らないと間に合わないよ~って言ってた」らしい・・
 (・・・最初から作っとけよ~~っ!!←私の心の叫び・笑)
 黄色い涙も宣伝。
 ドームコン、宣伝。さすが宣伝部長( ̄∀ ̄*)
 このあたりの潤くんはやっぱり慣れてるよね~。
 そして、かなりマジメモード。潤くんらしい。
 
*ここでファイトソング来た~~♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
 この紹介もかなりマジメな潤くん。

*君も道明寺だ!オールナイトニッポン演劇部SPだって。
 旬「花男リターンズの台本使って、
  ラジオの前のみんなとミニドラマやってみようと」

 潤「イヤです!」
 旬「コラコラコラコラ」
 役はシャッフルするらしい。
 潤「道明寺じゃない役、やるんだ」
 旬「そうそう」
 潤「あ~なるほど~・・イヤです!!」笑。

*電話先の高校生。ラジオネームはカフンフォー&ハナオトコ・笑。
 潤くんへ聞きたいこと。
 「役者さんはお風呂入った後化粧水とかつけるんですか?」@カフンフォー。
 「筋トレ・・・されますか?」@ハナオトコ。
 もう、スタジオの2人、爆笑。
 かなり、アヤシイ高校生・笑。

*旬「潤のこんなところ知ってますとかある?」
 潤「何で知ってるんだよ・・笑」
 高校生「今日赤いコート着てましたよね?」
 潤「ドラマでは着てたよね」
 高校生「やった!イエーイ!!」
 潤「何!?なに??」
 高校生「夜ご飯はカレーと豚肉ですか?」
 ンハハハハ~って笑う潤くん。
 この日の撮影での弁当が豚肉にカレーがかかってた?んだって。
 F4とスタイリスト・メイクさん、
 衣装さんしか知らないはずだって、潤くん。
 潤「だんだん俺これ分かってきたよ」
 潤「君たちはちょっとおかしいよねえ?」 
 潤「君たちはさっきまで一緒にいたよねえ?いたよねえ~?」
 ニッポン放送の寮にいたって言う2人に
 潤「ニッポン放送ってここだねえ?
  ニッポン放送の寮なんてないよねえ?」

 この辺の「ねえ?」の言いかたがめっちゃかわいい!
 結局高校生のふりしてたのは、
 ハナオトコ=翔太くんと、カフンフォー=阿部ちゃん。
 F4揃った~♪
 潤くん以外はみんな知ってたらしい・笑。

*潤「俺もしかしたらそうかなと思って、カマかけたんすよ。
  あのさ~、翔太が帰るときこれもしかしたら来るかな?と思って、
  じゃまたあとでねっつったら、翔太がシカトしてそのまま外出てったの。
  でも阿部くんがすごい過剰に反応したわけ。えっ!?何それ?
  何言ってんの?みたいな。
  もしかしたらもしかするのかなってちょっと思ったの。」

  みんな、何だよ~~~!!笑。
  ・・この辺やった~見破ったぜ♪みたいに
  ハイテンションでダ~ッと喋る潤くんがカワイイっ!

*F4が揃ったのに
 「じゃ、僕はそろそろ帰っていいかな」・・ダメです。 

*そしてCM明け、噛む旬くん。
 潤「何だよ。お前がキンチョーしちゃってんじゃねーかよ。頼むよ~。」
 ・・突っ込む突っ込む・笑。

*役シャッフル。DVD特典に付けられないかって思ってるらしい!
 ぜひぜひぜひ、付けて~~~(≧∇≦)
 どうせならこの2時間全部でも結構ですので・笑。

*あんまり喋らなくていいから類がいいって言う翔太くん。
 今日の撮影もいいところですっごい噛み方したらしい。
 みんな、腰から砕けたって・・笑。
 9話で、そのあと潤くんが殴るシーンだったって言うから、予告の場面かな?
 潤「殴りにかかろうとしたら、そのまま砕けたからね~~」
 ぜひ、NGで見せてくださいっ!!

*役決めくじ。
 潤「さあ、来ました!松本一番目に引きました!花沢類!」  
 言いかたがカワイイ♪
 結局、潤→類、翔太→あきら、阿部→総二郎、旬→司。
 ・・間の2人、あんまり変わらない気が・・( ̄∇ ̄;)
 やるのは、シェイクピア&カレーのシーン・笑。

*旬「さあ行きましょう」
 潤「えっもう行くの!?」のあと、うしろで
 潤「俺は類、俺は類、俺は類・・・」そんなんで、いいの!?笑。

*・・・終了。
 潤「100点満点中、3点ですかね」笑。
 もうキャラできてるから、難しいって。しかもラジオだもんね~。
 潤「『司と牧野、もう関係ないでしょ』って旬のマネだもん」・・確かに・笑。
 旬くんも同じらしい。潤くんの司がよぎるって。
 なので、時間を気にしつつ、潤くん提案。
 いまやってる役そのままで、
 さっきくじを引いた人の台詞を言うっていうのに変えてやろうって。
 つまり、潤くんが司のテンションで類の台詞を言う・・ってことらしい。
 潤「すっごい優しい『カレーに見せかけたう○こ』が聞けるってことですよ」笑。

*これ、めっちゃ面白かった!!
 旬くんがまた上手いんだろうけど、司の台詞を類っぽく言うのって、
 面白すぎるっ!!(ノ∇≦*)
 裏で、みんなゲラゲラ笑ってるし・笑。

*潤「台詞と人格は一緒なんだね~」やってみて思ったらしい。
 旬くんが来週も来て欲しい、翔太くんと阿部くんにも司やってほしいって。
 司はほんと難しい~って言う旬くんに、
 潤「それぞれイメージがあるからじゃない?」
 こういうところ、好き。

*旬「さあテンションあがりまくってますけど」
 潤「いや、そんな上がってない」 
 いいなあ。この2人。
 潤くん自分のラジオとは違う意味で、のびのびやってる・笑。

*旬くんが、潤くんにナイショだったから、
 翔太くんと阿部くんはずーっと待ってたんだよっていうと、
 潤「申し訳ないっ」・・律儀だなあ・・笑。

*翔太くん映画宣伝。
 昭和80年っていい間違いにすぐに気付いて突っ込む潤くん・笑。

*阿部くんも映画宣伝。
 みんな主演ですごいね~ってところで、
 潤「旬もあるよね」って。旬くんも6月に映画。
 いつも人のスケジュールまで把握してる潤くん、ここでも。
 旬「僕の宣伝まですみません」
 潤「僕のオールナイトニッポンだから、何でも言って」笑。

*ここでまたLove so sweet♪
 潤「めっちゃいい曲だな~。誰の曲だろ。」
 旬「嵐だよ」ありがとう♪

*相談メールもらった女の子と電話。
 F4の中では小栗旬くんが好き。
 潤「さあ、帰ろっか」お約束。

*友達と同じ男の子が気になっちゃって、
 2人とも結局何もないまま終わったって。
 それはないな~って潤くんたち。
 友達が自分がきになること付き合っても、男は歯止めがきいちゃうって。
 そういう関係は今までないって・・最近の雑誌でも言ってたね。
 潤くんがずーっと話きいてあげてる。
 潤「同時に2人の子が恋に落ちるなんて、モテる男だね~。
  小栗旬くんみたいじゃないですか」

 旬「まあ、そうねえ~~」
 潤「そこはのるんだ」笑。
 ・・いや潤くん、あなたに落ちてるのは2人なんてもんじゃないので( ̄∀ ̄*)

*結局相談はちょいとグダグダ( ̄∇ ̄;)
 男と女は感情が違う、で終わっちゃったよ・笑。

*ここまでで、時間はあと5分!
 終わっちゃうよ~~!
 生潤くんの声。やっぱりラジオ通して聞く声も好き♪
 
*すさまじいあっという間の2時間だったって。
 ギリギリまで喋るよ~って旬くん。
 やっぱり3人来てくれて、全然違うって。
 相槌あるだけで違うって・・ほんとに嬉しそう。

*驚いたのが、真央ちゃんの電話の声が可愛かったって言う翔太くん。
 みんなに驚いたんだ~って突っ込まれつつ、
 2時50分に真央ちゃんに電話するんじゃなかったの?って。
 律儀なのか、潤くん以上にマジメなのか、
 ただ単に真央ちゃんの声が聞きたかったのか・・・?笑。
 潤くんたち、一瞬何のこと言ってるか分からなかったっぽい。
 ネタだから、すっかり忘れてたな・笑。

*来週も来て~って言う旬くんに
 潤「来週は言っときますけど、ギャラ倍になります!」
 イヤラシイ話大好き潤・笑。 

*そして、この地方、
 旬「役シャッフルして分かったのは、やっぱ役の中心は司だな・・」
 ・・・ってところでフェードアウト・涙。
 他でレポ見たら、
 そのあと1分切った所で旬くんが今週花男8話放送ですね~とか振ってて、
 潤くんが時間あと少しなのにどうすんだよ~とか言ってたらしい・笑。
 最後まで聞きたかったなあ~~!!
 地方が悲しい・・・(ノ_-。)

今回のラジオ、すっごく楽しみにしてたんだけど、
とにかく(聞けなかったラスト以外)大満足っ♪
旬くんとはもちろん、花男のみんなとほんとに仲良くて
楽しい現場なんだろうな~っていうのが伝わってきたし、
潤くん、喋ったり、突っ込んだりがすっごいよかった~(≧∇≦)
自分がメインじゃなくて、仲いい旬くんの隣でやるのが楽しくて仕方ない感じ♪
本当に来週からも「小栗旬と松本潤の~オールナイトニッポン!!」
お願いしたいくらい。
ただでさえ忙しい潤くんだから無理なのは分かってるけどね( ̄∇ ̄;)

ところで、この↑ジングル!
これも潤くん、毎回テンションが違ってて、可愛かった~♪
生で言ってるときと、録音と両方で何種類かあったかな。
「まあ~つもとじゅんのぉ!」ってテンションアゲアゲのやつがツボでした♪
 
・・・というわけで。
最後までこのダラダラレポを(しかももう何日も経つのに( ̄ー ̄; )
読んでくださった方、ありがとうございました~~_(_^_)_
細かいところの言いかた、違うかも・・?だし、
書きながらすっかりただの自己満足になってたけど・・笑。

ラジオといえば、昨日もラジオゲスト出演してたんだよね♪
オンテナ。
TBSラジオだから、CBCラジオで流れるかと思ったんだけど、
この番組はやってないんだよね~~。残念。

それにしても、先週はラジオもテレビも色々あったから、
今週が寂しく感じちゃうだろうなあ~。
花男&歌番組のリピでもしよっかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーい☆
はゆちゃ~ん こんバンビ~ノ!
旬クンラジオ 聴けてなかったからレポめっちゃ嬉しかったよ~♪
ありがとぉ~o(*^▽^*)o
見てたら聴いたような気持ちになれちゃった♪
ここで1つ思ったこと・・・
つくしになりたぁ~いv-238
あ、みんなそう??(笑)
はゆちゃん、スゴイ!
読みながら、そうそうそうだった~と
思いだして、楽しかったよ♪
ほんと、あの「小栗旬と」「松本潤の」は
よかったよね♪
2時間の間、潤くんの声が聞けるなんて
しかも生放送なんてすごいシアワセだったね~
旬くんのオールナイトニッポンのサイト見た?
後姿でもいいから潤くん載せて欲しかったな~
と思っちゃった。

ラジオレポ アリガトウございます!
楽しい雰囲気が伝わってきました~♪
ホントに ありがとうデス
★リコちゃん
こんバンビ~ノ!
ダ~ラダラのレポ、読んでくれてありがと~♪
ラジオ、素のテンションの潤くんがめちゃめちゃ可愛かったよ(* ̄ー ̄)v
私もつくしになりた~い!でも大分無理がある・・?( ̄∇ ̄;)

★みきちゃん
読んでくれてありがとね~♪
あのジングル聞いてるだけでも
潤くんの楽しそうな姿が浮かんで、よかったよね~(≧∇≦)
ほんとにあの2時間は幸せだった♪
終わっちゃうの、マジでイヤだったもん・笑。
旬くんのサイト、まだ見てないっ!!
見に行ってみるね~♪教えてくれてありがと~!!

★アオイケイトさま
こちらこそ、こんなダラダラレポ・・
しかも遅くなっちゃったのに読んでいただけて、嬉しいです♪
潤くんも旬くんも、楽しそうでしたよ~♪
聞いてる私が一番楽しかったけど・・笑。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。