スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝からSWEET♪

2007.02.22.Thu.11:08
昨日のZERO、やっぱりPV自体はちょっぴりだったけど・笑、
見れて嬉しかった~♪
あそこで取り上げてくれるってコトに、愛を感じるよね♪

夜はラジオも無事聞けたし・・
ラジカセで録音したから、あとでMDに落とさなきゃ~♪
今回のラジオのために久しぶりにカセットテープ買っちゃったよ~笑。

ラジオレポは後ほど・・
で、やっと見れた~~♪PV!!(≧∇≦)

幼稚園行く前にプチプチアニメ(笑)を見たがってた娘を言いくるめて
リアルタイムでも見れたので、朝から幸せだったよ~♪
もちろん最初っからLove so~流れたから、娘も大満足だったけど( ̄∀ ̄*)

何か、すっごい好きかも~・・って毎回好きだけど♪
カワイイのに大人っぽい感じ・・?
やっぱり潤くんのあのヘン顔がかわいいっ!!
犬のオシッコの時の笑い顔も、蜂が来た時の顔もカワイイ~~♪
・・にしても、みんなほんとにマネキンしてるなあ。
潤くんなんて、ほんとキレイだわ(* ̄▽ ̄*)

最後はいっそのことそのまま突き抜けて、
ここまで来てくれ~~ヾ(≧∇≦)ノ"って思っちゃったイタイ私・・笑。

とにかく春っぽくて、ほんと「Love so sweet」だったよ~~♪
欲を言えば、潤くんソロを映して欲しかったような。
ま、いいんだけどね。

でもこれで朝から感動してた私・・笑。
すっごい待ちわびてたPVだったせいなのか、
普段、LOVEが足りない生活してるからなのか・・??(コラコラ)
潤くんへのLOVEなら溢れてるんだけどね~~笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
PV捕獲おめでと~!
そして私も潤くんへの愛しか溢れてません(笑)!!
子供大好きだよね~ Love so sweet♪
もっかい!もっかい!ってうるさいよ~
兄妹でなりきり嵐やってる(^^;
エントリーに全然関係ないことなんだけど、質問!
このあいだの少クラ、何回見てもジュニア時代の潤くんが探せないの・・・ニノはすぐ見つかったけど!
どの辺?? V6のあたrかな?
教えて~v-238
こんち!はゆちゃんお願いゴトしてホント
ごめんねぇ~(^^;
私もマネキン嵐めっちゃ嵌ってます。。。
今まででいっちばんいいかも~って思うくらい!
★りえちゃん
ほんとに潤くんへの愛ならたっぷり溢れてるのにね・笑。
やっぱ子供好きだよね~Love so sweet。
かかると娘が歌いまくりなのが、うるさ~い( ̄∇ ̄;)
少クラの潤くんはね~、三宅くんに肩組まれてるのがそうじゃない??
ニノ・三宅くん・潤くん・・の並び。
まだニノよりちっちゃいよね・・笑。

★のえちゃん
全然いいよ~ん♪お互いサマだし(* ̄ー ̄)v
ぜひぜひこのラジオでの潤くん聞いて欲しいし~♪
ラジオレポも書きたいのに、
ツボがありすぎてどうしよ~って感じだよ・笑。
PV、いいよね~!何回でもリピっちゃうよね!

管理者のみに表示
