スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとキタ♪

2007.02.22.Thu.20:06
何だか昨日のラジオで魂抜かれた状態の私ですが・・
(↑ただ単に寝不足なだけ( ̄∇ ̄;))

今日もオリコンデイリー1位!!ъ( ゜ー^)♪
このままどこまでも突っ走ってくれ~~だねっ。
品切れ状態だけは、何とかしてくださいよ~だよ。

そして。
や~っとサキドリ!来ました~♪
今晩一曲目だね~v( ̄ー ̄)v
もちろんまた捕獲予定♪

ラジオレポもアップしたいんだけど、
ツボが多すぎてどうしようか悩み中・・(; ̄ー ̄A
すっごいダラダラでなら、書けそうだけどね~。
そんなの自分で読んでてもイヤになりそうだしなあ・笑。
ボチボチやります・・( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは ひさしぶりのコメントです
いつも読み逃げ...しちゃってマス ゴメンナサイ e-466
ラジオレポとは、小栗旬くんのラジオのですか?
ぜひ お願いします!ダラダラで全然OKですので~♪
ずうずうしくリクエストまでして帰る私... e-330
★アオイケイトさま
こんにちは~♪
読み逃げ・コメントどっちも大歓迎♪ですよ~~!
っていうか、いつも読んでいただいててありがとうございますっ!!
ラジオ、そうそう、この前の小栗くんオールナイトニッポンのですv( ̄ー ̄)v
リクエストしていただけるなんて、嬉しい♪
今、途中まで書いてあるんですけどね~。
なにせ、ツボだらけでダラダラ書いてるので、終わらな~い・笑。
近々アップ予定なので、また読んでやってくださいね~~♪

管理者のみに表示
