スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さすがです・・♪

2007.02.17.Sat.22:42
今日は(っていうか、昨日の夜中出発だけど)
家族でスキー&そりすべりに行ってきました♪
場所は、愛知県にあるファミリー向けの某スキー場。
(愛知県民なら知ってる!?)
午後から天気が下り坂ってことだったので、
朝から昼過ぎまで楽しんできました~♪

「何か」を製作中らしい・・


やっぱり暖冬だからか、雪は少なかったけど、
先週少し降ったのかな?雪質は思ったより悪くなかった。
少なくとも、シャビシャビではなかったかな。

準備やら、行くまでがめんどくさいって思っちゃうんだけど、
行ってしまえばやっぱり楽しいっ!!
ちょっぴりだけど久々に滑ったりもできて、楽しかった~( ̄∀ ̄*)

天気のせいか、先週連休だったせいか、思ったより空いてたし、
帰りは温泉にも寄れて、気持ちよかった(´▽`)
でも今年は、今回限りかな??雪もアヤシイし、
ここのところの嵐雑誌祭り♪でお財布も寂しいしね・・・( ̄∇ ̄;)

そして帰ってきて、録画しといたブランチ見ました。
夏希ちゃんがゲスト。
潤くんからのコメントVTRはなかったけど、
撮影中の潤くんの忘れられない一言っていうのが笑えた~~( ̄m ̄〃)

キスシーンの話はどこか・・はままるだっけ?でも聞いたけど・・
(俺でごめんね、なんて言わせちゃう夏希ちゃんっ!!
 ごめんね~だなんて、とんでもないっ!!! 
 ・・って誰の話だよ・・( ̄∇ ̄;))
くすぐりシーン。
耳が弱い・・・ね・笑。司そのまんまかいっ!だよね。

で、台詞あわせ、夏希ちゃんの時はふざけまくりOK、
でも潤くんの時は、マジメモード!?
俺様で突っ走ってますね~~さすが・笑。

でもほんと、楽しそうだよね~。いつも思うけど。
ドラマも次回が楽しみだけど、残り半分切っちゃったのが寂しいよぉ。

あ、今回も最高瞬間視聴率、1位
だったね~♪
おめでと~~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
大体毎回、ラストだね。

そういえば今日、出かけた先で、2回もLove so sweet聞いちゃった♪
ゲレンデじゃなくて、ドライブインみたいなところとかで。
その度に下の娘が大声で歌いまくるのが恥ずかしいけど・・笑。

お友達にメールでJ-webのアンケートキャンペーンのことも教えてもらって、
いよいよ発売が待ち遠しい・・ってあと3日後には手に入るかな!?(≧∇≦)
PVも早く見たいね~~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんおかえり~
楽しかったみたいでよかったね^^
こういうの見ると、はゆちゃんもママなんだな~
って思っちゃうv-411
私は不真面目なママだけどね・・(笑)!
Love so sweetうちも一緒だと思う!
下は大声で歌うこと間違いないe-263
ブランチって関西ないよ・・
こっちはほんと少ないからね~
C1000のイベントのが貼ってあるね~あとで見てこよ!
またまた財布がイタタだね・・



★りえちゃん
ただいま~♪
いや、家族サービス
(↑これって普通男の人が使うよね( ̄∇ ̄;))は久々だよ~笑。
潤くんに嵌ってからは、かなり不良母してるので( ̄∇ ̄*)ゞ
Love so sweetね、かかった瞬間、
上の子は「ママ~嵐!」って飛んでくるし、
下の子は歌いまくるし・・おいおいだよ・笑。

ブランチはこっちでもBSでしか見れないのよ・・。
ほんと、地方にももっと優しく!だよね。

C1000は予約しちゃったv( ̄ー ̄)v
またお金使いまくりだよ~。

管理者のみに表示
