スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Love so sweet♪

2007.02.18.Sun.23:27
今日の少クラのステージリポート、短かったけど、
コメントするカッコイイ潤くん見れたし、
歌番組では流れない、Love so sweetの2番が流れたから、嬉しかった♪

会見でのツボはキャプテンだったけど~( ̄m ̄〃)
「この4人すごく頑張ってるんで・・・」って、
マネージャーじゃないんだから・笑。
やっぱいいなあ~嵐。

そういえば、山ピーの昔の映像に、潤くんもいたね♪
三宅くんかな?に肩組みされてるのってちっちゃい潤くんだよね?
かわいい~(* ̄▽ ̄*)

今週は本屋通いもしなきゃいけないし・笑、
歌番組もあるし、ラジオもあるし、もちろんドラマも・・忙しい~~(≧∇≦)
嬉しいけど♪

明日のHEYHEYHEYは、歌ないのかな??
う~~ん・・。テレフォンボックスは楽しみだけどね♪

うたばんに結構期待してるんだけど・・どうだろ~?
トーク、ニノはいないのかな?
そしてMステ、今週はカメラワークばっちりでお願いしたい・・(。-_-)ノ
潤くんアップは嬉しいけど、もっと全体を見せて欲しいよ~~♪

そして、PV!そろそろ来るよね?M-ONのサキドリ。
ここのところ、毎日サイトチェックしてるんだけどね。
CD発売になるし、明日・あさって辺りで期待っ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん!!
今小クラみたんだけど
三宅くんの隣潤君だね!!!
はゆちゃんのブログ見てから再度
チェックしたんだけど、めっちゃうれしいー!!
はゆちゃんまじでありがとう^-^
★ひなちゃん
だよね(* ̄ー ̄)v
チビ潤くんだよね~~!!
少クラ、嵐が出ないと普段は見ないけど、
こうやって結構昔の映像で出てるのかな~~。
カワイイ潤くん♪貴重だよね~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
