スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛すぎる5人組♪

2007.02.19.Mon.21:03
何なんでしょう~?あのかわいい5人はっ!!
HEYHEYHEY!
テレフォンボックスでどうせ歌もないしな~って思ってたんだけど、
可愛い・・・(* ̄▽ ̄*)

一人一人の質問の裏で、残りの4人がやってることが可愛すぎる・・♪
隠しカメラ?覗き込んでみたり、エア野球してたり、
途中からはチッチやってたし~~笑。

「ありえない人」でみんなに名前挙げられるリーダー・笑。
翔くんの顎突き出した顔と、相葉ちゃんが言う
「高速道路のサービスエリアで売ってそうな粘土細工」
(↑どんなのだよ~?笑)っていうのが、かなりツボでした( ̄m ̄〃)

最後はガムテープでボックスグルグル巻きにする潤くんщ( ̄∀ ̄)ш
ちゃんと突っ込むキャプテン・笑。

そして、PVの見たことがない部分が流れた~♪
・・って私が初めて見ただけでもうどっかで流れてたのかな?
上目遣いで舌をペロッと出す潤くん( ̄┰ ̄*)カワイイ・・・。

歌がなかったことは残念だけど、とにかく可愛かったからOK!!!
(カワイイ言い過ぎ・笑)
ほっこりでした♪(* ̄ー ̄)v大満足っ。

ところで、今日はサキドリないね・・。
明日こそ、来るかなあ?もう発売されちゃうし。早く見たいってば!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん(*´∀`)ノこんばんにゃ☆彡
HEY3、めちゃめちゃかわいかったねぇ(人´∀`)
歌は無かったけど大満足~(* ̄ー ̄)v
ガムテープぐるぐる巻く潤クン
白目でベーしてる潤クン
マジかわいすぎぃ~~~( *´艸`)クスクス
ほんと、PV早く見たいよッ!!!!!
衣装はピクトアップだったね(笑)
はゆちゃん♪

よかったね~、HEYx3!!!
こんなにいいとは思ってなかったから、うれしい誤算だよ~ん。
PVさ、サキドリってM-ONだよね?
うちデジタル仕様じゃないんだよな~、ケーブル。
他ではやらないのかな・・・・
今回のCDにPVつけて欲しかった~~~
って、毎回つけて欲しいんだわさ。
はゆちゃん こんバンビ~ノ!
嵐クン達めっちゃ可愛かったね~~~v-10
最後のガムテープ潤クン(笑)もっと見たかったぁ~!
今日はまだ宿題クンあるし、めっちゃ幸せだね~v-238
★makiちゃん
もう、めっちゃめちゃ可愛かったよね~~♪
全然期待しないで見てたんだけど、ほんとに大満足♪
潤くんのやってることすべて可愛すぎっ!!(* ̄▽ ̄*)
かえって歌は他で見れるし~とまで思っちゃったよ・笑。
そうだね、衣装ピクトアップだったね( ̄∀ ̄*)イヒヒ

★Megちゃん
私も、全然期待してなかったから余計嬉しかったよ~♪
テレビでこんなにカワイイ嵐くんたち見れるなんて、
HEY×3、ありがと~~♪だねv( ̄ー ̄)v
サキドリはそう、M-ONだよん。
そっか、あれってデジタルのみだったね・・。
シークレットも楽しみだけど、今回のこそPV付けてほしかったよね~。

★リコちゃん
こんバンビ~ノ♪笑。
めっちゃめちゃかわいい嵐くんたち見れて、大満足っ♪
すべての潤くんがかわいかった~~(≧∇≦)!!
ほんと、もっと見てたかったよね( ̄∀ ̄*)
宿題くんも楽しみ~♪
嵐かわいすぎだよね~v-238
あの電話ボックスの中のギューギュー詰めの
5人はファンにはたまらない映像だよね(笑)
リピしてると後ろであれこれやってる4人が
またかわいくて~
どんどんマニアックになってしまいそう・・・(^_^;)
★みきちゃん
もうめっちゃ可愛かったよね~♪
こんな嵐くんたち見られるなら、歌なしでもOK!?ってくらい・笑。
ボックスで喋ってる時、後ろの4人の方が気になっちゃうよね( ̄m ̄〃)
マニアックさなら負けてないかも~笑。

管理者のみに表示
