スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

王様だ・・(≧∇≦)

2007.02.20.Tue.01:12
今日の宿題くん。
ゲスト迎えた中では、今までで一番?っていうくらい好きな回だったな。
嵐くんたちのテンションも割と普通だったし、面白かった♪
ゲストがよかったのかな?

そのゲストはゆうこりん。
潤くんも「ゆうこりん」言ってたね♪(だからどーした?笑)

また潤くん目線のツボたちです↓

*格好はカモフラJKに白T・グレーパンツ。
 似合ってる♪カッコいいなあ~(≧∇≦)

*変わった食べあわせでようかん+バター=スイートポテトになるらしい・・。
 確かに、分かる気が。
 でも潤くん「つぶあんとマーガリン」って・・。ほぼ同じじゃん・笑。

*牛乳+梅干。梅干さわったあと、潤くん親指しゃぶってる?
 飲んで泣き虫2人で「ええっ!?何だっけ??」怪訝な顔がカワイイ♪

*キュウリ+ジンジャーエール。飲んでなんか挙動不審な潤くん・笑。

*コリンジャンケン。
 オグさんにしっかり振りまでやらせる泣き虫2人( ̄m ̄〃)
 
*コスプレ大会っ!!待ってました~~笑。
 衣装選ぶのにすっごい楽しそうな嵐くんたち。可愛いなあ~♪
 潤くんに王様服合わせてるニノ・笑。
 やっぱり潤くんはそれなのね?似合うけどね(* ̄ー ̄)v
 マツケン衣装っぽいのも勧めようとしてた??
 潤くん拒否してたね~~笑。
 オグさんはチャイナ服勧めてたけど・・・見る目ある・・??
 そして、ちょっとは着る気あった?潤くん。
 でもサイズがちっちゃいか~もったいない・笑。
 見たかったかも( ̄∀ ̄*)

*で、最後の最後にコリンジャンケンしてる潤くんっ!!
 潤くんが、やってるよ~~~~(≧∇≦)
 ・・ぜひ私とやって。(おい)

最後CM入る前に「嵐が華麗なステップ」っていうから、
めっちゃ期待♪したけど・・まあ時間的にそのくらいだよね~PV。

だから早く全部見たいんだよ~~っ!!しつこいけど。
明日に、期待♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
