スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テレビ誌2冊。

2007.02.14.Wed.19:09
昨日から待ち遠しかった、TVぴあと週刊ジョンを見に本屋へ~♪
表紙と中身をチラ見した時点で、購入決定っv( ̄ー ̄)v

レジ行く前に、何となく音楽情報誌のあたりをうろうろ・・。
そしたら、DAZED~の新しい号が並んでました。
ジャニーズとは程遠いような雑誌の表紙になったんだな~潤くんっ!
・・って、それを見て、改めて思っちゃいました~( ̄∀ ̄*)

話を戻して(笑)、テレビ誌。
まず、週刊ジョン
16ページのこれからのあらすじが軽ーく書いてあるのを読んで、
他で見た話(ガイドかな?)も混ぜて考えると・・そうくるか~って感じ。
で、やっぱり納得いかな~い!のが類。
この後、かるーくネタバレ・・↓


「牧野を幸せにできるのは司じゃなく俺だ」~~~~!??
「あきらめない」みたいなことも、言うの!?
・・・・・類じゃない。こりゃ、亜門入ってるな。
ま、ドラマはドラマ・・って思ってみましょう~(; ̄ー ̄A

綴じ込みの写真たち。
原作の絵を再現してるのは、最初の電話のが好きっ♪
潤くん、絵のまんま・・・笑。
最後の手のひらに乗ってる?のは、類がすっごい類っぽいな~♪

インタビュー写真はニッコニコの潤くんがかわいい~♪
対談では散々言ってる潤くんが、
こういうインタビューではしっかり真央ちゃん褒めてるんだよね・笑。

で、対談。
ホント、仲のよさが伝わってくるね♪
「潤は暴君」っていう、旬くん。
それに突っ込む真央ちゃん( ̄m ̄〃)
暴言吐いた後に謝る潤くんね・・笑。
でもね、気が小さいじゃなくて、優しいって言ってあげて・笑。

もう一冊、TVぴあ
ちょ~っと!!
最初の司&つくしの写真、すっごいラブラブなんですけどっ!!
最初のページの、真央ちゃんの表情なんてすっごい幸せそうだし・・
プレゼントを間にしてる何枚かのショットも、すっごい楽しそう♪
何か、潤くんの「んふふ~~笑」って声が聞こえてきそうな写真。
すっごい仲よさげでほっこりなんだけど・・妬けるかも( ̄∇ ̄;)

インタビューもいい呼吸で、楽しそう。
ところで。
「10時台でそこまでやるの?っていうラブラブシーン」
ほんとにあるんですかっ!?(≧∇≦)
原作はちょっとだけきわどいところもあるけど・・
さすがにそれはないよね・・?(何期待してるんだ?笑)

ところで表紙だけど、私としては目次にある小さい写真の方が好きだな~♪
こっちの方が自然じゃない!?

その次からも細かいツボ満載です♪
オフショットもカッコイイ潤くん。
「プロレス」を正しく「コスプレ」って言っちゃってNG出す潤くん。
お冷をガラガラごっくんする旬くんっ!「潤だってしてた」えええ~~っ!?

阿部ちゃんと翔太くんの対談も面白いですっv( ̄ー ̄)v

でね。三城Pの花男2日記に書いてあったんだけど・・
潤くん、5話の道明寺が暴れるシーン撮影の時、熱あったんだってね・・。
OA見てても、ぜんっぜん分からなかったよ・・。
何も言わずに撮影してる潤くん。
らしいけど、とにかく超多忙スケジュール。
暖冬とはいえ、司の衣装寒いって言ってたし、
体にだけは、気をつけて欲しいよね。

今回のぴあには、嵐の対談までっ♪
お買い得だわ~~笑。
Love so sweetの収録は、大ちゃんと翔くんの誕生日絡みなのね♪
誕生日ネタをひっぱる嵐くんたち・・笑。
で、相葉ちゃん、本気で花男に嵌ってるでしょ( ̄m ̄〃)
語れそうだよね~~笑。
みんなに見てるって言われて照れる潤くんが目に浮かぶなあ~( ̄∀ ̄*)

カップリングの「いつまでも」のサビ。
歌う潤くんの後の「ダーンッ!!」@相葉ちゃんがツボ( ̄m ̄〃)
昨日聞いたけど、確かに、ダーンッ!!かも~~~笑。

でで。最後の潤くんコメント!
「今後はけっこう楽曲を出すよ」!?
「色々とレコーディングしてる曲もあるし・・」!!??
ええっ。
これってちょっぴり期待しちゃう発言だけどっ!?
どうなんだろ~ね~~。
期待しすぎず・・期待してます(* ̄ー ̄)v

期待といえば、来週発売のガイド。
嵐表紙だよ~~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
来週は本屋に行くと、あちこちから嵐くんたちに見つめられそう・・( ̄∀ ̄*)
あ、売り切れてなければ、ね・笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめましてこんにちわ(^^)
雑誌読みました~(*^^*)
注目しているとこが同じだったので、嬉しかったです。
ページのお気に入りのとこで、潤命、松潤、潤で面白すぎました~!!!!
これからよろしくお願いします。
★かなさま
はじめまして~♪ってメールもらいっぱなしでごめんなさいっm(_ _;)m
今回のテレビ誌二つ、読みどころ満載で嬉しいですよね~♪
右側のお気に入り、( ̄∀ ̄*)イヒヒ。
探すと結構あるんですよね~~♪
・・って教えてもらったものがほとんどだけど・笑。
一度は買ってみたいけど、松潤なんて高級らしい墨、
買っても使わないしなあ~( ̄∇ ̄;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
松潤モデルだったら絶対買いですよね~♪
私も探してみよーっと(^^)
★かなさま
潤もの(笑)は結構ありますよね~。化粧水とか。
ちょっと前はヨーグルトも発見しましたよ~笑。

管理者のみに表示
