スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい~笑。

2007.02.16.Fri.12:55
昨日はCM捕獲できず、今朝もほけ~っとめざまし見てたら・・
わわっ!!嵐っ!!!PVっ!!
HDD付けっぱなしになってて、
チャンネルもフジ(っていうか東海テレビね)になってたんで、
あわてて録画っ!!
最初は切れちゃったよ~~(ρ_;)
よく考えたら独占が多い、めざまし。
昨日からCM流れてるんだから、張っとくべきだったわ~。

マネキンのところ、
 雅 潤 智
  翔 和  
  ・・並びで、後ろ3人が浮かんでた~(≧∇≦)

ショーウインドウの中にいるんだけど、
気付いて覗く外人の男の子に
「ダメダメッ!!」って感じで首を振ってる翔くんと相葉ちゃん・笑。

みんな白っぽい衣装でかわいい~~♪
あ、潤くんサングラスかけてなかった。
昨日の夜はいったい何を見たんでしょう・・??爆。

踊ってるところもチラリ。
ああ~~~早く見たいっ!!見たい見たい見たい~~っ!!
PVはお預けだけど、とりあえずMステがめっちゃ楽しみっ!!
花男ももちろんめちゃめちゃ楽しみっ!!
ぐるナイも楽しみ!!なんだけど、
これ、リアルタイムで見れそうにないなあ・・
子供たちがドラえもんとしんちゃん見ちゃうし・・(; ̄ー ̄A

後でじっくり見たいところだけど、
この週末スキーに行くことが決定。日帰りだけど。
上の子と前から約束してたんでね~・・。
朝早く出ると、下の娘が車に酔うんで、
きっと今晩遅くに出発して車中泊だな。
今日みたいな嵐祭り♪の日に、行かなくても・・と思いつつ、
まさかそんな理由で行かないわけにもいかないしね~( ̄∇ ̄;)

あ、行きたくないわけではありません・笑。
もともとスキーは好きなので。(準備と片付けめんどくさいけど・苦)
でも今日に限って・・なんだよね。
僕らの音楽もあるしさ~~~・・・・・。あ~あ。
グチグチすんません・・(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 12cm。 | HOME | CM。 »
