スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CM。

2007.02.16.Fri.01:30
今回の一平ちゃんもかわいかった~♪
そういえば先週の拝啓、
シャク半さんと一緒にいるシーンでの
「ぜんっぜん分かりませんっ!」の言いかたが可愛くて妙にツボったけど
書くのをすっかり忘れてた~笑。
いや、先週はanan祭りで忙しくて・・?笑。

一平ちゃんの妄想男っぷりに笑わせてもらってるけど、
明日の花男では、司の妄想も見れるのかな!?
楽しみだわ~♪

今回、チャンネルをフジテレビにしてから、
拝啓始まるまでに~とお風呂入ってました。

ギリギリで上がってきたら、Love so sweetがっ!!!
あれ??私、TBSつけてたっけ・・?と頭には花男CMしかなくて・・
・・・そうだった~~~~っ!!PV!!CM!!
気付いてあわててみた時には、にのちゃんが首持って動かされてた?
で、ラスト、潤くんが宙に浮かんでおりました・・笑。
これがマネキンになって、吊られて・・ってやつね!?
潤くん、サングラスかけてた??
とにかくあわてて遠くから見たから、はっきりわかんないよ~~涙。
もちろん、捕獲もできず。
しまった~~。TBSしか頭になかった。
そしてそれ以降見れてません・・・(ノω・、)

まあ、明日の花男前後では流れると思うけど・・(流れるよね!?)
早くしっかり見たいよ~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、夕方はありがとうね~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
相変わらず一平ちゃんはかわいかったね~
あのかわいさはニノにしか出せないと思わない?
ところでCM、CBC張ってたら1時過ぎに流れたよ~♪
http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やりながらで捕獲はできなかったけどね
あのマネキンたちは本物の嵐くんたちなんだよね…?
そんな時間にやってたのね~!
ぜんぜん見てなかったよ~
一日張るのも大変だし、何かでちゃんと映してもらいたいよね!!
一目でもみたかったなv-238
★みきちゃん
こちらこそ、ありがとね♪
そうだよね~あのカワイさはニノならでは!だよね(* ̄ー ̄)v
毎回ニノかわいいっ!!ヨコ面白すぎっ!!って思ってみてるよ~笑。
CM、CBCで夜中流れたんだ~( ̄▽ ̄;)
ちょうどその時間は・・何してたんだろ・笑。
起きてたんだけどね・・??
今朝のめざましといい、油断してると流れるなあ~。

★りえちゃん
そうなのよ~!!拝啓始まる前!!
まさかって思うよね( ̄∇ ̄;)
態勢バッチリで張ってると、流れないんだよね~。
今朝のめざましも、途中からになっちゃったし・・。
やっぱ花男・・かなっ!?

管理者のみに表示
